C×D×G no ARASHI! Vol.1

cd.png




昨日…相葉マナブくんにほっこりしたら…

なんだか、無性にC×D×Gが見たくなっちゃって (笑)

今日は、若嵐さんたちに癒してもらいながら、お持ち帰りシゴトをしてました♪ 




今も、ほっこりのびのびしてる嵐さん達だけど…

この頃は…今以上に自由にのびの~~~~~びしてる感じっ♪ (笑)

智くんの…ほんとに楽しそうに響く笑い声が…とっても好きなんですよね 



この人たち…ほんと、しょーもないことしてるわぁ~♪ *^^*

なんて…思わずニマニマちゃいましたけど 

その…しょーもなさが…なんとも愛おしいんですけどねっ♪ 




昨日の、相葉マナブくん…最後の「本日のマナブ川柳」



リーダーと

食べるぜ食べた

春 食べた!




それを聞いて智くんが大笑いしながら…と~~っても楽しそうに…



相変わらずだなあ~♪



…って言って、昔から超ヘタっ!…って盛り上がってる姿を見てたらね…

この二人が、一緒に創り上げてきた時間みたいなものを感じちゃって…

ちょっと…きゅんとしちゃいました♪ *^^*

そうそう…昔?!町の中歩きながら川柳作って顔に墨塗られてたときもあったもんね♪ (笑)




思い返すと大笑いしちゃうような経験も…5人でいっぱい積み重ねてきて…

そして…今の嵐さんがいるだもんね *^^*





さて…

若嵐さんたちの一生懸命な可愛らしさに…いっぱいいっぱい笑わせてもらったから…

仕事疲れのトゲトゲした気持ちも…ずいぶんまあるくなってきた気がするわ♪ (笑)





これで、明日も、また、がんばれそうです  *^^*


おやすみなさ~~い♪




関連記事

Latest posts