GW日記 (^_^;)

DSC_0890.jpg




さっき…GWでずっと泊まりで遊びに来ていた親戚を駅まで送って…

うちの中が、いつも通りに戻っちゃったら…なんだか寂しくなっちゃった (^_^;)

人がわちゃわちゃいるのって、忙しくて大変だけど…

やっぱり…みんなで仲良く一緒にいるのが楽しいのかなぁなんて思ったりして (笑)




一昨日は…大好きなバスケの応援がてら、東京国立博物館に行ってきました 

風神さんと雷神さんに逢いたくて♪(笑)

と~っても生き生きとしてて…思わず笑顔にさせられちゃいました! *^^*

若冲も少しだけどあってね…やっぱり鶏さんのリアルさは、何度観ても感動しちゃいます 







昨日は、親戚集合日だったので (^_^;)

掘ったばかりの筍で…筍ご飯! ← ちょっと、いい主婦って感じでしょ?!(笑)

帰って来ていた息子が…とってもよろこんでくれてね 

やっぱり、よろこんでくれる人がいると…作り甲斐があるなぁなんて、しみじみ思っちゃいました (T_T)


↓ はい、こちらが出来上がりですっ♪(笑)


DSC_0901.jpg


筍てんこもりの筍ご飯!

あっという間に完食でしたっ♪ 親戚一同…おそるべしっ! *^^*







夕食後…

演奏会の練習があるってコトで帰らなくちゃならない息子を駅まで送ってね…

いつものことだけど…

他愛のない話をできる幸せが、ずっと続けばいいのに…って思いながら息子を駅で下ろして…

いつものことだけど…

息子が降りた後の助手席が…なんだかとっても寂しくて…

ちょっと?かなり?へこんだ気分でコンビニに寄ったんですけどね…





そこで、出逢えたのが…これ!!



DSC_0906.jpg



えっ?!

「智」と「健太」?!

コンビニのドリンクコーナーに…たった2本残っていたミニボトルが…

「SATOSHI」と「KENTA」だったんですよ (T_T)

なんだか、もう…うれしかったなぁ~ 

智くんに…がんばれよっ…って言ってもらえてるみたいだな…なんてね *^^*









さて♪

明日は、FREEになれると思うから…庭にお花でも植えようかなぁ~♪ 

あっ!

死神くんの感想も書きたいし~

足ツボで悶絶する智くんも…リピしたいんだっけ  (笑)





GW最終日 

また、お仕事頑張れるように…パワーチャージしておきますっ♪ *^^*
























関連記事

Latest posts