30歳の誕生日 in NY

DSC_0859.jpg



婦人公論の評判がいいらしいよね♪…って、ワクワクしながら帰りに寄った本屋さん 

もちろん…サトシックのツボを押さえた(笑)素敵なフォトの婦人公論はお持ち帰りしたましたけど♪



ふと…

近くの書棚を見たら…

おっ!!思いがけず…優しい眼差しの智くんが微笑んでいるもので *^^*

そりゃ~手にとってみちゃいますよねっ♪ 『女性自身』さん  (笑)

そしたら…思いがけず(笑) テキストも写真も気に入っちゃいました! 



30歳の誕生日…ニューヨークに行ってたんだっけ…ってなんだか懐かしくなっちゃって

あの頃の『SKYWARD』をながめちゃいました ♪



この智くん…大好きなんですよね 

大野智らしい…智くんで♪ *^^*



奈良美智さんとの出逢いで…

『前よりもいいものをつくらないと』という呪縛から解き放たれて…

『好きだから描いてるだけ』…そんな思いに戻れた頃のお話♪


その思いは…今も変わらないんだろうなぁ~♪  *^^*



大きな水彩画…はやくのんびり描けたらいいねっ♪ (笑)








関連記事

Latest posts