死神くん 第4話

DSC_0915.jpg




今日は、仕事ででかけてました 

初めてお会いした方達10名ほどと、チームを組んで1~2年仕事を進めるんですけど

こういうのって、ちょっと久しぶりで…おもしろい!(笑)

日常とは違った仲間と…うまく仕事を進めていけたらいいなって思っています♪





仕事から帰ったら…ニノくんの「TVガイドPERSON」が届いていました 

超どアップのニノくんの唇に…わっ! 

な~~んて、驚きながら (笑) テキストを読み始めました 

Interviewは…前号の智くんと同じ橋本さん♪



あのね…

テキストを読んでたらね…

智くんLOVEなお二人が…智くんについて愛を込めて?!語り合っているみたいで


なんだか…微笑ましかったですっ  ← サトシック目線ですけど (^_^;) 笑

ニノくんが…真面目に語った言葉に…なんだか、ぐっときちゃったなぁ…




でも、真面目な話、そういう人だからさ、ウチのリーダーは。

だから、彼が何かをやろう、自分で何かやりたいと重い腰を上げたときには、

俺たち4人は全力でサポートするよ。





この言葉で思い浮かんだのは…ニノくんじゃなくてごめんね…翔ちゃんの姿♪

FREESTYLEの個展で…表に立って智くんをサポートする姿が素敵でしたよね 

智くん…今度は何をやりたいって思ってるのかな *^^*

ふふっ

そのときは…いつものように?!お世話をしてあげてくださいねっ♪ニノくん♪(笑)









さて…死神くん第4話   

ドラマがさらに、おもしろくなってきた感じ 

実力派の役者さんたちによる…スリリングな展開に、眠気が吹き飛びました!(笑)

結末は…そうきたかぁ~!…って感じでしたね♪ *^^*



でもさ…

だったらさ…

あなたは…私が死にます…って言っちゃいけないんじゃない?言えないはずじゃない?? 

えへっ…ついついそんなこと思っちゃいました… ← 思いっきり母目線 (^_^;)




悪魔くん…やっぱり魅力的ですね♪ *^^*

ほんと…優秀な営業マンになれるわ~(笑)

「お客さん」のニーズにお応えして…決して損をしたとは思わせないような巧みな話術…

強引に推し進めようとすると相手も警戒するけど…

決定するのはあなたの自由…今しかないですよ…って穏やかなスタンスで来られたら…

やっぱり…「契約」したくなっちゃうんだろうな (^_^;)

↑ アブナイアブナイ…わたしも引きこまれそうかも~(笑)




でもっ!!

悪魔くんのペースに引きこまれそうになる人たちを…

危ういところで感情的に叱咤し激励して…

人として力強く生き抜こうとさせてくれる死神くんのハートフルさが…素敵です!  (笑)




で…結構好きなのが…

カラスちゃんにぞんざいな口ぶりでつぶやく…死神くんの葛藤や本音の部分 

「死神」という職業を全うする上で…強みなのか弱みなのか…

とっても魅力的ではあるんですけどね…  (^_^;)






第5話は…第1話の中田監督になりますね 

人の心の揺れ動きを…

またきっと…丁寧に描いてくださるのかな??

1話1話テイストが違ってはいるんだけど…

脚本家がお一人ということで、筋が通っているところで安心して見られますっ!(笑)

死神くんが大切な経験を積み重ねて…変わっていく姿 

これからも、楽しみにしています♪ *^^*





さて♪

もうすぐ青志先生&しやがれですね 

しやがれ…大丈夫かな…

いろいろと心配だったりもするんですけど…杞憂だといいな~ (^_^;)











関連記事

Latest posts