スポンサーサイト


日記 ♪

今日は…大好きなスポーツ観戦に行ってました ♪  

プレーオフ進出のかかった…今シーズンの最終戦 ♪

普段はどちらかといえばクールな人の…

絶対に勝つ…そんな気持ちを感じさせる鬼気迫るプレーに

なんかね…泣きそうなくらい感激しちゃったな 


チームが無事に勝った後の…キラキラした笑顔を見てると

ほんと…応援してよかった…って思えるんですよね 

大げさかもしれないけど…

この場所に存在してくれてありがとう…そんな気持ちになっちゃいます ♪









ふふっ 

女性セブンの智くんのお話読んでたらね…



「些細な出来事や気持ちを書き留めておく」



そっか…

それがいいのかもね…って

なんかね…ちょっと、はっとさせられちゃった 




自分の想い…書き留めておきたくてここにいるんだよね…



智くんの優しい笑顔に…そんな初心に戻してもらったような気がします 




2~3行程度の日記を毎日書く…

そっか…そんなスタンスもアリかもしれないね…って思うけど (^_^;)

ふふっ  どうかなぁ~(笑)



2~3行程度の日記…の日があったら…智くんの真似ってコトで *^^*

笑って…スルーしてくださいねっ ♪





いよいよGUTS!の発売間近 ♪

MVをちゃ~んと見るのも…とっても楽しみだし~ ♪ *^^*

日々…いろいろと大変なコトもありますけど~(笑)

でも!今週も、がんばれそうですっ ♪ 




いつも気にかけていただき…

ほんと…ありがとうございます 














関連記事

Latest posts

