スポンサーサイト


初めて逢った時…

DSC_0944.jpg





今日も、とっても爽やかな五月晴れ  

昨日始めた庭つくりも仕上げちゃいたいし 

お持ち帰りシゴトもやりたいし

…とは、思ったものの…

素敵なお天気がもったいなくて (笑)

ちょっぴり、遠くまでお蕎麦を食べにドライブしてきました 



開店直後に着いたのに…もう、順番待ち状態 (^_^;)

でもね…

庭に咲いていた木香薔薇の黄色が…智色の澄んだ空に映えて 

爽やかな風に吹かれながら、なんか…すっごく清々しい気分になっちゃいました♪

ふふっ♪ らっき~  (笑)






bara.jpg









帰り道の車の中…

カーオーディオが久しぶりに…『僕の見ている風景』の順番になってね

流れてきたのが… 『movin'on』



あ…



なんだか、初めて嵐さんに逢った時のことが頭の中を駆け巡るような感覚がして

ちょっと…切なかったな…




家に帰ってきて…

持ち帰り仕事をしながら…『君と僕の見ている風景』のDVDを流してました

ほんとは…+DOME の方がよかったんだけど…

妹のところにお出かけ中なので(笑) STADIUM にしてね  





そう…初めて逢った嵐さんは…

『movin'on』の…智くんの…あの声だったんだよね…




あの時から…

いろいろなことがあったけど…





嵐さんを通して…そうじゃなかったら…自分の人生で出逢う可能性のなかった

一生懸命で…可愛らしくて…優しい素敵な人たちと

いっぱいいっぱい出逢えたこと  

やっぱり…すっごく幸せだったよね…   





野外の風に吹かれながら…

とっても楽しそうな…幸せそうな笑顔で歌って…ファンサをしてる貴方を見てたら

なんかね…

やっぱり…



ありがとう ♪




そんな気持ちで…いっぱい! *^^*

さて…もうちょっと…あの頃の嵐さんに元気をもらって…

また、明日から、がんばります ♪ ふぁ~~いとぉ  










関連記事

Latest posts

