ふと…思った♪

2.jpg




嵐にしやがれの…春の嵐コレクション10万円 

智くんのコーディネートを見てて…どきっ! 



スケルトンのコートは…

翔ちゃんの言うとおり(笑)

もちろんMステ初登場の衣装のイメージで…


コレだけ着ればよかったんだ!


…って、素直に言っちゃう貴方が…ほんと!素敵なんですけどね!

うんうん…それだけでも…(笑)

あっ…ニノくんに全力で否定されてましたけどね~(^_^;)




スケルトンコートの下の…あのカットソー♪

嵐さんたちがMステに…2回目に出たときの衣装の色合いじゃない?? *^^*



なんかね…

自然にそういう服を選んじゃう…嵐LOVEな貴方がやっぱり好きだなぁ…って  




ほどよく髪の伸びてきた…

貴方の可愛らしい笑い声に…

今日も、幸せ気分をもらっちゃいました!



じゃ…おやすみなさ~い♪ *^^*




















関連記事

Latest posts