青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

怪物くん DVDーBOX

DVD/VHS&CD
  • comment16
  • trackback-
 ほんのちょっとでもいいから…
 なんか日本が…
 あったかくなればいいなって思いまして…



すみません…
明日が発売日の怪物くんDVDーBOXが今日届きまして…
メイキングを見ちゃいました…

感想って…明日以降書いた方がいいんでしょうけど…
言葉を探しながら…自分の思うことを…優しく話す智くんの姿…
そして、智くんが話した この言葉に……なんかうるうるしちゃって…(T_T)

たいしたこと書いてませんが…ネタバレになるかと思いますので…
つづき…読みたくない方はスルーしてくださいね!
詳しくは…後でゆっくり見てから書けるといいな~
今日は、こんな穏やかな気持ちのまま寝ちゃおうかな…なんて思うので
ほんっとに、感じたことだけです…記憶に残ってることだけ…



 あっ!!帽子をかぶってないと…智くん!!!\(◎o◎)/!

って!!! まず、思いました~ 
あの赤青帽子をかぶってないと…特に最初の頃は…智くん!!なんですよ…
怪物くんじゃなくて!!!!…(あくまでも、主観ですけど…

ちょっぴり緊張気味で…
何となく憂いを感じてしまうような…
なんか…色っぽさを感じちゃう智くんがいました 
うん…予想外で…うれしい (^^♪




カレー…智くん…いつも、ほんとにおいしそうに食べてます 
でね…その、智くんの姿が…
撮影現場全体に、とってもプラスの影響を与えてるんだな…って思った!!
智くんは、自覚してるかどうかわからないんだけど…
でも、あなたの存在が、あなたの言動が…こんなに周りを幸せにしてるんだよ!!
って、あらためて思っちゃいました (*^^)v




お年寄りとの死別の場面…
智くん撮影に向けて…一人で部屋にこもって気持ちを作るようにしてたんだって…
ほんとに…いつもしっかりと作品に向き合ってて…
一生懸命に、真面目に努力してて…
でも、そんなこと感じさせない…いつも、脱力系…すごいな~ 
そんな生き方…少しでも見習えたらいいな…なんて思っちゃいます…好きだな~




で…最後のインタビューですよ!!!
素敵なこと…言葉を選びながら…一生懸命に話してくれてます 

 ほんのちょっとでもいいから…
 なんか日本が…
 あったかくなればいいなって思いまして…

謙虚だけど…ものすごく大きな視野を持って生きてるんだな…って

日本が…あったかく…
もう、十分にできてるよ!!!!って思っちゃいました!  

今日も智くんに幸せに&あったかくしてもらえちゃいました~!!
やっぱり…好きだわ~ \(^o^)/





関連記事

Comments 16

くみ♪♪→ひっとんちゃん  
おおっ!!よかった~(*^^)v

ひっとんちゃ~ん こんばんは~v-222

元気になったのね~(T_T) よかったわ~v-238
おとなの熱は…きついよね~v-356
だるいのが抜けるまで…おとなしくしてなくちゃだめだよ!(ママより)

怪物くん…今日は、ひっとんちゃんのところまで行ったかな~v-354
やっぱり…メイキングを見たくてぽちっv-354 っとしちゃうのよね~

ついつい…智贅沢しちゃうわたしたち…うっ…おかずが一品減る??(^◇^)

じゃ、ひっとんちゃ~ん わざわざ来てくれてありがとう!!
また、遊びに行かせてね~ (^_-)-☆

2010/09/15 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ららちゃん  
ららちゃ~ん!!いらっしゃいませ~(*^_^*)

ららちゃ~ん こんばんは~v-222

そうそう…智担的には…食費をけずってでもv-356
ついつい智くんに貢いじゃうのよね~(*^_^*)

もちろん、ドラマは全部録画してあるけど…
特典映像が見たくて…ついつい…(^_^;)
でも…やっぱり買ってよかったな~っていつも思わせてくれる智くんに感謝!!

智くんの声…ららちゃんにも聞こえた??
そう…そのとおりの…やさしい、おだやかな声です v-345
家族おもいの智くんらしい内容のメッセージでしたよ~v-354

ふふっ…あの、綺麗な潤くんのDVD………我慢なんて無理無理~(^◇^)
ららちゃんが買っちゃう方に一票!!!!v-219

じゃ、ららちゃ~ん!! 来てくれてありがとう!!
また、遊びに行かせてくださいね~ (^_-)-☆

2010/09/15 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→katukiちゃん  
ふふっ!!katukiちゃんのおうちにも~(*^_^*)

katukiちゃ~ん こんばんは~v-222

今日は…katukiちゃんのおうちのも…素敵な智くん届きましたか~~(*^_^*)
ふふっ…なんか、ほのぼのしてて幸せな気分になれちゃうメイキングでしょ~v-238

あの、帽子をかぶってない怪物くん…じゃない雰囲気の智くん!!!
ねえねえ!!!素敵だよね~~!!!!(って自分の好みを押しつける~v-356

ほんと…
怪物太郎君は…ほかの人じゃ考えられないよね…
最初、智くんが「怪物くん」をやるって聞いたとき…
わたし、めちゃめちゃ凹んだんだよ…泣きたいくらい v-355
なんで…智くんがそんな役やらなくちゃいけないのよ!!って感じかな~

でも、智くんは…やっぱりわたしの予想以上の素敵な人だった!!!
毎回、毎回…TVの前で正座して見ちゃってたな~(*^_^*)

平日はちょっと無理だけど…
お休みの日にでも、ゆっくり智くんにひたりたいと思います…v-354
katukiちゃんのツボも…あとでゆっくり教えてね~(^_^)v

じゃ、来てくれて、ほんとうれしかったよ~!!
また、遊びに来てね~ \(^o^)/

2010/09/15 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/15 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/15 (Wed) 17:49 | EDIT | REPLY |   
ひっとんおばちゃん  

くみ♪♪ちゃん、こんにちは~^^
晴れて、復活できました~e-319
先日は、優しいお見舞いコメントありがとうe-466

ところで、怪物くん来たのね!!
いいなぁ~。
うちは、まだ来な~いe-259
もう、我慢出来ずにくみ♪♪ちゃんのエントリー読んじゃったよ~!
ワクワク、ドキドキでまた熱が上がそうe-449
大人しく、待ってよう^^

じゃぁ、また遊びに来るね~e-463

2010/09/15 (Wed) 13:56 | EDIT | REPLY |   
らら  
こんばんは~

くみ♪♪ちゃん、こんばんは。

そっかぁ。「怪物くん」DVD発売日だったんだね。
メイキングは 楽しみだよね~
特典映像観たくて、ファンは買っちゃうもんね~
智くんのもつ、あの穏やか~で優しい空気、ほんと癒されるねv-398
くみ♪♪ちゃんの感想読んでて、智くんの声、想像しちゃったよ。

私もこれから「夏虹」のDVD、出たら買っちゃうんだろうなぁ・・・

2010/09/15 (Wed) 02:57 | EDIT | REPLY |   
katuki  
私は明日の予定…

 くみ♪♪ちゃん、こんばんわ~
もう怪物くんDVD手元に届いたんだね~
私は今日発送しましたメールが来ていたので、明日くるかなぁと思っています。

私ネタバレ結構平気なんで、くみ♪♪ちゃんのエントリー読んでたら、特典映像とっても楽しみになってきた☆

よくよく思い出してみると「怪物くん」って智くんのファンとか嵐さんのファンとかでなくても結構見てる人が私のまわりでは多かったな 
怪物くんでサトシックって方もいるんだろうね

智くんは成瀬領、健太くん、そして怪物くん、どれも智くんでなくてはならない役にしてきているよね
すごいなぁ~

あ~~ん!!
明日が楽しみ~

ではまた遊びにきますね~


2010/09/14 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→律生ちゃん  
うん…とにかく分かった?(^_^)v

律生ちゃ~ん こんばんは~v-222

「今回の例の話これ関係」なのね~(^_-)-☆ 
うん!!楽しみだな~v-221

まあ、智くんに貢ぐために働いてるようなもんだから~(笑)
せっかく買ったからには…いっぱい感動しちゃおうっと!!って感じv-354

律生ちゃんの好みかどうかわからないけど…
あたたかで…幸せな気分になれて…やっぱり智くんの存在自体が好き!!
って思えたメイキングでした~v-352

うん!!とにかくありがとう!!の気持ち…伝わったから!!(^◇^)
じゃ、あんまり萌え話で盛り上がってないで~(笑)
早く寝ないと体に悪いよ~~ (^_-)-☆

じゃ、律生ちゃん 来てくれてありがとう!!!
またね~ \(^o^)/

2010/09/14 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→sairoちゃん  
な~んだ!!入れ違い~(^◇^)

あれ??sairoねえさん!!ここに来てたんだ~!(^◇^)
今、ねえさんのところに行ってコメしてきたんだから~v-238

なんか…結構こういうことあるんだけど…おもしろいよね~v-221

特典映像の一部しかまだ見てないんだけど…
なんか…あったかくて…
智くんが…やっぱり素敵で…
大笑い!!!とか、ものすごく驚いちゃう!!とかじゃないんだけど…
わたし的には、とってもよかったよ!! \(^o^)/

 やっぱり…智くん大好きだ~!!v-238v-238v-238

って、思っちゃった!!
なんか…周りの人を楽にさせてくれて幸せな気持ちにさせてくれるパワーってすごいよね…

うん…たぶん「特製ポストカード9枚セット」だけが初回特典だと思うよ!!

ねえさんねえさん…ゆずっぴちゃん…あと一息だから(^_-)-☆
二人でがんばろうね!!(^◇^)

2010/09/14 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   
律生  
ママありがとう!

律生、これはお金なくて買えないんだ。メイキング凄いみたかったんだけど…みれないな…って思ってたからエントリー嬉しい!
しかも今回の例の話これ関係で。やっぱり某所でネタバレ見てから書くべきだった!
でも少し自分の中で落ち着いた。
なんのこっちゃだね(笑)

いいの!とにかくありがとうなの

智くん…何の流れでその話かわかんないけど…さすがだね。

社会活動してます!みたいな空気なく

ほわーとやれる人。

本当に人の為に動ける人の素地がそこにあるってみせつけられるね。

2010/09/14 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   
sairo  
くみ♪♪ママ、こんばんは~

怪物くんのDVDーBOXは予約してないんです(汗)
録画してたし、様子みてからでもいいかな~と思って

でも、くみ♪♪ママのエントリーを読んだら、特典映像が見たくなってきちゃった

もう少し安くならないかな~
BOXは高いです!

HDDの中で、魔王と怪物くんが相当容量を占めているサイロでした(汗)


特典映像は通常盤にも付いているよね?

2010/09/14 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ゆずっぴちゃん  
だ~いじょうぶだよ!!(さびしかったけど…)(*^^)v

ゆずっぴちゃ~ん こんばんは~v-222

ふふっ…ふうちゃんとゆずっぴちゃんがそろって来てくださると…
なんか、とってもうれしい!!v-238

昨日は、また、素敵な出会いがあったみたいで…
え~んv-356 大都市暮らし…うらやましいわ~v-354
よろしくお伝えいただけたでしょうか??(^◇^)

だ・か・ら!!!
リンク先の説明(翔くん&智くん)って…
そろそろ変えちゃってもいいですか~(^◇^)
ふふっ…ゆずっぴちゃん洗脳大作戦…着々と進行中v-426

フラゲ(覚えた!!!)だから…あんまり書いちゃマズイ?!!v-356
かな??って思ったんだけど…
だって…今日の一番の感動は…やっぱりこれだったんだもん!!!って思っちゃいまして~
でも、今日は一応遠慮してる???
まだまだ今日はお知らせしてない素敵な智くん…いっぱいいるんだよ~ \(^o^)/

じゃ、ゆずっぴちゃ~ん ありがとう!!
また遊びに来てね~ (^_-)-☆

2010/09/14 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ふうちゃん  
そうなのよ!!!ふうちゃ~ん!!(T_T)

ふうちゃ~ん こんばんは~v-222

お出かけ…お疲れ様でした…v-356
疲れてるのに…来てくれて…ほんと!ありがとう!!

そうなのよ…今日DVDのこと書く気はね…ほんとはなかったんだけど…v-356

でもね…
智くんが…あの綺麗なお顔で…優しい声と口調で…
とっても素敵なこと言うんだもん!!!(T_T)
なんか…もう…一人で感動しちゃって v-354 

あ~~~!!! もう!! 智くん大好き~~v-345v-345

って、ふうちゃんが翔ちゃんに叫ぶみたいに?(*^_^*)
思いっきり心の中で叫んじゃいました~!!!

メイキング全体も…ほんとにあたたかくて…v-221
また、ゆっくり見直して智くん三昧しようかと思ってます(^_^)v

じゃ、ふうちゃ~ん 早く寝てお肌の調子整えようね~ (^_-)-☆
また、遊びに来てね~ \(^o^)/

2010/09/14 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   
ゆずっぴ♪  

くみ♪♪っさん、こんばんは♪

昨日は帰りが午前様になっちゃったから
コメント残せなかったんです(涙)
ごめんなさいね♪不良妻ですv-218

私、怪物くんのDVDは購入してないんですv-356
ごめんなさいv-406
だからこうしてエントリーしてもらえると
すっごく嬉しいんですv-398
あったかくなったよ~大野くんv-410
あの猫背を毎週毎週楽しみに見てたもの♪
意外にも泣かされちゃったけどv-409
DVDBOXは特典映像ついてるから
いいんですよね~☆
私はくみ♪♪さん経由で幸せにしてもらったよー
大野く~~~んv-345

2010/09/14 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   
ふう  

くみ♪♪ちゃん、こんばんは!

早くも届いたのね。怪物くん!DVD-BOX
そうそう、まずは、メイキングよね。
感想、アップしてくれて、ありがとう!

智くんの言葉が、聞けて、嬉しかったです。
日本が、あったかく・・・
智くんらしい、そして、温もりを感じる言葉だよね。
あの声で、聞いたら・・・
もう 大好き~ と叫んじゃうよね。

くみ♪♪ちゃん、今晩は、きっと
あったか~い気持ちで、よーく眠れそうだね。(*^_^*)

2010/09/14 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply