多才ということ ♪

suku.jpg




昨日の夜…フラゲをしてカーオーディオにインポートしながら帰ってきた時…

ちょっと考えごとをしながら…聞こえてくる音楽に包まれていたんですけどね…


♪ 素敵な…素敵な…


智くんのソロ部分が聞こえてきたときに…

うわぁ……………って (T_T)

一気に心を持って行かれたような気分でした

特に…「素敵な」の「きな」での響きが…なんとも言えず魅力的で…

この人の声が…歌い方が…大好きだな…って 

今さらですけどねっ ♪ *^^*






今日は…GWの親戚来襲にそなえて…オウチゴトをしてました (笑)

夕方、一段落しましたので ← がんばった!(^_^;)

届いていた雑誌をのんびり眺めていました 





あのね…『STAGE SQUARE』の…菅田くんが、とっても綺麗です *^^*

「悪魔」として、ちらっと見たときには、あまり感じなかったんですけど…

舞台のお仕事のポスター撮りをしてる…

白い衣装の片肌を脱いだ立ち姿が、なんともいえず色っぽいです 

インタビューの内容も…役者として真剣に生きていこうとする気持ちが溢れていて

読んでいて…なんだか、感動しちゃいました!

あ…こういう人だったんだね…って (T_T)





智くんが…一緒に演じてる若い人たちが、とてもしっかりしてるって…

よくインタビューで話してくれていましたけど…そっか…こういうことか…




死神くんのページで一番気に入ったショットは…

悪魔と死神くんが対峙している場面

見上げる悪魔の喉から顎しか見えてませんけど…飄々とした雰囲気に満ちていて

それを見下ろす死神くんの渋い表情を見てると…ドラマの展開がとっても楽しみになります 




役者として…「実力を持って自分を示していきたい」と言い切る菅田くんと…


役者だけではなく…

様々な面で才能を発揮することを望まれ…

そして…実力を発揮している「大野智」



生きている世界が…価値観が…

もしかしたら異なるのかもしれないけど…



二人が、どんなドラマを創り上げてくれるのか…

シネスクを読んで、3話からの展開が…今まで以上に楽しみになっちゃった! 



「小悪魔的な色っぽさすら漂わせている」悪魔くんに…

どんな風に対峙していくのか…ワクワクしながら待ってます!

がんばってねっ!死神くん! *^^*





























関連記事

Latest posts