本気って、なに…

413.jpg



大好きな智友さんから…素敵な手作りグッズが届きました 

優しい気持ちが…ほんと…うれしかったです♪ 






昨日のしやがれ見ててね…ちょっぴり話したくなっちゃったので (^_^;)


真面目だと思うよ…そんな考えてなかったもん

でも、選ばれたんだから…いいんじゃないの…と思うけどね

堂々とやってれば…

死ぬ気でやってるんだったら…ほんと…何の問題もないと思うけどね…





デビューの頃の…

きっとね…いろいろな想いを抱えていた智くんに…

今の智くんが…話しかけてるような気がしちゃった 




嵐にしやがれに選ばれて…今、ご出演されてるじゃないですか…

死ぬ気でやる瞬間ってあるんですか?



ないよね!


なんなの?それ!
言ってることとやってることが違うじゃない…だって…(^_^;)



選ばれてるから、これでいいかなと思って…


どれぐらい本気なんですか?じゃあ…


だから…本気か?…ってことすら、もう…わかってないよね…

本気って何?みたいな



どういうことですか?


自分がどんくらい本気なのかっていうのがわかんないよね…



本気の反対側には、何があるんですか?



なんにもないよね…


掘ったらどんどん薄くなっていく…


すっからかんだった… (笑)





これね…

ニノくんが「しやがれ」に限定しちゃってるから…さっきの話と論点がずれちゃってるのかな…

智くんがさっき話してたのは…オシゴト全体をひっくるめてのこと…



でもね…

「しやがれにおける本気」…で智くんが思い浮かべことは…

きっと…「しやがれ」で智くんに求められていることと違うんだ…って

本人は…わかってるのよね


本気って何?


…っていうのは

じゃあ…どうしてほしいの?…っていう問いかけなのかな…って

本気の反対側は…本来なら…「冗談」とか「たわむれ」



でもね…智くんは、そういうつもりじゃないのよね…

バラエティーである「しやがれ」で求められてる自分であろうとしてるだけ…

だから…本気の反対なんて…なにもないの…


もし…「しやがれ」で、智くんに本気を求めれば

たとえば…宝塚の宙組さんの時のようにね…

本気の「大野智」をひっぱり出せるのかもしれない 

ね…「しやがれ」で、「大野智」の本気を引き出す企画…やればいいのに *^^*


みんなの真ん中で、ちょっぴりてれながら…

可愛らしく笑ってる智くんの笑顔で…このシーンは終わったけど

でも…貴方の言ってることは…正しいと思うよ…って

なんだか…言ってあげたくなっちゃった♪ *^^*



さて♪





もうひとがんばりで…自分なりにゴールっ♪

そっと見守ってくださっている方がいらっしゃるって

やっぱり…なんか…うれしいです♪

いつもありがとうございます… 










関連記事

Latest posts