友だちの日♪


T.jpg




『友だちの日』か…


休日なんですけどね…

試験が近づいてきてるのに…

ち~~っとも暗記ができていないという状況で (T_T)

気持ちばかり焦ってしまう今日この頃です 

でも…まあ…

こうして勉強してるってコト自体…きっと自分にプラスになるって信じて

心折れそうな毎日ですけど (^_^;)

なんとか乗り切っていこうかと思ってます 




お馬さんのニンジン  

…ってわけじゃないですけど(笑)

試験が終わったすぐ後の…自分内打ち上げに?!

今日は、ピカ☆★☆ンチのチケット&国立新美術館のオルセー美術館展のチケットをとりました 

あまりにさくさく取れちゃって…なんだか拍子抜けしちゃいましたけど (笑)

えさをぶらさげながら…がんばってみようかと思います♪




今日は、友だちと一緒にのんびりすることはできないけど 

懐かしいお友達とちょっぴり繋がれて…

夕飯は…手巻き寿司で(笑) 

そして…

智くんがVSで来ていたのと色違いのTシャツが…さっき届いたので♪ *^^*

これで十分かな 












あ…

でも…

よろしかったら…



久しぶりにどなたかとお話ができたらいいな…って

『友だちの日』の記念に…お声をかけてみます  














関連記事

Comment

くみ♪♪→かずみちゃん #-

ありがとうでしたぁ~(^^)/

かずみちゃ~ん♪ こんばんは~ v-222

おかげさまで…試験が無事終了しまして~♪

今日は、まったり息抜きにでかけてきましたよん! *^^*


んふふっ♪

智くんの『本気』 e-416

昨日の、VSは、かっこよかったよねっ!

なんの迷いもなく…すすっと階段登っていって

ちゃ~んとストライクとる姿に

思わず…拍手してよろこんじゃいましたもん♪

しやがれも…

まあ…あのマッタリぐあいもキライじゃないのだけど~(笑)

時々でいいから…

智くんの本気をひっぱりだしてくれたらいいのにね♪

一緒に願ってましょうね~*^^*

2014/08/08 (Fri) 22:15 | URL | 編集 | 返信
かずみ #-

心から 願ってます・・・

おはようございます!
試験前の 忙しい時に・・・ごめんね。
どうしても思い切り賛同してしまったの・・・。

それで 一言・・・。
私も 大野智の 『本気』

一度でいいの。

「しやがれ」で見てみたい・・・。
切実に 思っているよ(泣)

大ちゃんの 歌声&ダンス・・・

追伸:ごめんね。忙しい時に・・・
   試験 上手くいきますように・・・
   祈ってます。

2014/08/06 (Wed) 09:54 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→かずみちゃん #-

吹奏楽…すてきだなぁ~♪ *^^*

かずみちゃ~ん♪ こんばんは~ v-222

お勉強ね e-330

なかなか暗記ができなくて困ってるよ~(T_T) 

でも…こうして勉強してること自体が自分にとってプラスになると思うから

あと少し…がんばってみるねっ v-220


LOVE e-415

勉強中もかけてることが多いんだけど…

智くんのソロになると…ついついガン見!(笑)

ほんと…芸術作品よねっ!!

素敵だなぁ~ e-420

綺麗だなぁ~ e-420

…ってあらためて惚れ直してますっ! *^^*


娘ちゃんの吹奏楽のコンクール♪

かっこいいね~!

おうちの方も、楽器運搬のお手伝いとかしたのかしら?

お疲れ様でした~ *^^*

私は、たいして楽器…吹けないから (^_^;)

上手な人にあこがれちゃうよ e-415

娘ちゃんによろしくね~♪


いつも優しい言葉をありがとうね♪

2014/08/02 (Sat) 20:54 | URL | 編集 | 返信

お久しぶり・・・です(笑)

おはようございます(ペコリ)!うれしいです・・・。
お勉強 がんばってるんですね・・・すごい!

私は 携帯をiPhoneに替えて そちらに 少しお邪魔していたので・・・PCを ご無沙汰していました。くみさん♪♪の 記事をチェックするぐらいで・・・。

この1週間は 娘の吹奏楽のコンクールとかで超忙しかったです。

久しぶりにPC開けたら・・・まあ~うれしい!コメ欄開いてました。

LOVEが やっと届いて・・・大ちゃんのソロに心をわしづかみされています(笑)
コンサートは 背中ガン見で・・・Biu-rayで初めて その全貌がわかって 見終わった後 しばらく動けず 涙流れていました。

なんで この人のソロを見ると涙が出てくるんでしょう・・・?

くみさん♪♪ いまだに 毎日青が好き・・・♪♪になっていきます。

どこまで はまっていくんだろう・・・。

追伸:試験頑張って下さいね。また コメ欄あけてくださいね(笑)
   待ってま~す!いつも 優しい記事 ありがとう!

2014/07/31 (Thu) 09:52 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→うさぎちゃん #-

それは…こちらのせりふですよん♪ *^^*

うさぎちゃ~ん♪ こんにちは~v-221

おひさしぶり~(T_T)

気分は、抱きついてる感じで! e-415

ごめんね e-330
やめるって言ったくせに…のこのこ登場してて
なんか、申し訳ないなぁ~って感じだけど (^_^;)

でも…うさぎちゃんみたいに
あたたかく迎えてくれる方がいらっしゃるなら
こうしてここでまったりしててもいいのかなぁ~って
なんか…ほっとしちゃうなぁ~ (T_T)

あいかわらず…たいしたことは書けてないけど
でも…それでもよかったら…いっしょにほっこりしてねっ♪

ちょっと挑戦しなくちゃいけない試験があって
でも…それもあと、1週間と少しで終わるから

そしたら…
一緒にまったりLOVELOVEしようね e-266

こんなワガママ管理人ですけど
優しい言葉をありがとう♪
あらためて…これからもよろしくですe-420

2014/07/30 (Wed) 18:31 | URL | 編集 | 返信
うさぎ #gIYQI5Sw

また会えてうれしいです

クミちゃん、おひさしぶりです。クミちゃんがやめてしまった時、悲しかった~!でも、またクミちゃんのお話しを読むことが出来て「ああ、智くんってステキ!」って、本当にうれしくて泣けちゃいました!また、ちょこちょこ会いにきますね。(V)o¥o(V)

2014/07/30 (Wed) 08:33 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵かにみそちゃん #-

きっとね…なんかつらいから??(^_^;)

かにみそちゃ~ん♪ こんばんは~ v-222

どうしてるかなぁ~って気になってたよ e-420

試験で大変なのに、コメント欄を開けてくださり、とってもうれしいです。。^^
前の青ーいお部屋もとっても好きでしたが、
新しいお部屋は前にも増して素敵で、ゆったりとして読みやすく、寝る前におじゃましているので、
ふわっとした心地よさのまま眠りにつけます。。



ちがうの…ちがうの…

なんだか、気持ち的にしんどくなっちゃって (^_^;)

誰かとお話したくなっちゃったんだと思うよ~♪

見つけて…つきあってくれて…

ほんと♪ありがとうね~ e-415


かにみそちゃんの…

最近うれしかったコトのお話も…す・て・き!! *^^*

コンサート…

智くんがプレゼントしてくれたお友達と…

ぜひぜひ…あの幸せな空間に行けますように~ e-415


あ~~~~わたしも智くんに逢いたくなっちゃったなぁ~(笑)


試験…はい…がんばります~(T_T)

絶賛記憶力崩壊ちうなんですけど e-330

ニンジンさんめざしてがんばりますねっ♪


ではでは…

また、のんびりお話しようね~ e-343



2014/07/25 (Fri) 21:45 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/25 (Fri) 15:47 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵kumiさん #-

うわ~い♪ありがとうです~♪ *^^*

kumiさ~ん♪ こんばんは~v-222

復活されてから、しっかり、こっそり覗かせていただいてます。
またくみ♪♪さんとお話出来る時があったらいいなぁと思っていました。

自分が一杯一杯になってしまった時、大野くんの玉子スープ見たり、冷奴で一人宴会見たりして夜中にホッコリしています。
今は、初参戦のLOVEコンの発売が楽しみです。じっくり観てみたいです。



えへへっ e-420

すみません…やめるって言ったクセに…

しっかりまったり…ここでのんびりしてまして (^_^;)

今は、気がついてくださった方だけが…そっとのぞいてくださってるみたいですけど

kumiさんにも気にかけていただいていたなんて…とってもうれしいです e-420

『たまごスープ』…焼き肉屋さんのときですか??

『冷や奴』…先日の居酒屋さんですか??

なんか…そういうキーワードだけでも、

智くんの幸せそうな表情まで、みんなで一緒に思い浮かんじゃうのって

やっぱり…幸せなコトだなぁ~って思っちゃいます♪ *^^*


うんうん♪

一杯一杯になってしまった時ほど…

智くんにほっこりさせてもらいたくなるんですよねっ!

…って、お忙しいんですね (^_^;)

くれぐれも…ご無理なさらないでくださいね e-330


LOVEコン…kumiさんの初参戦だったんですよねっ!

幸せな思いも…一緒に楽しんじゃってくださいね e-415



試験、良い結果になります様、応援しています。
きっとくみ♪♪さんなら大丈夫です。



ありがとうです~ (T_T)

明らかに準備不足なんですけど…

でも…焦点化して…はずれたらあきらめて??(笑)

あと2週間ちょっと、頑張ってみたいと思いますっ!

誰かに「大丈夫」って言っていただけるのって

ほんと…心が軽くなるなぁ~♪ *^^*

応援ありがとうございました~ e-420




2014/07/22 (Tue) 20:46 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵yuukaちゃん #-

yuukaちゃ~ん♪応援ありがとうね~♪ *^^*

yuukaちゃ~ん♪こんばんは~ v-222

試験勉強ですか…大変そうですね。
きっと合格できますよ♪頑張って下さい(^◇^)
こちらは諸事情があってずっと入れていなかった嵐FCに入ることができました。
事情が事情だっただけにすごく嬉しかったです。
それを聞いた友達アラシックが「よかったじゃーん!!うちも嬉しいよ(*^◯^*)」なんて言ってくれて。
素敵な友達つくれてよかったなあ、なんて思ったりして。
そんなことを友だちの日に思い出したりしてました^ ^



ふふっ e-420

試験…受験を勧められたのが最近だったから

あきらかに…準備不足なのよ~(T_T)

でもね…受けるって決めたのは自分自身だから…頑張るわ~(T_T)笑

応援…ほんとにありがとうねっ v-222



FC入れたんだ!おめでとう v-314

今回のピカンチは場所的にムリでも…

いつか、素敵なお友達と一緒にコンサートに行けるといいね!


自分が最初に嵐FCに入ったとき…

別に誰に反対されたわけじゃなかったけど…

人生初のFC入会に…すっごく勇気が必要だったこと思い出しちゃった!

なんか…懐かしいなぁ~ *^^*

yuukaちゃんみたいな、謙虚で純粋な気持ちでこれからも嵐さんを応援しなくちゃ♪

今年の夏は…いろいろステキな予定があるのかな??

思い出がいっぱいできるといいねっ v-318

いつも、ありがとうね~♪ *^^*





2014/07/22 (Tue) 20:33 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵アッケンちゃん #-

おっ!よかったねぇ~!! *^^*

アッケンちゃ~ん♪ こんばんは~ v-222

暑くなってきたけど体調はどうですか?
くみちゃんにお返事頂いて思いきって病院に行って来ました…
更年期症状…
先生に色々とカウンセリング的な事をして貰ってちょっとね落ち着いてきたみたいで…
くみちゃんありがとうm(._.)m



私のほうは…

う~ん…前よりは元気になった気がするっ!(笑)

いつもご心配ありがとうね~ v-222


そうなのよ…

アッケンちゃんが、その後どうしたかなぁ~って気になってて (^_^;)

病院に行ったのねっ!よかったぁ~ e-415

専門家に自分の辛い思いを聞いてもらうだけでも…

きっと…アッケンちゃんの気持ちが楽になるかなぁって思って♪


あとは…

体力をつけたりとか…

栄養の採り方の工夫とか…

ワクワクどきどき…遊びまくることとか?!(笑)

専門家じゃないから、よくわからないけど

きっと、今より楽に乗り越えられる方法が見つかるはずだよね *^^*


くれぐれも…ムリをしないで…

アッケンちゃんが楽しい夏を過ごせるといいなぁ~ e-420

ここで話すことで…いくらかでも気持ちが楽になるなら…

いつでもお話しにきてね♪








2014/07/22 (Tue) 20:19 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→トトロのめいちゃん #-

そんな…見習わなくていいよぉ~(T_T) 笑

トトロのめいちゃ~ん♪ こんばんは~ v-222

友だちの日って、今まで考えたことなかったけど
嵐さん、大野くんを好きになって出会えた人がいるって素敵だなあなんて思ってます。
一度しかお会いしたことないし『友だち』ておこがましいですけど…。
ブログ読ませてもらうと、いつも仕事が大変そうで私も見習わないとって思ってます。


ほんと!

友だちのことを、あたらめて考える日って素敵だよね e-420

めいちゃんにお会いしたのは…2年前だったかな? *^^*

誠実で長身のめいちゃん&スポーティーな娘ちゃんがとっても素敵で

なんだか、初対面って気がしなかった e-415

めいちゃんがイヤでなかったら『友だち』でいてくださいっ!



仕事が大変なコトなんて…けっして見習わないでいいよ~(笑)

ほんとはね…

自分のやりたいこととか…

もっとゆったりと時間をつかいたいって思うもん…

それでも…自分の選んだ道だから…一生懸命にやるけどね (^_^;)


ピカンチ!めいちゃん…東京にいらっしゃるのね~♪

娘ちゃんとご一緒かしら??

夏の素敵な想い出になりますように~ e-420

そして…また、どこかで逢えたらいいねっ♪




2014/07/22 (Tue) 20:07 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵AKIRAちゃん #-

ありがとう!!…で…これからもよろしくね♪ *^^*

AKIRAちゃ~ん♪こんばんは~ v-222

くみちゃん、こんばんは。
お勉強頑張ってますね。偉いですφ(..)\(^_^) ナデナデ


わ~~い e-415

AKIRAちゃんに…ほめられちゃった~♪(笑)

勉強ね…しんどいわぁ~(T_T)

だってさ…ほんとに記憶が定着してくれないんだもんっ!e-262

もう…出そうなとこピンポイントで勝負かなぁ~なんて思ってます(笑)


私にも、大好きで大切な親友がいます。
お互いを尊重しあえて、理解しあえて。
でも、それぞれの考えも持っていて、嫌な自分も見せれて。
笑って泣いて、ケンカして。許しあえて…かけがえのない存在。大好きな友だち。



素敵だなぁ~♪ *^^*

一生の宝物だね v-20


くみちゃんとは、このお部屋で『初めまして』でしたね。
見ず知らずの私を受け入れてくださって、ありがとうございました。

まだまだ『ともだち』までいかないかもしれませんが、これからも、よろしくお願いしま~す。



ふふっ e-420

この人は…信じていい人だなぁ~って、

最初に来てくださった時にわかるのよねっ!(笑)


だから…AKIRAちゃんとお友達になれて

ほんと…よかったと思ってる!

私は…人付き合いがヘタクソで苦手なもので (^_^;)

いやな思いをさせちゃうことも…きっと多いと思うけど e-330

こちらこそ…これからもよろしくね~♪










2014/07/22 (Tue) 19:56 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ふみちゃん #-

ふふっ♪お元気でよかったぁ~♪

ふみちゃ~ん♪こんばんは~v-222


ブログ書いてて…時々思うんですよ e-420

○○さんはお元気かなぁ~ e-420

○○のお話したなぁ~ e-420

いつも励ましてくださったなぁ~ e-420


以前は、来てくださった方のお名前を全部記録に残しておいた時期もあったのだけど

コメントを閉じる前からかな…

記録に残さなくなってしまって (^_^;)

全部の方のことは、思い浮かべられないんだけど

でも…

やっぱり…

「どうしてるかなぁ~」って気になる方達がいっぱいいたりしてね


初詣とかのお参りの時に、いつもお願いすることの一つは…


自分にかかわってくれた人みんなが幸せになれますように e-415



今までここのお部屋でかかわってくれた人たちが幸せでいてくれたらいいな…って

格好つけるわけじゃないんですけど…ふと、思うんですよね


だから…ふみちゃんもこれからも元気いっぱいで幸せでいてねっ♪ *^^*

いつも…応援ありがとうv-221




2014/07/22 (Tue) 19:43 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵コーラルさん #-

素敵なお話♪いっぱいありがとうございます♪ *^^*

コーラルさ~ん♪ こんばんは~v-222>


私もピカンチとオルセー美術館展は行く予定です^_^
友達の日、大野くんや嵐さんがきっかけで、大人になってからのお友達が出来て、
楽しみが増えて幸せです♡嵐さんに感謝です。


おっ♪
コーラルさんも…それは楽しみですね~ e-420
オルセー美術館展…平日なら混み具合は大丈夫かしら?? (^_^;)
素敵な展覧会は…混み具合も尋常ではないので e-330
落ち着いた雰囲気でみられるといいですよね♪

ほんと…
時々ふと思っちゃいますよ…
大人になってから、こんなにいっぱいお友達が増えるとは思いもしなかった…って
逢いたい人も…
行きたい場所も…
いっぱいあるって、とっても幸せですよねっ v-222


最近の嵐さん、イベント発表ラッシュですね。
正直、ファンとの温度差も感じなくは無いですが、
国民的アイドルの今、大きく動くのも、仕方ないですよね。
自分なりの応援の仕方をよく考えて、無理せず好きな気持ちを大切に、と思ってます。

まずは、LOVEのライブBlu-rayが楽しみ♪
智ソロは本人しか観れてないので、映像も観てみたいです。
そしてピカンチ。新アルバムの発売も期待が膨らみます*\(^o^)/*


ふふっ e-420
15周年だから…嵐さん達のやりたいようにやらせてあげれば~って(笑)
きっとね…
ハワイも映画も…ずっと心の奥にしまったあったことなんでしょうね

何もかも追いかけていこうとする必要なんてないから
うん♪
自分に合った応援をしていけばいいですよね *^^*

娘さんのお話…とっても素敵なコトです!
智くんの、あの時の表情がとっても好きで
たまには、アートのオシゴトもいいなぁ~って思うんですよね


大野くん自体が闇ではなく、闇を見る程の苦労を知ってるんじゃないか。
と言いたかったのではないでしょうか。
私もJr.時代からファンになるまでの事は直接しりませんが、
昔からのファンの方のお話を聞くと、大野くんは、ずいぶん苦労したのかな。と感じます。
そういう闇の部分が、いま心の広さや優しさを作っているんじゃないかな。


おっ♪
素敵な解釈ですね e-415
あの言葉で…きっと人それぞれいろいろなコトを思い浮かべたんでしょうね…

真意はマツコさんの心の中にしかありませんけれど…
でも…その「闇」と言われた部分が
今の智くんを創り上げていることは間違いないですよね♪

そして…
その奥深さに…惹き付けられちゃうのかな *^^*


いろいろ考えさせていただいて…
ほんと…ありがとうございました~ e-420







2014/07/22 (Tue) 19:30 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/21 (Mon) 21:55 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/21 (Mon) 17:49 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/21 (Mon) 09:48 |  | 編集 | 返信
トトロのめい #-

こんばんは

お久しぶりです。休みだとついつい夜更かししてしてしまいこんな時間になってしまいました。
友だちの日って、今まで考えたことなかったけど嵐さん、大野くんを好きになって出会えた人がいるって素敵だなあなんて思ってます。一度しかお会いしたことないし『友だち』ておこがましいですけど…。
ブログ読ませてもらうと、いつも仕事が大変そうで私も見習わないとって思ってます。夏はこれから、暑い日が続きますが体調崩さないようにして下さいね。
ピカンチ、楽しみですね。私は先週の発売日に五時間かかってGETしましたから(笑)
いつかお会いできる日を楽しみにしています😊長々と失礼しました。

2014/07/21 (Mon) 01:38 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/20 (Sun) 23:44 |  | 編集 | 返信
ふみ #-

嬉しい!

連投ですみません。

くみさんにそんな風に思い出して頂いて、すごく嬉しいです。

私はとっても元気です。いつもくみさんのブログであったかい気持ちにさせてもらってますから…♪

…あ、でも更新はのんびりくみさんのペースでね☆
決して無理はなさらずに…。



2014/07/20 (Sun) 23:24 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/20 (Sun) 23:10 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/20 (Sun) 22:45 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵ふみちゃん #-

いやいやいやいや…こちらこそありがとうね~♪

ふみちゃ~ん♪ こんばんは~ v-222


コメ欄あけようかな…って思ったときに

ふみちゃんは、お元気にしてるかなぁ…って思い浮かんだよ♪ *^^*

ふふっ e-420

お顔も分からないのだけど…

○○さん元気かなぁ~って思える人がいるって

なんか…幸せなことなのかもしれないね e-420


私なんて…心が折れやすいヤツなので (^_^;)

テンションアップするために…

これを乗り越えたら、自分へのご褒美は何にしよう?!

なんてことばかり考えてるよ~(笑)


ふみちゃんは…お元気??

よかったら…また、まったりお話してねっ♪ *^^*


いつもほんと…気にかけてくれてありがとう e-420

2014/07/20 (Sun) 22:40 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵さとみっき~ちゃん #-

やさしいなぁ~♪ ありがとうね~♪ *^^*

さとみっき~ちゃ~ん♪ いつもありがとうね~ v-222


久しぶりにコメ欄あけて…

なんだか、誰もお話に来てくれなかったら寂しいなぁ~なんて思ってたから(笑)

さとみっき~ちゃんが、わざわざ来てくれて…

とってもうれしかったよ♪ v-318

ふふっ e-420

おかげさまで…いい友だちの日になったわ♪

ありがとうね~ *^^*


勧められても…試験を断っておけばよかった…

なんて、思う弱い自分もちょっぴり顔をのぞかせたりするんだけど (^_^;)

でも…

全てのことが…いい経験になる

…っていう価値観の人が大好きな私たちとしては(笑)

逃げ出すわけにはいかないよね~(^_^;)


パパになったハルくんに逢えるのを楽しみに e-416

あと2週間ちょっと…

自分なりにがんばってみるねっ v-221


さとみっき~ちゃんも

後で、ゆっくりハルくんに逢えますように~♪


いつも優しい言葉をありがとうね~ e-420

2014/07/20 (Sun) 22:29 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→サンデーちゃん #-

呼んだ♪呼んだぁ~*^^*

サンデーちゃ~ん♪ いつもありがとうね~v-222


なんかさ…

頑張らなくちゃって気持ちばっかり焦って…

なかなか頭に入ってこないのよ~(T_T)

試験勉強なんて…ん十年ぶりだしね e-330


でも…

試験日が来れば終わることだし~

勉強してること自体は、きっといい経験だったと思えるはずだから…

あと2週間ちょっと…仕事etc.いろいろと忙しいけどがんばるよっ♪



オルセー美術館展 v-219

国立新美術館ってだけでも…テンション上がっちゃうよねっ♪(笑)

んじゃ~サンデーちゃんが…そっとついてきてるかどうか…

後ろを振り返りながら行かなくちゃっ!(笑)


いつも気にかけてくれて

ほんと…ありがとうね e-266

サンデーちゃんも!

ムリしちゃだめよっ!← いつもの母目線~(笑)

2014/07/20 (Sun) 22:18 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/20 (Sun) 22:10 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/20 (Sun) 17:48 |  | 編集 | 返信
サンデー #-

ヘヘッ♪呼んだ?

くみちゃん♪頑張ってるんだね~

焦らずゆっくり乗り越えちゃってね♪

オルセー美術館♪
私も行こうと思っているんだ!!やっぱりくみちゃんもだね~(~▽~@)♪♪♪

こっそり後ろからついて行っちゃおうかな♪

2014/07/20 (Sun) 16:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts