鍵のかかった部屋SP 

DSC_0913.jpg



ワクワク学校…忙しさにまぎれて忘れちゃわないように?!(笑)

さきほど…申し込みをしておきました   

一般の方も、申し込みができるわけですから…

今年も、もちろん高倍率なんでしょうね~(^_^;)

あとは…運を天に任せて…そっと祈るのみっ! 

期待しすぎず?!(笑) の~~んびり待っていようかと思います 





ハワイの方は…仕事をサボるわけにもいきませんので (T_T)

ワタシ的には…申し込みもできない…お留守番チームです (笑)

はいはい…しっかりとお留守番して…



素敵なメイキング付きのブルーレイがでること!!



ガッツリ祈っておきたいと思います!! ∠(*^ー^*)oラジャ!! 

圧倒的大多数のお留守番チームさんたちにも…

自分達の始まりの地で過ごす15周年の嵐さんを…ちゃ~んとお祝いさせてくださいねっ♪









今日は、仕事から帰ったら、鍵部屋のブルーレイが届いていました  

智くんの『職場』での姿を垣間見ているようで…

いつまでも…流しておけるような…心安らぐ雰囲気が好きです♪ *^^*



スタッフにでも、誰にでも……リラックスした様子で穏やかに接することのできる智くん 

撮影が始まった途端…榎本径に、すっと変わる智くん 

台本も見ず…黙々と長セリフの練習をしている智くん 

「大野智」としてのプロ意識でドラマに取り組んでいるんだなぁ~!!


そして…

一番生き生きと輝いているのが…クランクアップ!!(笑)

うんうん…それだけ、がんばってたってことだよねっ♪ 






で…一番素敵だったのが…声入れの智くん♪ (T_T)

スタジオで一人収録マイクに向かう…左からの横顔が…

めっちゃ…男前でCOOLで!!!びっくりしちゃった 

実際に近くて見たら…

この人…めっちゃべっぴんさんなんだろうなぁ~!なんて…しみじみ思っちゃった 


スタッフさんたちに囲まれて…

抱きしめたいほど…華奢で…幸せそうな智くん♪ *^^*

やっぱり…いいねっ♪ メイキング!!  (笑)





さて♪ そろそろ死神くん第4話がはじまりますよん♪ 

今日は…密室?!(笑)

どんなストーリーが展開するのか…

どんな智くんが見られるのか…

と~っても楽しみです♪ ←明日は、出張だけどがんばって起きてますっ! (^_^;) 笑














関連記事

Latest posts