スポンサーサイト


闇…なの?

sutera.jpg




私が持ち帰り仕事をしてるときに…よく流してる映像が

若冲ミラクルワールド 

コンDVDとかだと…ついついのめり込んで見ちゃうけど(笑)

若冲の智くんだと…

智くんの幸せそうな話し声を聞いてるだけで

なんだか、落ち着いた気持ちになれちゃうんですよね  



そして思うのが…

貴方は…

こんなに雄弁に…

こんなに瞳を輝かせて話をする人なんだな…ってこと 




昨日…しやがれを見ててね

マツコさんのお話が…なんか心にひっかかってね

ちょっと、リピして見てました…



***************************



こんなこと言ったら大野くんには失礼かもしんないけど

大野くんは、それに近いと思うわよ

要は…「おかしな人代表」だと思うわよ…貴方は

「アイツよくわかんねぇな」みたいな人ではあるわよね


難しさで言ったら…大野くんも難しいし…結構ここは二大巨頭かも嵐の中では

アタシがなかなか「わー」って行けない…

それは、だからまた、松潤とはまったく違う意味で

そう…ちょっとなんかねぇ…丁重に扱ってしまう

この人の譲れない物とかが、すごいいっぱいあるんだろうなぁと思っちゃって…

あんまり土足で踏み込んじゃいけないかなぁという感じをすごい感じちゃうのよね…



そんなないけど…

かたくなな感じは…



ほんと?

あと、もう1個あるのは…たぶん…

アタシの言ってることに、あんまり関心を持ってくれないんじゃないかなっていう…



あー

あんまりそういう…

なんか、それを言わないから…

マツコさんみたいに、こういろいろと?

だからかな?



私が、こんなべらべらべらべら喋ってるけど…

ものすごい社交的か…って言ったら

むしろあの人に近いところを隠すために

べらべらべらべら喋ってるってところも凄いある人間なのよ…

だから逆に…

大野くんみたいなタイプだと…いきづらくなっちゃうの…わかるから



近いのかな?



私この5人の中で誰に一番似てるかってそう勝手に…

私の中の勝手な判断だよ…

なんか一番近いものは、感じる

根っこの抱えている闇みたいなものは…

完全に闇じゃないですか!

こんなものは闇ですよ…これ!





完全に闇か…





*******************************




う~ん…

マツコさんが…智くんに一目置いていて…


気安く踏み込んでいけないって感じてることはちょっぴりうれしかったです♪

人を見る眼のある人ですものね 



でもね…

マツコさんが…

根っこの抱えている闇

…って表現してるものって…果たして共通なのかな??

そんな想いが、心にひっかかったんですよね




智くんの場合…

自分が関わっていきたい人の懐には…すっと入っていける気がするし

甘え上手なんだと思わされるできごとが多いですよね



関わってくる人を広い心で受け入れるけど…

ずっと関わりたい人だけにしか…自分からは近づいてはいかない



それは…一見人間関係における不器用な雰囲気に似てるけど

智くんの場合…自分っていうものをしっかりともっていて

自分の世界を大切にしてる…ということですよね



本当の想いをたやすく人に見せないっていう意味では…

闇であるとも言えるけど

それは…

必ずしも「ダーク」な「悪い」って意味じゃないと思う 



完全な闇か…



貴方は笑ってはいたものの…

そうつぶやいた時の表情が…

なんかとっても悲しげに見えちゃって

ちょっと…

心にひっかかる一言でした 



でもね…

貴方は、そんなことはちっとも気にしてないよ…って

ふふっ♪…って笑ってくれるんでしょうね 







いろいろなことで (T_T)

もう…気持ちがいっぱいいっぱいになっちゃいそうな日々の中で

どんな言葉でも…おだやかに受け止めてくれる貴方をみてるだけで

ほんと…

心がま~るく戻っていくような気がしちゃいます 


次に…貴方はどんな姿を見せてくれるのかな??

ふふっ♪ 楽しみにまってますねっ! 





















関連記事

Latest posts

