ピカ★☆★ンチ

DSC_1096.jpg




ここ2ヶ月ほど…ずっと心にひっかかっていた試験も無事終わり 

ようやく…ほっと一息って感じです♪ 

ありがとうございましたっ *^^*





今日は…時間休をいただいて、国立新美術館&ピカンチハーフに行ってきました 

オルセー美術館展  

やっぱり…一番惹き付けられたのはドガのバレエの絵かな~♪

繊細な表現が、なんとも魅力的 

見に来てよかったわぁ~なんて思える絵に出逢えると

ほんと…幸せ感じちゃいます 



ランチは…以前から行ってみたかった3Fへ~♪

ちょっぴり待ちましたけど 

こんな感じのお料理で  


DSC_1093.jpg

DSC_1095.jpg

おなかいっぱいっ!(笑)





それから…

智友さんと待ち合わせをしてる「水道橋」に向かいました♪

でもね…「今、水道橋のホームいるよ」っておたがいに言ってるのに

ちっとも見つからないの… 

あれ???どうして??? (T_T)



そこでようやく気がついたの…

「水道橋」って地下鉄とJRがあったのよね 

なんか…もう…可笑しくて可笑しくて♪ (笑)

待ち合わせをドームシティーホールに変更して…

ようやく姿を見つけて…手を思いっきりぶんぶん!!(笑)

感動の再会を果たしましたとさ~♪ *^^*



なんかね…こういう笑っちゃうような失敗を共有してるって

おたがいに…いつまでも想い出に残ってたりしない??

二人で大笑いしながらね…

また、素敵な想い出ができちゃった…ってなんだかうれしかったなぁ~




ピカンチハーフは…

いっぱい笑わせてもらっちゃいました♪ *^^*

嵐さん達が…と~っても楽しそうで 

見ててね…

どんどん肩の力が抜けていく感じ?!


何それ??!!みたいな場面がいろいろとあるけど(笑)

すべてひっくるめて…楽しいですっ 




今回の席は…アリーナ10列目の中央あたり♪

あのね…

意外と首&おしりは大丈夫でした♪ (笑)

画面がと~っても大きく見えて…

最初会場に入ったときは…あの嵐さんの超どアップにびっくりしちゃいましたもん!

これで…嵐さん達が舞台挨拶に来たら…泣いちゃいそうだよね~♪

な~んて、勝手に二人でワクワクしてましたけど~♪ *^^*

残念ながら…今回も来ませんでした!← そりゃそうだ! (^_^;) (笑)




パンフレットは…想像以上に素敵です 

映画の中では…ハルくんは一貫してハルくんを貫いてるんですけど(笑)

パンフレットの中のほうはね…智くんです!

ぜひぜひ…見てみてくださいね 



ふふっ 

今日は、自分へのちょっとしたご褒美でした♪ *^^*

さてと…

明日は…ずっと見ないフリをしてたオウチゴトにとりかかろうなぁ~(笑)

















関連記事

Latest posts