音楽のちから

fXZ7DvB2GcQYAVq1405216324_1405216342.jpg




昨日は出張だったんですけど…

夕方ワクワクしながら帰って来たら…ちょうど智くんの東北旅  

ふふっ 

なんか…幸せ気分だったなぁ~♪ *^^*





ディレクターが船酔いで帰った後…

大物カレイを釣り上げちゃう智くんに大笑いでしたけど 

そんな智くんの屈託のない笑顔が…

頑張っているはんちゃんとその周りの方達に…笑顔をプレゼントできたなら   

なんか…とってもうれしいです♪ *^^*




ふふっ♪

カレイの唐揚げを、はふはふしながら食べてる智くん見てたら

なんだか、カレイの唐揚げが食べたくなっちゃった!!(笑)

今度…ひさしぶりに作ってみますっ 





そして…

ジャニーズスーパーヒットメドレー!


あのね…

最初に♪Real Face グループがぱ~んって映ったとき…潤くんのオーラにびっくりした!!

うわぁ~って見とれてたら…あの…舌打ちでしょ!

すっかり曲に入ってるセクシーでワルっぽい雰囲気にドキドキしちゃった! 

あ~潤くんが嵐にいてくれてよかった…って

なんかね…しみじみ思ってるうちに…翔ちゃん登場!





♪希望~Yell~で…

グループのメンバーの先頭に立って

階段を余裕の笑顔で下りてくる…とっても堂々とした翔ちゃんの姿を見てたら

あ~翔ちゃんが嵐にいてくれてよかったって…また、思ってね(笑)

短いフレーズだったけど確かな音程でソロを歌う翔ちゃんに

うわ…さすがだわっ…って惚れ惚れしちゃった♪





なんか、もう…どきどきしながら♪Ultra Music Power で歌うニノくん見てたらね…

ジャニーズの多くのグループの中での嵐さんのカラーっていうか…

堤監督も言ってたけど…いい意味で何をやっても上品なんだな…って

こういう雰囲気の中で…時にそれがノリが足りないって思われるのかもだけど

でも…そういうところが大好きだな~って思った 

みんなのなかで一段と可愛らしく見えてたまらないニノくんに

なんか、しみじみ惚れ直しちゃった 





♪WAになっておどろう!


相葉ちゃんがすてきだったなぁ~♪ *^^*

キラキラの笑顔と力強くて素敵な歌声聞いてると…

なんか…もう…大げさかもしれないけど…涙が出そうになった 

長い足を生かしたダンスも…見とれちゃったよ!

さすが!相葉ちゃん!!(T_T)





なんて…もう!いちいち感激しながら見てたら…おすまし顔の智くんの登場! *^^*

♪ANVITIOUS JAPAN …大好きなTOKIO兄さん達の演奏で歌いましたねぇ~!

坂本くんの…あま~い歌声に…さすがやなぁ~って感心してたら…



逢いたい人は君だけど…

君なんだけどそれだけじゃない…




歓声が一段と大きくなったのは…気のせいじゃないよね?!

確かな音程で…

素直な伸びのある綺麗な声で…

もう!

その歌うお口がハート型なんじゃない?!って思うような

優しい…そして楽しそうな表情で歌う貴方を見てたら

ほんと…永遠に歌い続けてほしいと思った…

隣でギターを弾く城島くんのほんわかムードと融合して?!(笑)

とっても幸せな空間が…そこに生まれてた気がしたよ… 




いっぱい書きたいコトはあるような気もするけど…

結局…

嵐さんが、この5人でよかったな…って再認識して…

こうして一生懸命に…そして幸せそうに歌ってくれてる嵐さんが大好きなんだな…って

思いっきり感じられた時間だったような気がします 




ふふっ♪

また、明日からがんばれるっ! *^^*






























関連記事

Latest posts