青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

Hanako 2010/9.23

雑誌&本
  • comment4
  • trackback-

今日はね…カウンターの「7777」が見られるかな…
って思って仕事から帰ってきたんです…(ちょっと遅かったけど…)
そしたらね……………もう、通り過ぎてて………(T_T)

わたし…「3104」とか「5000」とかのカウンター見たときに
超ラッキーって思ったんで…今回、ちょっぴり残念でした 

でもね………こんな、まったりブログをのぞいてくださっている方が
自分の予想よりも多かったってことは…やっぱり感謝しなくちゃ…
って、思いました 

いつも、だいたい同じような数の方がいらっしゃってるみたいなんですけど…
もしかして…毎日のぞいてくださってる方とかいらっしゃるんでしょうか??
よろしかったら…こんな管理人ですが…まったりお話していってくださいね~(*^_^*)
お待ちしてます 



さて、今日は、ちょっと遅れちゃったんですけど…

Hanakoのリレー連載の智くんのお話です… 

大きな写真…ほんとに綺麗ですよ! うふふっ 
日焼けた男らしい腕に白いブレスレットが映えて…もう、素敵!!! (*^_^*)

では…つづきをほんとに…少しだけ~(^_^)v



『ひみつの嵐ちゃん』の話題です…

<イッパツギャンブラー>で、
お札を数えたり、針に糸を通したりしてた智くん…
真剣になってるとアゴがでちゃう~って話題で笑ってます(^◇^)



そして…東山さんが<モテ嵐!ダメ嵐>来てくださったこと関連で…

 「昔から大野がツボなんだよ」 と東山さん、
 大野さんを見ては、笑ってらっしゃいましたが。


 「そうなの。舞台で共演したときとか、俺がしゃべるの見ては笑ってた。  
  なんか懐かしかったな。」


って智くん…



ほんとに…これだけなんですけどね…
これを読んで…なんだか…ちょっぴり切ないような…うれしような…
そんな気分になっちゃいました…

東山さんの後ろで…東山さんに追いつこうと???
必死に…美しく踊ってた智くんの姿なんか思い出しちゃったりして…
あっ…もちろん、VHSですが…
(その時代の智くん…実物は綺麗だっただろうな~見たかった!!)

京都時代の智くんのこと取り上げてる記事なんて読むと…
辛い中で…でも、向上心をもって…
黙々と人一倍努力してるデビュー前の智くんがいるんですよね…

そんな智くんのこと…
ちょっぴり不安そうな眼をして…がんばってた智くんのこと…
東山さんが、人一倍かわいがってくださっていたことが感じられて…
今回の記事…うれしくなっちゃったんだと思います!!(^_-)-☆

東山さん…ありがとうございました!!(^^♪


あれ?Hanakoのお話は~???(^◇^)
関連記事

Comments 4

くみ♪♪→ルミリンちゃん  
ルミリンちゃ~ん いらっしゃいませ~(*^_^*)

Hanako…沖縄では、売ってないんですか!!!\(◎o◎)/!

あっ…でも、わたしも智くんが出てるってわかってから…
ぽちっ v-354…って買ったんでした~(^_-)-☆

智くんとっても綺麗ですから…買っても損はないと思いますよ~
(あ~、また、宣伝しちゃった~v-356

記事の内容は少ないんですけど…
内容が、わたしのツボな時期の内容だったもので~v-345

 東さんの後ろで必死に無の状態で
 踊っていたあの美しい少年A


って…ほんとにその通りです!!! ルミリンちゃん…大好き!!!\(^o^)/
あの美しさと一生懸命さ、儚さに…もう、お手上げなんです v-348

ルミリンちゃんもうれしくなってくださっちゃいました???
ふふっ…うれしさ倍増!!!(^^♪(^^♪(^^♪


「ニッポンの嵐」…今のところ学校だけみたいですね…
貸し出してくれるところもあるし…
館内閲覧のところもあるみたいです…v-356

ルミリンちゃんも、お子様に頑張っていただいて v-91
素敵な智くんに会えるといいですね~v-221

来ていただいて…ほんとにうれしいです~!!!
また、来てくださいね~ \(^o^)/

2010/09/14 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |   
ルミリン  
こんにちは~☆

くみちゃん☆お邪魔します♪

Hanakoはね~沖縄発売してないし
頼むかどうか迷いどころなんだけど
くみちゃんのエントリーで癒されちゃったe-420

東さんの後ろで必死に無の状態で
踊っていたあの美しい少年A、、いや智くん
その彼を東さんは、
ずっと可愛がってくれているんだろうな~と
何だか嬉しくなってしまいましたよe-266

あ!前のエントリーだけど
「ニッポンの嵐」は図書館で閲覧できるの?
学校だけしか無理なのかな?

あまり詳しくなくて、くみちゃんはどこで目にしたのかな~と
聞いてしまいました、、ゴメンね!

またお邪魔しますe-267

2010/09/14 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→sairoちゃん  
義理がた~い(^◇^) sairoちゃ~ん!!!!

ふふっ…ねえ、無理しなくていいからね~(^_-)-☆
来てくれるの…とってもうれしいけど!!!

Hanako…智くんの時しか買わないんだけど…いいよね~(^^♪
ほんと…写真が綺麗 v-352v-352v-352

腕まくりも色っぽいし~
ダブルベスト???(笑)も、似合ってるよね!!

ほら…sairoねえさん…
わたし、京都時代の切なさって…もう、ツボ!!だから~(T_T)
あの、儚そうな智くんをあたたかく支えてくださった東山さんに感謝v-354

智くんのこと好きになってくれる人…もうみんな好き!!(除・女性…v-356

じゃ、sairoねえさ~ん 来てくれてありがとう!!!
またね~ \(^o^)/

2010/09/13 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   
sairo  
くみ♪♪ママ、今晩はー

「Hanako」、今日やっと買ってきました
北の地は、入荷遅いんです

「Hanako」はいつも写真がすばらしくて
たった2ページのために、ついつい買っちゃいます
今回も、いいわー、智くん
きれいだし、男っぽいし、衣装も素敵だし・・・

記事も少ないけど、ツボがいっぱい?
ヒガシ君には、って言うか、少年隊のみなさんには
智くん、かわいがってもらってるよね
なんていうか、ぎりぎり接点の多い年代なのかなー
その下は、キンキとかV6になっちゃうし・・・

植草君とか錦織君との話も、聞いてみたいです

2010/09/13 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply