アラフェス’13 … その空気感

DSC_0452.jpg




Blu-ray … 想像以上に綺麗! 



あの日のことで特に印象に残っているのは…

心地良い風にはためくフラッグの音だったり…

底からわき上がってくるような白い風船の波だったり…



そう… 

あの場所の空気感だったりするんですけどね  



Blu-rayの映像の透明感が、想像以上で…

なんだか…今、その場にいるような錯覚さえ起こすような映像の鋭さは…

ほんと!驚きです! *^^* 







泣きそうになるほど、素敵なところが…もちろんいっぱいあるんだけど…

(…っていうか…昨日、ウルウルしながら見てたんたけど)

やっぱり残念だったのが…

潤くん&ニノくんのハピバが…ばっさりカットされていたこと (T_T)


潤くんだけだと思ったハピバの砂絵に…ニノくんの名前が浮かび上がったとき…

ほんとにうれしくて…

そんな嵐さんだから…大好きなんだよ…って思ったんだけどな 

あの時のニノくんがどんな表情だったのか…ちゃんと見たかったんだけどな…









あとは…

智くんソロの…椅子の上での表情が…

うん…一番見たかった…あの「いつまでも~~~~おぅ!」の表情がね…

国立の夜空に…オーロラビジョン映し出されたアップの表情が…美しく映えてはいるんだけど…

直接見られなかったのは…なんか…とっても残念だったなぁ (T_T)

繊細な足裁きも…

他の部分の表情も…

とっても素敵に捉えてくれているんだけど…

あの苦しそうな男らしく色っぽい表情…やっぱりきっちり見たかったです…贅沢かな? (^_^;)





大好きで…

ドキドキさせられちゃう場面は…愚痴の100倍くらい?!(笑)い~っぱいあるんですけど 


「COOL&SOUL」とか 

「迷宮ラブソング」とか 


それは…

また…

あとで…のんびり書けたらいいなぁ~ 




ごめんね…愚痴っちゃいましたけど…

何ヶ月も待った甲斐のある…ほんとに素敵な映像をありがとうでした!

自分にとって、最初で最後のあの場所が…

こんなに素敵な場所だった…ってこと

しっかり見せてもらえて…ほんと…うれしかったです (T_T)














関連記事

Latest posts