青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

死神くん 第3話

死神くん
  • comment-
  • trackback-
DSC_0907.jpg




久しぶりの静かな夜なので…のんびりPCぱたぱたしてます(笑)

そういえば…GW中フィルフェスやってるんですよね 

関西在住の義妹や智友さんたちがフィルフェスに行くってワクワクしているのを見てると…

なんだか…去年の夏が懐かしくなっちゃうなぁ~♪ *^^*



智くん&ヤスくんの…極彩色の衣装がね

ちっとも下品じゃなくて…かわいらしいの 

二人でお揃いにした口紅のメイクも…ほんと!キュートですもんねっ♪



フィルフェスの中で…ちょっと異質な感じのする智くんたちのコーナーが

ほんと…いっぱいいっぱい笑えて…楽しかったなぁ~♪

基本的には褒めたい…っていう意識で臨んだっていう言葉が…

ほんと…智くんらしくて 



次回の「しやがれ」…智くんが責める役割じゃなくて…どこかほっとしてたりする反面…

メンバーから責められるって…やっぱり、心の奥のどこかで傷ついちゃうんだろうな…

飄々としているように見えて?!…ほんとに…純粋でデリケートな人だもんね…

なんて…勝手に心配しちゃってたりする智担です… (^_^;)







さて…死神くんの感想は、全話書いて…ささやかだけど…応援していこうっ 

…ということで、死神くん第3話のこと…ちょっぴりお話させてくださいね♪



死神くん…1話・2話・3話と見てきて…

だんだん、死神くんの世界が見えてきたかな~って気がします 



そしてやっぱり…悪魔くんの登場が、大きなスパイスになってるな…って感じ

わたし…悪魔くん…好きだなぁ~って思っちゃった♪(笑)

強引さのない飄々とした感じもいいし…

ちょっと甘えたような…頭の回転の速そうな感じもいい 


この人…じゃなくて悪魔(笑)

100日たったら、口の端に笑みを浮かべながら消滅しちゃうんじゃないんだろうか…

なんて、死神くんじゃないけど…なんか、心配になっちゃったりするほど…

なんだか、ガツガツした雰囲気を感じさせないところが…意外であり…気に入っちゃいました♪



そして…そんな悪魔を設定することで…

死神くんの…あたたかさや誠実さ…

それは、死神としては「命取り」ではあるのだけれど…

人として?!共感できる面が、いい感じに強調されていて 

これからの展開が、今まで以上に楽しみになってきました!! *^^*




撮影は、もう6話まで順調に進んでいるそうですね 

ふふっ 

お天気の良さは…智くんびいきの徹子さんのパワーかしら?? (笑)

何話で完結するのかな…なんて、ちょっぴりドキドキですけれど (^_^;)

撮影が終わって…

やったぁ~♪

…って、ぴょんぴょん飛び跳ねながら帰って行く幸せそうな智くんを思い浮かべると

もうひと頑張りよっ!…って言ってあげたくなっちゃうなぁ~(笑)



さて…

その後は…

何が待っているのかなぁ~ (^_^;)



しやがれで映った東京ドームに心惹かれながら…

まだ見えてこない今年のスケジュールにドキドキしてます…



















関連記事