スポンサーサイト


婦人公論…の手

kobu.jpg




私も大好きですよっ♪ 梅こぶ茶~♪ *^^*    



そっか…出汁って言われると…これって出汁なのかぁ~(笑)

智くんラジオの楽しそうな笑い声に包まれながら…まったり梅こぶ茶をいただきました♪






そして…

昨日お持ち帰りした『婦人公論』を…ほぉ~っとながめて 

「大野智」のタイトルバックの…血管の浮き出た腕から目が離せなくなってます♪





捲って見えている腕の部分を隠せば…すっとした美しい立ち姿なんだけど…

この腕が見えているだけで…写真の意味合いが全く違ってくるように見えて…




様々なものを乗り越えてきた…『男』…を感じさせられるような気がするんですよね 




力強く…繊細に…アート作品を創り上げてきた…


指先まで神経を行き届かせて踊ってきた…


メンバーとことあるごとに…想いを重ね合わせてきた…


ファンに向かって「あなただよ」って、一生懸命に指してくれた…


もちろん…大好きな釣りでルアーを操ってきたのも…(笑)







可愛らしい佇まいからのぞく…その男らしい「手」が…


どうしようもなく…大好きみたいです♪ *^^*







あ~なんだか、がむしゃらに踊ってる智くんがみたくなっちゃったなぁ~♪ (笑)

今日は…コンDVDかけてから…寝ますっ♪  







関連記事

Latest posts

