青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

死神くん 第1話

死神くん
  • comment-
  • trackback-
asi.jpg





-今の時代は、男性、女性に限らず、働いている人はみな何かに癒されたいと思ってますよね。

そうなんです。だから、あとの二つの企画も、両方とも大野さんに癒されたいという思いで立てた企画だったんです





今日は、土曜日だけど出張が入っていまして (^_^;)

帰ってきてから、ようやく「死神くん」をリピして~(笑)

それから…届いていたアジポップをのんびりながめていました ♪ 



ドラマを見てから…アジポップを読んで…

なんだか…なるほどなぁ~って、ストンと納得できることが多かったです  



大野さんに癒されたい…


そういう思いでゼネラルプロデューサーの内山さんが立てた企画なら…

その思い…十分に伝わってくるドラマでしたよねっ♪




好きな場面も…

好きな表情も…い~っぱいあるんですけど 



でもね…

一番…本質的…っていうか…心を揺さぶられた場面は…





いいの、それで…

こわいから…

今日一日…ずっと一緒にいて…





自分の内面まで、しっかりと見つめてくれて…

光と影の両面があることも、きっと…ちゃんと理解してくれた上で…

光の部分を「美しい」と言ってくれる死神くんに対して…

震える声で…素直に自分の思いを伝える福子さんの瞳が…切なくて…でも、なんだかほっとさせられました





ずっと一緒にいて…




そう言った福子さんを見つめ返す智くんの表情が…

決意を秘めたような…男らしい表情をしているように感じられて…とっても素敵!!! (T_T)




内山ゼネラルプロデューサーの思い…

「最後まで一緒にいますよ」って、あなたに言われたら、「うれしい!」と思うようにしてほしいとだけ言いました。



もう…

完璧に内山さんの要望にお応えしてますよね!!   

演じてるって言うよりも…智くんは…完璧に「なって」ますよね! *^^*








カラスちゃんが登場してからの…ドラマの雰囲気がガラッと変わる感じ(笑)

ふふっ 

ちょっぴり…演技が大げさじゃね?? (^_^;)

な~んて、思わずツッコミも入れたくなりましたけど (笑)

でも…これはこれで、楽しみですよっ!

智くんも…罵倒されるのがお気に入りのようですしね♪ 




来週は、監督さんが変わるということで、ドラマのテイストも変わりそうな感じ??

今度は、どんな死神くんに逢えるのかな?? *^^*

とっても楽しみに待ってます♪   



















関連記事