青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

ワクワク合宿2014

コンサート・イベント
  • comment-
  • trackback-




13:40頃…ワクワク合宿無事終了しました♪

去年までの授業形式とちょっと違っててね…

嵐さんたちと会場のみんなで一緒に楽しもうっていう感じが強かったような気がしたし…

嵐さんたちらしい…まったり感もパワーアップしてる気がしました♪ 




あ!お弁当をみんなで食べる時間もたっぷりあるから

手作りは無理でも…(((((((・・;)

お弁当は持っていったほうがいいです♪ 笑




今回も素敵な場面は…いろいろあったけど…

私が個人的に…いちばんよかったのはね…




潤くんが智くんのところに遊びに行った日…去年の4月なんだけど

智くんが潤くんに…日記を書くことをすすめたんですって♪

それから今までずっと…潤くんは日記を続けているんだって 





そのことを生き生きとした笑顔で話す潤くんの表情からは

智くんに対する尊敬の思いが感じられて…



そして…



智くんは…潤くんが日記を続けていることを…ちゃ~んと知っていて

そのことがとってもうれしいって…

穏やかな幸せそうな表情で話してたの♪




自分の後をついてくるような潤くんを見る智くんのその表情が

なんだかね…とっても大人に見えて…

そういう貴方は…やっぱり嵐のリ~ダ~なんだねって…思えた




さて…そろそろ東京に着くかな~  

幸せそうにキラキラ輝いていた嵐さんに

いっぱいパワーをもらえた気がするから♪




また…いろいろと頑張ってみますねっ♪v(=∩_∩=)





関連記事