THE MUSIC DAY

昨日ね…

さ~て!明日からお仕事だから早く寝よっ!

…って、11時前に寝たのはいいんだけど…夜中の1時過ぎにふと目が覚めちゃって (^_^;)



そしたら…

なんだか、次から次へと仕事のことを考えちゃって…目がさえちゃって (>_<)

とうとう…朝になっちゃいましたとさ~ (T_T)

いやぁ~!参っちゃいました 







さて!!今日は、ぐっすり寝るぞっ!!  (笑)

なんて、思いつつも…

朝のWSで、翔ちゃんが「THE MUSIC DAY 」の総合司会をやるって聞いたら

あれ?去年は…嵐さんどんなことやってたんだっけ (・・?

なんて気になっちゃいまして…さっき、去年の7月6日の放送をリピしてたんですよ♪





そしたら…






嵐さんが…

智くんが…

めちゃめちゃ可愛くて、綺麗で、かっこよかったですっ!!! (T_T)







もし、お手持ちでしたら…ぜひぜひ久しぶりに見てみてくださいなっ!

リアルタイムで観てたときも、もちろん感動してたんですけど…

今…あらためて見てみると…智くんの上品な綺麗さに圧倒されちゃいます…






頬がこけてる…って痩せかたじゃなくて…

余計なものを…余計な想いさえ…すべてそぎ落としたような…

すっとした顎から首のラインと…

キラキラと輝く瞳…

長めのふわふわの茶髪…

そして…

楽しそうに、満足そうに微笑む表情が…

ほんと!素敵!! (T_T)

この智くん…大好きだ…って ← いつでも大好きですけど (笑)

なんだか、とってもワクワクした気持ちになっちゃいました  *^^*  





今夜は…おかげさまで?!(笑)幸せ気分で、ぐっすりと眠れそうです~♪



じゃ…おやすみなさ~~い 













関連記事

Latest posts