青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

cut

雑誌&本
  • comment-
  • trackback-
cut.jpg





あ…


この写真…って…





表紙の、眼光の鋭い智くんは…もちろん素敵だったんだけど

P.11の…わざと焦点をずらした写真を見て、

これ…あの『Cut』のカメラマンさんが撮ったんじゃないのかな…って

本屋さんからの帰り道…ドキドキしながら運転していました  



家に帰って、2008年8月号の『Cut』を本棚から取り出してみると…

やっぱり…同じカメラマンの方の作品でしたねっ♪  *^^*




2008年のP.27のショットと…

今回の…P.10のショット…

どちらも、最高級に素敵な智くんだと思うんだけど




2008年の智くんの…ほつれた黒髪のかかった黒い瞳の眼光が

どこか、怯えているようで…それでいて、挑発的に澄んでいて…

それに比べると…今回の智くんの眼光は…

鋭いけれど…どこか穏やかで、自信に満ちている




で…

どちらに心惹かれるかというと…

やっぱり、2008年の…あの身構えたような…どこか黒い光を放つ澄んだ瞳かな…




それは、カメラマンさんの技術云々というよりは…

被写体である…貴方自身の変化であるような気がして…

2008年の貴方の…その佇まいに心惹かれてしかたがないんだけど…




でもね…




最初は、何やっても自信がなかったけど。

でも、こうやっていろんなことをやらしてもらって、

経験も増えて、多少自信も軽くついてきたから、

今、面白いんですよね。





そんな風に答える貴方が…とても幸せそうで…

いつもそうであるように…自分に対して謙遜気味だけど…

でもね…その言葉が裏付けのある自信に満ちているように感じるから…

そんな貴方の今に…なんだか…ほっとさせられるから…




33歳の『男』を感じさせる貴方の写真も…

やっぱり…好きにならずにはいられません  *^^*




ふふっ 

大好きな本が…また一つ増えました♪  





さて…明日は、フラゲ日 

あの日…自分自身が何を見ていたのかな…

そんなこと考えて…ちょっと、ドキドキしています♪

明日のお仕事…早めに終わるといいなぁ~ (^_^;) 笑























関連記事