VS嵐 9/16

ふふっ  今日は、楽しかったな~ (^_^)v

オープニングから………もう!かんべんしてよ~でしたね~!!

すみません…相変わらずのお気に入りポイントチェック~(*^_^*)

つづきです…(^_-)-☆


今日のVS嵐の衣装…
胸元ががっつり開いてて…
男っぽい首筋が見えてて…
はい…とっても、好きです 



潤くんの「ステージ衣装」

 透けてんじゃん!!\(◎o◎)/! 

って、おへそのあたりを指さすニノくんの右側から
無言で伸びてくる日焼けた手が…ちょっ…ちょっと~!!(^_^;)

そりゃ~いきなりそんなとこ触られたら!!潤くん怒るわ~ 
ほらほら…そこでいたずらの張本人が大笑いしてないで~
まったく、もう……最近潤くんのことも大好きだよね!!智くん!(^◇^)




フォーリングパイプは…
翔ちゃんへの…

 子どもの頃うそをつくと…
 母親に何度か殺されそうになってるんで…… (-_-;) 


に大笑い~~!!!! いいな~翔ちゃん!!
何か、翔ちゃんのお母様って…パワフルな方なんですね~
大宮コンビで翔ちゃんへのプレッシャーも… 





ローリングコインタワー…
潤くんが倒しちゃったときのお顔…かわいかったな~(^_-)-☆
これで…今日は潤くんがMDA…ふふっ
って思っちゃったんですけど~
ちょっぴり…潤くん落ちるとこ…見たかったな~ 




クリフクライム~ 

なっ…なんなの~いきなり!!!!\(◎o◎)/!
智くんとニノくんが…じゃれてるんですけど~!!(^◇^)

じゃんけんに勝って…
寝転がってのガッツポーズが!!もう~かわいい~!!(*^^)v
でも…智くんが2番目のほうが…
かっこよさ炸裂 …見たかったかも~!!

海猿?のつっこみ…首をかしげて…お口をとんがらせて…

 海猿ではないよ…(;一_一)

あの、声!!!あの、言い方!!…なんか、すごいや~ 
やっぱり…ここ!!って時の表現力って…ピカイチ 

壁を軽々と登ってく智くんの…
無駄なく引き締まった腕とふくらはぎに…  (*^_^*)

翔ちゃんのミスのいいわけ…

 智くんが上登った時にウワーツってやったら…
 ファーッって離れちゃった…(*^_^*)


翔ちゃんの「さとしくん」って呼ぶときのイントネーション…大好き~
もう…どんだけ智くんのこと大好きなの??みたいな翔ちゃん (^_-)-☆
いつも、あたたかく見守ってくれて…ほんと…うれしいな~!!!



ふふっ …嵐さん!!
今日も、とっても幸せにしてくれて…ありがとう!! \(^o^)/


関連記事

Comment

くみ♪♪→kamanekoちゃん #-

うん!!今日も楽しかったね~(^◇^)

kamanekoちゃ~ん こんばんは~v-222

おっ!!お約束通り…
わちゃわちゃしに来てくださって…ありがとう!!(^◇^)

ほんと…最近VSを見る視点が…

萌え探し……

いや~~~楽しいわ(*^_^*)(いいのかな~v-356

じゃ、kamanekoちゃ~ん 来てくれてありがとう!!

また、遊びに来てね~ \(^o^)/

2010/09/17 (Fri) 20:26 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→おはぎちゃん #-

わ~い!!おはぎちゃん、こんばんは~(*^_^*)

おはぎちゃ~ん こんばんは~v-222

お返事…ほんとに遅くなっちゃってごめんなさい…v-356

だって…
だって…

ワンちゃんよりかわいい智くんが…
寝かしつけてくれるんだもん~ (*^_^*)

いや~ほんと爆睡しちゃいました~v-221

うんうん…
おはぎちゃんにきょうか~~~ん(*^^)v(*^^)vしてもらえて…
と~ってもうれしいな~ \(^o^)/

また、おはぎちゃんのところにも、遊びに行かせてくださいね~
来てくれて、ほんと…ありがとう!!(*^_^*)

2010/09/17 (Fri) 20:22 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→sairoちゃん #-

ふふっ…一日遅れで…こんばんは~(^◇^)

sairoねえさ~ん!!!こんばんは~v-222(一日遅れ…笑)

ははは!!!やっぱり…ねえさんも確認したの~???(^◇^)
わたしも…何回も確認しちゃったよ!!!
だって…ほんとにさりげなく触っちゃうんだもんね~!!

きっとね…潤くんがあんまり綺麗だったから…芸術品みたいに?
触ってみたくなっちゃった??(*^_^*)

ニノくんは…潤くんへの対抗意識??じゃないだろうけど…
昨日は一段といちゃいちゃしてたよね~(^_-)-☆
まあ…どちらにしても…わたしはうれしい!!! v-221


え~~\(◎o◎)/!
そんなに、VSと嵐ちゃんおやすみなの???(って、ちっともTV誌の番組欄みてないヤツv-356

じゃ、何して遊ぼうか~ねえさん??(*^_^*)

じゃ、来てくれてありがとう!!! またね~ \(^o^)/

2010/09/17 (Fri) 20:14 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ゆずっぴちゃん #-

遅くなって…ごめんね~(*^_^*)

ゆずっぴちゃ~ん こんばんは~v-222

ごめんね~v-356

昨日は、智くんが癒しパワーで寝かしつけてくれて~(*^_^*)
爆睡しちゃってました~v-348

智くんの触り方って……なんか、芸術品を触るような感じだな~v-352
なんて思っちゃって……別にいやらしさは感じなかったのよね~(^_^;)
潤くんの…照れてあわてて怒っちゃってるところが…
なんか、とってもかわいかったわ~ (^◇^)

ほんと…ツボ満載で楽しかった~!!!!

じゃ、ゆずっぴちゃ~ん いつもありがとう!!
また、遊びに来てね~ \(^o^)/

2010/09/17 (Fri) 20:03 | URL | 編集 | 返信
kamaneco #-

くみ♪♪ちゃん、こんばんは(*´∇`)ノ

今日のVS嵐もサイコーだったね。
毎週、毎週つっこみどころが満載なんだからっi-197

クリフクライム、始まったとたんにギャーv-405
子犬二匹がじゃれてる、じゃれてるv-343
癒されましたわ~

毎週木曜日は忙しいよね。
ひみつの嵐ちゃんもあるし。
とにかく、何が何でも7時までには夕食の準備をしなければe-281
我が家では木曜日は手抜き夕食となっています。えへ。

2010/09/16 (Thu) 23:46 | URL | 編集 | 返信
おはぎ #-

くみちゃん こんばんわ~(^-^)(^-^)vv

VS~(^◇^)めちゃくちゃ楽しかったですねぇ~(^^♪(^^♪
っていうか
可愛かったです~(^。^)(^。^)vv

見終わった後
実は勝敗 覚えてなかったし・・・

頭の中には 大宮❤の姿しか・・・・
ありませんでした~(^_^;)(^_^;)あはは

また(>_<)あの翔さんの言葉も
もう~かわい過ぎでしょ?!!

そうそう・・・智君のあの低音に 
溶けそうだったわたしです。(^_^;)(^_^;)あは

珍しくわたしも もうエントリー書きました。
それくらい ツボでした~今日のVS!!

くみちゃん ポイント抑えたエントリーありがとう~!!
とってもきょうか~~~ん(*^^)v(*^^)v
でした~

2010/09/16 (Thu) 23:16 | URL | 編集 | 返信
sairo #mQop/nM.

くみ♪♪ママ、こんばんは

今日のVS面白かったねー
オープニングの、潤くんの○首を触った犯人、
リアルタイムではよくわからなかったので
放送後にリピして確認しちゃいましたー(汗)
あの腕は、智くんでしたね
ドサクサにまぎれて、何をやってるんだか(笑)

クリフクライムの大宮も、かわいい!!
最近、スキンシップが多いような・・・っていうか、弾けてる?
翔くんの「智くん」呼びにも、キュンキュンしちゃいました♪

海猿チームもいい雰囲気で、佐藤、加藤×2、伊藤って
「藤」の割り合いが多いのー(爆)
隆ちゃんが最後までぱしりで、かわいそうでした(笑)

「VS」、3週もお休みでさみしいね
「嵐ちゃん」は4週もお休みだし・・・
木曜日がつまらなくなりそう(涙)

2010/09/16 (Thu) 23:16 | URL | 編集 | 返信
ゆずっぴ♪ #-

くみ♪♪さん、おこんばんは♪

やっと一息つきましたね~♪
今日は嵐ディでしたので、TVにかじりついてましたv-410
旦那の食事、適当でしたv-356
今日の衣装カッコ良かったv-353
まさか大野くんが潤くんの…触るなんてv-402
ニノとクリフクライムでのじゃれあいv-345
櫻井くんの、さとしくん呼びv-345
大野くんの身のこなしに見惚れちゃったのかなv-411
みんなちょいちょいアピールするんだねv-392
あれ?相葉くんは…?ひみあらで活躍してたかv-363

私も最近、くみ♪♪さんとお話してから
寝る習慣がついてきたかも~♪

2010/09/16 (Thu) 23:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts