青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

死神くん 第2話

死神くん
  • comment-
  • trackback-
昨日は、職場の歓送迎会でね…

やったぁ~♪ 死神くんに間に合ったぁ~♪ 

…って思ってTVをつけて…野球のニュースを見てて…

いつの間にか…おこたで寝落ちしちゃってました (^_^;) ← やっぱり、疲れてるなぁ~ 



はっ!!! …と気が付いたら10分以上たっててね…

あわてて録画をチェックしたら…録画予約してないっ!! (T_T)




というわけで(笑)

死神くん 第2話    

途中からの感想です (^_^;)






見終わった瞬間に…ごめんね…ちょっともやもやした思いがあったので…

感想…お気をわるくされる方がいらっしゃったら…ごめんなさいです…


















リアタイして…見終わったときの思いは…

ごめんね…あまりいい印象じゃなかったなぁ…



生きること…死ぬことをあつかってるドラマだからこそ…

安易に自己犠牲…自己満足な展開を取り入れて欲しくない…っていうのが正直な思い

男の子に「運命」を持ってくる展開は必要ないと…見終わった瞬間思った



人間らしくちゃんと生きようとした会社員くんが…

男の子を見守りながら、罵倒されながらも…ちゃんと生きていくことを予感させるような

そんな終わり方でよかったんじゃないの??

なんかね…寝る前に…そんな思いが残っちゃったんですよね (^_^;)










どんな内容だったかちゃんと確かめたくて…今日、ゆっくり2話を見てみました♪

公園でカラスさんに、自分の中に芽生えてきた葛藤を話す場面からの智くん…

ここからの場面が…とても素敵な表情をしていて…

やっぱり…この人のシリアスな演技が見たいんだな…ってあらためて思っちゃいました



会社員の林さんの演技も…熱演ですね…ひきこまれました…

林さんに胸ぐらをつかまれているときの…

悲しそうに視線を落とした…悲しみを湛えた…でも、頑なな表情が…

幸せそうに遊ぶ男の子を見つめる表情が…なんとも言えず素敵です♪ (T_T)









映像も素敵で…

役者さん達も…素敵な演技をしていて…

感動的な場面を創ることができているんだな…って思うから…こそ



見終わった瞬間に…ちゃんと生きていこうと思えるような…

自己犠牲や自己満足で終わることを是としないような…

そんなドラマになってくれたらいいのにな…って

ごめんね…そんな風に思っちゃった…








さて…第3話は…いよいよフルキャスト♪ *^^*

どんなお話になるのか…とっても楽しみです!

今度は…しっかり「番組名」で予約したし~(笑)

ちゃんと、寝落ちせず!!死神くん応援しますねっ♪  









関連記事