青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

抱きしめられる貴方…

嵐にしやがれ
  • comment-
  • trackback-
DSC_0921.jpg




今日の午前中は…お仕事がらみのおでかけ (^_^;)

でも…お天気がとってもよくて風爽やかで…

屋外のお仕事だったから…なかなか気持ちよかったです♪ 




お昼は…母の日ですので、実家へGO!   

みんなで母に…「母の日おめでとう」…って言えるだけでも…

ほんと…幸せなんですよね 



あたりまえだと思っていることが…あたりまえに続くってことが

実は…あたりまえじゃない…ってこと

もう…十分にわかってるお年頃ですから…

今年も…ちゃんと「おめでとう」を言わせてもらえたことに感謝です 




実家から…まっすぐ家に帰るのもなんだかもったいないくらいの素敵なお天気でしたので

この間の死神くんを見たら…なんだか、海が見たくなっちゃって (笑)

海までドライブに行ってきました 




ドライブの途中で、息子から「ありがとうございます!」のメッセージ 

ふふっ 

何も気の利いたモノをくれるわけじゃないけど…

でも…息子が元気で幸せに過ごしていてくれれば…それが一番のプレゼント♪

今日も、元気で何より何より~ *^^* ← 甘々だなぁ~(笑)



智色の海は…とっても気持ちよかったし 

近くのアウトレットで…智色の素敵なバッグを70パーオフで買えたし!

↑ 結局、自分へのプレゼントはアリってことで (笑)

また、明日からお仕事がんばれそうです♪ *^^*












さて…ちょっと心配だった昨日のしやがれ (^_^;)

いろいろな思いはあるけど…

でもね…

潤くんの真剣なお芝居には、プロ意識の高さを感じました 




お芝居が終了した途端に…脇目もふらず智くんのところへ歩み寄る姿

歩いてる途中の大きな声は…酷いことしちゃったな…って思い?

周囲の評価なんかよりも…まず、智くんのところへ



そんな潤くんに

視線を外さず…目をじっと見つめながら…無言で近づいていく智くん

目で…っていうんだったら…貴方の目が一番思いを物語ってると思うくらい…



そんな智くんを…受け止めて抱きしめる潤くん



精も根も尽き果てたように…潤くんに抱きしめられ

両腕を相手の背中に回し…身を任せる智くん



ごめん…ごめん…

傷つけちゃったよね…って

そんな心の声が聞こえるような…とっても優しい潤くんの手の動きと…



そう…

ほんとに辛かったよ…

でも…今…温かさを感じて…少しほっとしてる…

そんな心の声が聞こえるような…

眼を瞑った智くんの綺麗な表情…




なんの言葉もない無言劇?…だったけど

どんなお芝居よりも…この部分が素敵で印象的でした 

ふふっ 抱きしめられてる貴方が…

ほんとに守ってあげたいくらい…儚げで綺麗だったんですもの! *^^*







さて…明日は、+act.の発売日 

なんだか、前評判がとってもいいようで…

ネットで頼んではあるものの…時間があったら本屋さんを覗いてみようかな…って

ひさしぶりに心が揺らいでますっ♪ 

o(^^o)(o^^)oワクワク 笑











関連記事