スポンサーサイト


準備…おっけ~♪

an.jpg



今日は…出張にでかけてたので、明るいうちに帰ってこられました 

あ~~~~やっぱり、身も心も楽だわ~~~~~~♪ (笑)



帰りにお買い物に寄って…
あっ♪ 智くんのベイク・クッキーを買ってこなくちゃ!!
な~んて思いだし…今さらながら、「大野智」の文字が入ったベイクをGET♪
ふふっ 
おかし売り場に「大野智」ってあるだけで…なんかうれしくなっちゃうねっ 

VS見ながら…ベイク&メッツコーラで…anan智くんを鑑賞♪
ふふっ  ほんと、サトシック的至福の時間ですっ     (笑)






anan智くんは…濁りのない澄み切った存在が素敵!! *^^*
衝撃的な色っぽい智くんを期待してたら…期待はずれなのかもしれないけど…
でもね…これはこれで…やっぱりいいですよっ!!

年齢を重ねていくほどに澄んでいくって…なんなんだろう…この人は…
そんな想いで…おだやかにくつろぐ綺麗な青年?少年??を見てました 







昨日、少年倶楽部ブレミアムで2002年の嵐さんをちょっぴりだけ流してくれてたでしょ?
ほんの少しの踊る場面でも…
やっぱり智くんの動きの綺麗さはさすがだわって思ったし…
茶髪で色白の…可愛らしい笑顔もレアな感じでうれしかったなぁ~♪



あの2002年の…

ちょっぴりルーズで…

ちょっぴり自信がなさそうで…

そんな風に思われたくないのか…ちょっぴり尖っていて…(笑)

あの頃…見ていたとしても…やっぱりこんなには惚れなかっただろうな…って思うような

不安定さとやるせなさといったような雰囲気を漂わせた5人が…なんともいえず愛おしかったです *^^*



あの頃の「ALLorNOTHING」のVHSの中で…前にも紹介したことがあるんですけど…
とっても印象に残っている言葉があるんですよね…

カポエラに挑戦することになった智くんが…
練習場でインタビューに答えている場面です♪



僕がカポエラやってるのも、やっぱ嵐…
同じことやってもしょうがないと思うんですよ、5人
まあ、そういうこともあるかわかんないですけれども


やっぱそうやって5人…バラバラちがうものにチャレンジして
ま…何なには、誰だれ…こう思ったのって
で、5人ともちがうジャンルのものを上がって…
それが、やっぱ5人合わさった時っていうのは…これは、でかいなと
だから…そういうものを求めていきたいなという


そんで5人で完成された…
みんな5人違うものができたものが
やっぱこう集まってぱぁ~とできた
で…これが嵐だって…
そういうグループにはしたいですね



実力つけたい…っすね
周りはわかんないけど…僕自身が思うことは
まだ、実力がたんないと思うんですよね

何にしても、今やってることにしても…
歌、踊りにしろ…
みんなもそう思ってるかもわからないですけど
僕の中でやっぱ…
もっと苦労して上に行きたい

僕自身にも…僕もすごい…
逆に楽しくなるんですよね…これから
どうなっていくかもそうだし
それは、自分ら次第だし

時間をすごい有効に使うようになりました…
未来のために 




あの時に…5人が挑戦したもので
今でも、実際に力となっているものは【翔ちゃんのラップ】だけなのかもしれないけど…

でもね…
この智くんの言葉に表されてるポリシーは、ずっと嵐さん達が抱えてきたように思えるんですよね




いよいよ智くんのドラマがスタートで番宣も最高潮!!

でも…智くん一色に嵐さんが染まっているというわけではなく…
ニノくんドラマや翔ちゃん番組の番宣も盛んだし…明日は、MV解禁でしょ?
そんな様子を見てると…一人一人がちゃんと脚光を浴びてる嵐さんって…
やっぱりすごいよねって!!!…って今さらながら思っちゃうんですよね♪



みんな5人違うものができたものが
やっぱこう集まってぱぁ~とできた
で…これが嵐だって…
そういうグループにはしたいですね



リーダーである貴方が思い描いた未来に…嵐さんは着実になっているんだよ……って
2002年に…ちょっぴりたどたどしいけれど…
一生懸命に身ぶり手ぶりを加えながら語っていた…不安そうな瞳をした貴方に伝えてあげたくなります





不安も…
苛立ちも…

全て削ぎ落としたような…澄んだ貴方が演じる「死神くん」

番宣番組も、ドラマも…
最高画質で録画準備ばっちりです♪ *^^* (笑)


明日は…早くは帰ってこられないかもしれないけど (^_^;)
智くんドラマの時間には、間違いなくリアタイできますからっ♪

久しぶりの智くんの連ドラ…楽しませていただきますね 



 



関連記事

Latest posts

