青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

そんなに言われたら…♪

サトラジ
  • comment-
  • trackback-
TTbYkX96RABhZqb1404037475_1404037498.jpg




今日の智くんラジオ 



僕も青好きですからね

いやでもね…青…好きなんだよね…昔から

だから僕…青が好きなんです…多分

やっぱり僕も好きなんだろうね…うん♪ 




うふふっ 

わたしも…大好きですからっ!

なんて…勝手に照れてたりします (笑)

こんなことでも、なんだかとってもうれしい♪ *^^*






ピカンチで…智くんがニノくんにあげたノートが青 

相葉ちゃんが…白

翔ちゃんが…赤

潤くんが…緑

智くん自身が…黄色



それぞれのノートには…何が描かれているのかな…

何も描いてないノートもあるのかな…



台北の嵐さんを流しながら…

そんなこと…とりとめもなく考えてる夜です 













関連記事