青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

おやすみなさい…♪

雑誌&本
  • comment-
  • trackback-
life.jpg





夜…アラフェスようやく2回目を流し始めて…

帰りに買ってきたTVLIFEの智くんが…

うわ♪ ほんとに、綺麗だわ…

な~んて眺めてたら…いつのまにかうとうとしちゃってました (^_^;)

ま…それはそれで…幸せかぁ~   (笑)




ふふっ  

今週も…よく働いた  ← とりあえず、自分でほめちゃいます♪ (笑)




中田監督のツイ…いつも智くんにあたたかくて、読んでてうれしくなるんですけど

今日の、上野の版画のお話には…わわわっ!しまったぁ~(>_<)

先日、国立西洋美術館の前を通ったのに寄ってこなかったんですよね…

監督が感じた…智くんの作品との共通点…見てくればよかったなぁ~!

機会があったら…(機会を作って?!笑)…また、出かけてきたいですっ! 



さて…

明日は…中田監督の「死神くん」第5話 

きっと…あたたかいお話なんだろうなぁ~♪ *^^*



明日のリアタイを目指して (笑)

そろそろ…おやすみなさ~い ♪

明日も、いい日になりますように~ 












関連記事