死神くん…がんばったねっ♪

HjCvcXgrPbrqDfy1403403428_1403403574.jpg



あはは 

そうきたかぁ~! *^^*



神妙な面持ちで見ていた死神くんの最終回でしたけどね…

すっごく…ほっとした気持ちで見終わることができました 



クランクアップして…オシゴトから解放されて…

ニコニコ笑顔で、ぴょんこぴょんこ帰って行く智くんさながらの (笑)

釣り人さんの…幸せそうな笑顔でしたねっ 










死神413号さんの迷いと…決断…


それは…悲しすぎるよ…


激高するわけではない…その静かな語り口がね…

ほんとに悲しそうで…

さすが大野智だわ…って、なんだか感動しちゃった… (T_T)



いえ…みんなは死にません…

おめでとうございます…

運命によって、あなたが4時50分に死ぬことが決まりましたので…

お迎えにあがりました




一瞬…

あの急いで書いた赤い文字が…険しい表情が…

とても非情なものに思えたけど…

でもね…

10分早めただけよね……


私は…あなたの魂を守りたいんです…

でも、それ以上に…あなたに罪をおかさせたくない…

優しいあなたのままで、一生を終えて…

次の人生を…やり直してほしいんです



ありがとう…


死神413号の…自分の命をかけた思いが…

中平さんに届いて…ほんとによかったね (T_T)



本当は…彼の汚名を晴らしたかった…

爆破成功後に…真実を公表するという3つめの願いは…無効になるんだろ…

それだけが、心残りだ…




死神413号の…最期の想いを

今まで、彼がしてきたのと同じように…自分の信念で叶えてくれたのは

最期の時に…彼の思いに寄り添ってくれたのは

結局………悪魔くんでしたね 


彼の消滅処分は…予想されていたことでしょうけど…

その報告を聞いた悪魔くんの表情は…圧巻でした (T_T)

この悪魔くんの切ない表情でドラマが終わってたら…

ずっと死神くんの悲しさを引きずっちゃうところだったなぁ…



ドラマの最後…

心優しい死神413号さん&美人の監視官さんが…

微笑ましい人間として転生していてくれて…ほんと、安心した 






毎週、眠い眼をこすりつつ…必死でリアタイして応援していた智担の自分も (笑)

安心して、前に進める気がします! 



もう…とっくに次のオシゴトに進んでいる智くんですけど…

貴方が…貴方の想いを大切にして…

これからも、幸せでいてくれたいいなっ 

死神413号さん…

とっても素敵でしたよ!ありがとう&お疲れ様でした~♪ 




















ワタシゴトですけど…

先日のニノくんのお誕生日に、このお部屋も5年目に入りました 



やめると言ったり…

休むと言ったり…

ほんと…ワガママばっかり言ってる管理人ですけど (^_^;)



それでも…気にかけてのぞいてくださる方達がいらっしゃるのは

ほんと…うれしいことだなぁ~って思っちゃいます 



智くんが大好きで 

嵐さんが大好きで 



ただ…そんな想いだけなんですけど 

なかなか時間もとれず…休み休みだと思うんですけど 

これからも、ここでの~~んびりしていけたらいいななんて思ってます 



いつもほんと…ありがとうございます 

よろしかったら…これからも見守ってくださいね 
 





関連記事

Latest posts