スポンサーサイト


徹子の部屋 ♪ 

kagi.jpg




そっか♪

カーギー…そんなに大きくなったのねっ♪ (笑)



カーギーを身に付けて(笑)
お野菜切って~時々ひょいっってお野菜をあげて~
…っていうお母さんの動きを…と~~っても楽しそうにやって見せてくれる智くんを観てると
ほんと…今でもお母さんが大好きなんだなぁ~って思えて♪ *^^*

家族に愛されて育った人なんだなぁ~ 

…って、なんだか、こっちまで笑顔になっちゃうんですよね♪




徹子の部屋 



番組は…ニノくんが待ち受けにしていた…アノ可愛い写真からスタート!(笑)
そこからアップになった智くんは…
一時期やせ細っていた時よりも…ちょっぴりふっくらしたかな??
唇は…あいかわらずふっくらツヤツヤで♪

やっぱり「男」なんだなぁ~と思ったのは…うっすらとした髭のあと… *^^*
グラビアでは…あまり見られませんもんねっ♪ 
なんだか、妙にドキドキしちゃいました♪ *^^*




歌おにの時の智くん…
なんだか、男らしくて…艶っぽくて…
やっぱり…ドラマによって智くんの雰囲気って変わるんですよね 

怪物くんの時の智くんは…
王者の貫禄??めいたものさえ感じさせる佇まいです 

ま…話始めると…いつもの智くんだったりするところに、ほっとするんですけどねっ♪(笑)

アジポップで、智くんにラブストーリーの選択肢があったことに驚きましたけど(笑)

読んだときは…な~んだ、ラブストーリーもよかったなぁ~って思ってはみたものの…



でもね…



恋愛モードオーラ全開な智くん…



見たいような…

見るのがコワイような… (^_^;)

う~ん…悩むなぁ~(笑)← 勝手にですけどねっ♪





★ 智くんが語ったメンバー観

翔くんは…いやほんと…陰のリーダーというか…結構自分で全部決めるタイプですね。
なんか、休みの日のスケジュール聞くと…
何時から何時までこれやってっていう、ちゃんとスケジュールを自分で組み立てる人です。
意外と僕もそうな…休みの日とか、そう決めちゃいますね♪
そこは似てるなぁ~っていう…はい。



ニノは、もう…変わらないです!
顔も全部変わらないですね。
ただ、一番周りをよく見て…その空気をすぐ感じ取る人ですね…
速いですね…全ての判断とかが…



松潤は…もう、ほんと…仕事熱心というか…そのスタイルも昔からかわんないですし…
自分がわかんないことがあることがもう許せないんでしょうね…たぶん…
絶対自分が全てを把握した上で、全てに挑みますね…
だから、すごいなぁ~と思う…真似できないですよね、僕は…



相葉くんはもう…
去年嵐の番組で…どっきり企画やったんですよ…相葉が…
それで、ほんとにいい人なんだな…っていうのが…
例えばこう…カンペが出て…それに向かってカメラに言うことなんだけど…
何回もやり直されるっていう…相葉ちゃんが…
でも、いやな顔をせず、ずっとやるんですよ♪
僕だったら言っちゃうんじゃねぇかなとか…もう、いいよとか言っちゃいそうだけど…
彼は、もう、なんにも文句言わず…
みんなで言ってたんですよ…ほんとにいい人だな…あの人って♪
知ってんのに…より感じましたね…はい




智くんのリーダーとしての資質的な話って時々話題になるけど…
一番の資質は…メンバーに絶対的な信頼をもっているってこと

そして…

それを、決して饒舌とは言えないけど…
メンバーへの尊敬と信頼が…貴方の心からの気持ちであると感じられるように
こういう場で、いつも話してくれているってことじゃないのかな…

相葉ちゃんのどっきりを見て…
ほんとにいい人だな…って話してる嵐さんたちを思い浮かべて…
そのことを…ほんとにうれしそうな笑顔で話してる智くんを見て…

ほんと…貴方のグループは…素敵だね…って 

ふふっ 
あらためて、惚れ直しましたっ♪ *^^*







「母ちゃん」が…「お母さん」になってたけど…まだ「母」にはならなくて…

「翔くん」や「相葉ちゃん」が…時折「櫻井」や「相葉」になって…

そんな言葉の端々に…ちょっぴりドキドキしながら 

優しい笑い声の混じる…穏やかな貴方の声が聞こえているだけで…

ほんと…

優しく穏やかな気持ちが…こちらにまで拡がってくる気がします♪ *^^*



疲れた時は…

この声を聴きながらお持ち帰りシゴトしようかなっ♪ (笑)




さて…今日は、相葉ちゃんと釣り智くんですね!!

先週の山菜は…若干おじいちゃんモード突入でしたけど~(^_^;)

今日は、智くんの本領発揮ねっ!!楽しみに待ってます 




















関連記事

Latest posts

