近づきやすくも少し遠い…

pe.jpg




GW終了~!

今日は、ランチ&お買い物に出た以外は、おうちでまったりしてました 

庭にお花を植えようかな…って思ってたけど、お天気がわるかったんだもん!← いいわけです (^_^;)(笑)



PCでお友達ブログを巡っていたら…

久しぶりにアップしてくださっていたりして…なんか、とってもうれしかったなぁ~!

もともと大好きなブロガーさんなんだけど…

お元気でいてくださったってことが何よりもうれしくて 



あとね…

このお部屋に、ずっと前から遊びにきてくださってたお友達がブログを始められていて♪

これも…すっごくうれしかった!



あとね…(笑)

ずっとずっと前からのお友達が…久しぶりに声をかけてくださったのも

なんだか…すっごくうれしかった! *^^*




ここが再開してるって気がついてくださって気にかけてくださっている方が

やめる前の4割ぐらいいらっしゃるんですけど…

そっか…

わたしがお友達ブログをのぞいて…なんだかほっとしてるみたいな感覚で…

もしかしたら…ここを気にかけてくださっているのかなぁ~なんて

なんとなく…今日は、あらためて思ったりしてます……ほんと…ありがとうです♪  *^^*








さて…

雑誌祭りで、いっぱい買ったのに…じっくりと読めていなかった本がいろいろあるんですけど  

今日は、TVガイドPERSONをのんびりながめてみました  


綺麗ね…智くん! *^^*

目次のところなんか…西洋絵画みたいな風格さえ漂わせてる 

見開きの4人智くんのポージングなんて…ほんとに軽やかで…舞ってるんじゃない?って感じ 




テキストは…

interviewerさんの感じてる「もどかしさ」に、なんだか共感しちゃった…

大野智の本音を…

大野智の情熱を…

昔からの知り合いとして…もっと引き出したかった…そんな想いが伝わってきて




でもそれは…もしかしたら…わたしたちも同じなのかも

今、目の前にいる貴方の…どんな姿も大好きだけど

でも…いつまでたっても…貴方の本当の想いは見えないのよね…なんて思いました





笑顔の奥に憂いを漂わせる表情。

本音を、あえて封印しているかのような、

近づきやすくも少し遠い独特の距離感。






ほんと…その通り…

その距離感が…なんだか寂しいような気がするし…

めちゃめちゃに情熱的な姿を見せてほしい…って心のどこかで思ったりもするけど



でも…

やっぱり…「大野智」は、誰も知らない「大野智」のままでいてほしい…かな? (笑)




足ツボを押されて…ちっちゃい子どものように悶絶する貴方を見ながら…

まったく!可愛すぎるんだからっ!!  

ほんと…いつまでたっても貴方から目が離せないみたいです♪ 





さて!明日から…また、忙しい日常が始まります (^_^;)

がんばった人には…いいコトある??!!(笑)

とりあえず…ワタシなりにがんばってきますっ♪  






















関連記事

Latest posts