死神くん 第5話

soda.jpg





今日の午前中は、お仕事 ♪

帰って来て…ちょっと横になろうって思って…目が覚めたら…あれ?!夕方!! (^_^;) 

風が、なんだかとっても気持ちいいなぁ~なんて思いながら起きました (笑)

やっぱり、死神くんリアタイは…体力勝負だなっ!

ふふっ 

自分がリアタイしても録画で見ても、もちろん視聴率に関係あるわけじゃないんですけど

それでも!リアタイしてあげたいっていうのが…サトシック心?! 

第5話も…しっかりリアタイしましたよん♪ :*^^*




第5話は…そうきたかぁ~  …って最後にうなっちゃうような展開 

でもね…

おじいさんの最期の瞬間の笑顔が…とてもおだやかで

おばあさんの願いが叶って…ほんとによかったって思えたなぁ~! (T_T)



エンドロールの後日談に…

おばあさんのこれからの日々が幸せなものになることが感じさせられてね 

ほんと…

ほっとして気分でドラマを見終わることができました 



死神くんと…運命共同体のカラスさん…二人のろうそくが  

最終回を迎えた時に…燃え尽きていませんように…

このクールだけじゃなくて…

またいつか…死神くんが、ふんわり降りてきてくれるって信じて…見守っていきたいと思います   







『SODA』2014.JULY 

写真もテキストも…なかなか、素敵でした!! *^^*  



ふふっ 

ちょっと、苦笑しちゃったのがね…

智くんの口から 「12時間労働」 …って言葉が普通に出てきたところ (笑)

自分自身の毎日がね…だいたい12時間労働なんですよ 

定時って…いったい何??

な~んて思いながら…あ…でも、仕事は結構楽しんではいるんですけど (笑)

今日も、12時間労働だなぁ~って思いながら家に帰るんですよね~♪

そっかそっか…智くんの意識の中にも「12時間労働」って言葉があるのね~って思うだけで

なんだか、テンションアップしちゃう自分に笑っちゃいます…幸せ者だねっ! 





ただ願っただけで叶えちゃったら、面白くもなんともない。

もしも努力することなしに叶えてしまったら、

たぶん最初はいいけど結局は飽きてくるしね。

努力の過程が面白いんだし、

願うだけじゃなくて自分で全部やったほうがいいよな、って気持ちの方が僕は強いですね。






昨日ね…上司に呼ばれて…夏にちょっとした試験を受けるように勧められました

そっか…上司がそんな風に自分を信頼してくれてたんだなぁ~っていうのが何だかうれしくてね 

「努力すること」から逃げるのもいやだな…って思い、受けてみることにしました   

合否判定の出るタイプの試験じゃないって意味では気が楽なんですけど (^_^;)

自分なりに…「努力すること」…がんばってみようかな…って思ってます 

智くんみたいに…努力する過程が面白いって思えたら…素敵だなぁ~!

でもさ… 試験勉強なんて…何十年ぶりだろう??!!大丈夫かなぁ~ 





さて…

今日は、智くん的には…関ジャニくんたちとの番組&しやがれですね 

ガッツリお昼寝もして体調ばっちり! (笑)

のんびり嵐さん達に癒してもらおうと思います~ 




 











関連記事

Latest posts