青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

静かな夜ですね…

DVD/VHS&CD
  • comment-
  • trackback-
kenta.jpg




ここ何ヶ月か…コンビニに行くとついつい見ちゃってたのが…

ドリンクコーナーの…お名前Coke!! 

今日のオシゴト帰りに寄ってみたら…

一番前に「KENTA」さんがいました 

思わず…

♪ だぁ~ん、だぁ~ん、だん!!

智くんの、あの張りのある歌声が…

照れくさそうな笑顔が思い浮かんじゃって…

なんか幸せ気分でした♪ 




今日は、東京ワクワク 

大阪は行けたクセに…

東京は行けないとなると…

ワガママだとは思うんだけど…やっぱりどこか寂しくてダメですね 

ほんと…大好きすぎるっていうのも困ったもんだわ (^_^;) 笑





これは、遊んでないで

今は、オシゴト頑張りなさいってコトかな…って思ってはみたものの

でも…それだけじゃしんどいなぁ~ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

…ってことで、自分へのご褒美に?!

今日は、ピカンチシリーズのDVDさんたちを発注しました♪  




ピカンチシリーズを頼んだら…

なんだか、PIKA☆NCHI を踊る智くんが見たくなって

今日は…How's を流していました 




いつの智くんも大好きだけど (笑)

How'sの…

茶髪で…汗がキラキラしてて…

どこか挑発的に尖っていて…

洗練されてはいないけど…

でも…

動きの一つ一つがエネルギーと想いをを持てあましてる?

そんな雰囲気の漂う…

貴方にドキドキしちゃうんですよね 



そして…

このPIKA☆NCHIが…大好き!


俺についてこい…



絶対に口に出しては言わないそんな言葉が聞こえてきそうな

メンバーを引き連れて颯爽と歩く姿が…

ほんと…愛おしくて…惚れ直しちゃいます!←いつもですけど(笑)





ずっとずっとこうして頑張ってきて…

ようやく自分達が本当にやりたいことをやれるのが…

今…15周年なのかな…



ハワイも…

もしかしたら…ワールドツアーも?

なんだか遠すぎて寂しくなっちゃう気がするけど (^_^;)

でもね…

やりたいことができるようになって…よかったね 

2003年の…切ないほど一生懸命な可愛い貴方たちを見てたら

なんだか…素直にそう思える気がしちゃった♪ *^^*



ふふっ 

とっても静かな夜だから…

ちょっと…まったり…貴方に想いを馳せててもいいでしょ?(笑)

























関連記事