きっと…充実してるんだろうな…♪

e.png





しやがれで、智くんがさとみちゃんを描いた絵 

なんかね…

とっても、柔らかで…優しげで…

絵から受ける印象が…幸せそうでした 

ふふっ 

塗料が垂れてきちゃって…ちょっと印象が変わっちゃいましたけどね (^_^;) 笑




この絵を見てたら…

なんとなくシャガールが見たくなって…今日は、美術館へ行ってました 

ちょうど、開催されていたシャガール展  




DSC_0963.jpg




ね…


なんとなく…似てない?!



DSC_0967.jpg




色彩のバランスとか…

単色で描かれた瞳の雰囲気とか…


ふふっ 

勝手に…そう思っててもいいですよねっ ♪ *^^*






さとみちゃんが描く輪がどんな風に描かれていても

まったく問題ない…って受け止められるって

なんだか…やっぱり素敵な人だなぁ~なんて惚れ直したり  



絵を描くときは…やっぱり眼から描いていくんだね…って

絵を描くところだけ…ずっと見ていたくなったり 



ほんの少しの時間だったけど…

幸せそうなアート智くんが見られて

ほんと…よかったです!! *^^*



さて♪ また、1週間がはじまりますねっ!

4月からの疲れが出たのかな… 

ちょっと体調がすぐれなくて困ってますけど (^_^;)

ムリせず…智くんに癒してもらいながら(笑)…乗り切っていこうかと思います 

ふぁ~~いとぉ 























関連記事

Latest posts