青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

死神くん 第6話と…

死神くん
  • comment-
  • trackback-
cup.jpg





本当に…幸せにできましたね…



天界から…まるで両腕に翼がついているかのように舞い降りる綺麗さにも感動でしたけど…

結婚式の様子を見ているときの…この台詞の時の表情 

カラスさんを見つめる眼差し…貴方は部下じゃなくてパートナーなのよね…



がんばって…よかったね…



そんな想いで傍らにいるカラスさんを見て…そして…

カラスさんの…今にも涙が溢れてくるかのような表情に…はっとするのよね…



えっ…

そっか…

貴女は…そんな想いをもってあの人たちを見てるんだね…




死神くんの…そんな驚きと戸惑いといったような心の動きを

ほんの数秒の表情の変化で伝えてくれていて…

この部分がね…なんだか、「大野智」の大人な部分を見えたような気がして

なんだか…とっても印象的で…そして…切なかったなぁ… 



今日、死神くんのマグカップと手帳が届いたのだけど…

このシルエット…

シルエットなのに…なんだか涙をこらえているような

でも…毅然として運命に立ち向かっていくような

どこか切ない雰囲気が漂っているのは…なんでだろうって…

このデザインを初めて見たときから…ずっと思ってたりする…

で…貴方のその切なさに…やっぱりどうしようもなく心揺さぶられたりします 










ずっと智くんに浸っていたいところなんですけど…

おそらく…自分の人生最後の?!(笑) 試験勉強をはじめたところでして (^_^;)

いやぁ~ 

智くんのことだったら、いくらでも情報をインプットできる気がするんですけど  笑

試験勉強となると…かなり集中しないと…ち~~~~~っとも頭に入らない!(きっぱりっ!)




結果はどうであれ…

自分自身が納得のいくように…ちゃんと「努力」しないと後悔するような気がしますので

無事に終わるまで2ヶ月ほど…ここのお部屋から離れてみようかと思います







あっ 

でも、死神くんは、ちゃんと応援していきますねっ♪



死神くんの最終回を見届けたら…

えへへっ♪…って一度のんびりしに来るつもりです *^^*





いつもワガママで、ほんと…申し訳ありません…

でも…

自分なりに精一杯がんばってみます  



ではでは…またね~ 
















関連記事