いよいよですね~♪

zasi.jpg




こんばんは~♪ (^^)/

新年度…なかなかのんびりはできないけど…
なんとか、いい感じにスタートしておりますっ♪
これで無事に…気分よく、智くんドラマ祭りに参加できそうです~ (笑)



自由に使える時間はあまりないけど…(^_^;)
気持ちだけは…智くんみたいにほっこりしていたいなぁ~って思いながら
相葉マナブくんを見てました♪

どこにも力みのない…
この…おだ~~~~やかなオーラに和まされちゃうのよね~

ちょっぴり大きすぎるカーキー色の作業服に身を包んだ智くんの
後ろから見る…ちんまりとまあるい背中&坂を上っていくプリプリしたおしりのラインが(笑)
もう!! 愛おしくてしかたありませんでした 

(〃∇〃) てれっ☆




雑誌祭りも…密林さんにすっかり頼り切りですが (^_^;)
のんびりついていってます 

まだまだ、中をじっくり読めてはいないんですけど…
とりあえず…女性誌をファイリングしてみました 

表紙&智くんページを切り取って…
ちょっと厚めのクリアファイルに、本みたいに1ページずつ入れていくと…
ふふっ♪
めくってもめくっても智くんばかりの女性誌ブックのできあがり~♪
女性誌って結構レベルが高い写真が多いから…なんかうれしくなっちゃいます *^^*




Anecanの… 清楚なボーダーから覗いている部分の男っぽさとか 

Hanakoの… スイーツににんまりうれしそうな横顔とか 

saitaの… ダメージジーンズから見える膝頭&白Tの肘の内側とか 

Scawaiiの… 111のシルエットとか 

Marisolの… 無駄のない薄い体とか 

Withの… 素足の反った親指とか 

BAILAの… 捲った裾から見える細い足首とか 



可愛いらしい天使の笑顔とそぐわないような
あ…見つけちゃった…みたいな男っぽさにドキドキさせられてます (笑)





智くん番宣&雑誌祭りも、これからが本番! 
うまく時間をやりくりして(笑)
せっかくのお祭りですもの…楽しんでいきたいと思いますっ 



そして…


そして…




いよいよ金曜日には…

「徹子の部屋」「Mステ」からの「死神くん」ですねっ!





なんだか、書いてるうちにドキドキしてきちゃった!(笑)

カウントダウンな気分で!
今週もがんばってきますっ!ふぁ~~いと♪  






いつもマイペースなまったりお部屋ですけど (^_^;)

すみません…

気にかけていただき…ほんと…ありがとうございます 





























関連記事

Comment

くみ♪♪→鍵ふみちゃん #-

うふっ♪ お近くだったんですねぇ~♪ *^^*

ふみちゃ~ん♪ こんばんは~v-221


体調は…へろへろです e-330 (笑)

でも…まあ…気持ち的な疲れというよりは…体力的な疲れのような気がするから

うん♪ 大丈夫ですよん v-222

ご心配ありがとうでした e-266




うふふっ♪

ふみちゃんと、ニアミスだったんですね~ *^^*

愛知県は…私、とっても大好きなんです v-219


豊田市美術館は…鍵部屋SPの後からずっと行きたかったところなんですけど

なかなか、それだけのためにはでかけられなくて (^_^;)

今回、大阪に行くことができたので、がんばって行ってみました!

名古屋から、結構時間がかかりましたけど…

でも!行ってよかったって心から思えるお気に入りの美術館が一つ増えました v-222



どこかの美術館で…

智色の服を着た…ちっちゃくてコロコロした人がいたら…

もしかしたら…くみさんかもしれませんので (笑)

その時は…よろしくお願いします! *^^*


いつも温かいコメント…ほんとにありがとうです♪

また、いつでもお話してくださいね~ e-266

2014/06/13 (Fri) 21:32 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/09 (Mon) 13:56 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵アッケンちゃん #-

いつでも遊びにおいで~(^^)/

アッケンちゃ~ん♪ こんにちは~ v-221


そうよね~e-330

関西地方は、死神くん…始まるのが遅い時間なのよね~(^_^;)

でもさ…

ムリしなくても…素敵智くんは逃げないし e-420

録画でゆっくり見てあげればいいんじゃないかなぁ~♪



更年期かぁ~(^_^;)

なんか…5割くらいの人はなんらかの更年期症状をおこすって言われてるのかな…

私も…

以前に比べたら疲れやすいし…肩はこるし…

仕事をやりすぎちゃうと…手のしびれとか、関節の痛みがあって辛いときもあるけどね…


↑ えっ?!これって更年期?! (^_^;) 笑 


でも…まあ…

それはそれで今の自分なんだから…うまくつきあっていくしかないし…

やりたいことをセーブしようとも思わないし~(笑)

一度きりの人生だもん♪ 楽しまなくちゃもったいないよねっ! e-415



でも…アッケンちゃんの症状がほんとに酷いんだったら

一度…お医者さんに相談してみるのもいいかもよ♪

お薬とかサプリで改善できることもあるかもしれないし…

いくらかでも、アッケンちゃんの心と体が楽になるといいなぁ~e-420




もし…ここでお話することでアッケンちゃんの気持ちが楽になるのなら…

いつでもお話しにきてねっ♪ 両手広げて待ってるからねっ e-415


いつも見守ってくれてありがとうね♪

また、のんびりお話しようね~ e-266

















2014/06/01 (Sun) 16:10 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/01 (Sun) 11:27 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→かずみちゃん #-

こちらこそ~ いつもありがとうね~♪(^^)/

かずみちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

いつも気にかけてくれて…

ほんと…ありがとうね~e-415


体調は…う~ん (^_^;)

この間は、仕事中お星様が飛んじゃってね e-330

やっぱりムリしちゃだめだなぁ~って反省してるトコ!(笑)



智くんを取り巻く様々な話題に触れていると…

なんだかね…

切なくなっちゃうコトも多いんだけどね…



でも!

そんなことなんでもないよ…って笑顔でいてくれる智くんが

ほんと…大好きで大好きでしかたない! *^^*


とりあえず…

1ヶ月ガマンしたら死神くんの感想etc書きに戻ってきますね~♪

そのときには…ぜひぜひお話してね e-415

2014/05/31 (Sat) 22:03 | URL | 編集 | 返信

いつもありがとう・・・。

くみさん♪♪こんばんは!お久しぶりです。
いつも、お邪魔させて頂いてます。ありがとうございます!

お忙しそうですね。天候もおかしな日が多いのですが、体調は大丈夫ですか?

いろいろな事を、乗り越えてどんどんステキになっていく大ちゃんに、毎日
癒さて、私も何とか頑張っています。

くみさん♪♪もお元気で・・・これからも大ちゃんのステキなお話綴って下さい。
楽しみにしています!

突然、押し掛けてごめんなさい。


2014/05/31 (Sat) 20:46 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→AKIRAちゃん #-

あはは♪ありがとうね~(^^)/

AKIRAちゃ~ん♪こんばんは~v-221

いやいやいやいや…

わたしが勝手に…あっ…シャガール!…って思っただけだから(笑)

体調はね…ちょっと4月からの疲れが出てきたかなぁ~って感じ (^_^;)

でも…自分なりにがんばってるよん♪

いつもほんと…ありがとね e-415

AKIRAちゃんも、ムリしちゃだめよ♪

2014/05/31 (Sat) 00:26 | URL | 編集 | 返信
AKIRA #-

ほんとだぁね~

くみちゃん、こんばんは。

智くんの絵、素敵な額に入りましたね。
ほんとだぁね~シャガールに似てるね~ (*^^*)

智くん、
くみちゃん、体調は大丈夫?
季節の変わり目だから、気をつけてね。

智くんに癒してもらえたかな。

私は、ますます智くんLOVEで、毎日誘惑に負けてます (^w^)

AKIRA

2014/05/28 (Wed) 22:21 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵ふみさん #-

えへっ♪ちゃっかり戻ってます~(^_^;)

鍵ふみさ~ん♪ こんばんは~ v-221

うふっ♪
気が付いてくださったんですね~e-415

ほんと…ワガママでごめんなさいっ (^_^;)
そして…
ほんと…ありがとうございます e-420

くみさんの温かいお話がまた読めるのが本当に嬉しいです。
でも、決して無理はなさらないでくみさんのペースで書いて下さいね。


ふみさんは…
いつも、そうやってあたたかい眼差しで見守ってくださるんですよね~♪ (T_T)

はい…
拍手もリンクも外した状態で…
ほんと…超マイペースに気ままに書かせていただいてます (^_^;)

以前にも増してワガママブログになってますけど e-330
これからも、あたたかく見守っていただけたら…
と~~~ってもうれしいですっ!

これからも…よろしくね e-415 *^^*




2014/05/11 (Sun) 20:48 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/10 (Sat) 20:40 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵yuukaちゃん #-

ありがとね~!!パワーもらったよっ!! *^^*

yuukaちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

ふふっ e-420
いよいよ今週は…智週ですよねぇ~!!! *^^*

実は私まだ若いんで毎日お勉強があれなんですけれども…(^ ^;)「智くんが待ってる!!!」と思うと頑張れるんですよね〜不思議なもんです。えへへ。智くんパワーってすごいなあ 笑

いいなぁ!!
毎日お勉強がんばってるのねっ♪
yuukaちゃんの夢を叶えるためにも…
智くんからパワーをい~~~~~~っぱいもらってがんばっちゃってねっ♪

でね…
そんなふうにがんばってるyuukaちゃんのお話を聞かせてもらって
なんだか、パワーをいただいちゃった気分よ♪ (笑)

体調は…正直へろっへろなんだけど (^_^;)
でもね…
今年は、自分がやりたいように仕事を進められる気がするんで
気分的には、けっこういい感じ v-222

金曜日の智DAYまで、あと少しっ!がんばってくるね!
yuukaちゃんも、ふぁ~いとぉ♪

素敵なコメント…ありがとうね~ e-415


2014/04/16 (Wed) 22:01 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→風上流さん #-

ご来訪…ありがとうございます♪

風上流さん♪ はじめまして~ v-221

大野智的視点にかな~り偏った (^_^;)
嵐ファンブログの管理人…くみ♪♪ ともうします
ご来訪ありがとうございます♪

ブログにお褒めのお言葉をいただき…
なんだか、気恥ずかしいかぎりです (^_^;)

嵐にはメンバーカラーというものがありまして…
大野智さんのカラーが青ということで
このブログ名前を「青が好き♪」としたものです e-416

でも…
そうでなくても…青は好きなんですけどね(笑)
大野智ファンになって以来…
ますます青が好きになったというほうが正しいですね…きっと e-420

自分なりの感覚で…
これからも、まったりと「青が好き」でいようかと思います *^^*

コメント…ほんとにありがとうございました e-420





2014/04/16 (Wed) 21:53 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→かずみちゃん #-

いつもありがとうね~♪ (^^)/

かずみちゃ~ん♪こんばんは~v-221

神様のカルテ2…とってもいいなぁ~って思っちゃったよね♪
きっとね…
これからも、ずっと続編が続いていく作品だろうから
イチさん&ハルさんの人生を見守っていけるような気がしてる♪
こういう映画に出逢えた翔ちゃん!よかったよね~ *^^*

まだまだずっと先だと思っていた智くんドラマ e-416
そっか…もう、明後日なんだ!!!!!…って
今、あらためて思っちゃった♪ (笑)

智くんの演技には、何の心配もないし^^
素敵なドラマになるって信じられるって幸せだよね♪

雑誌は…
今は、自由に使える時間がほとんどない状況で (T_T)
残念ながらじっくり読めていないんだけど~
ドラマを観てから読むと…また、感慨深いかしら??
のんびりテキストを読むのも楽しみにしていよっと♪

いつもあたたかいコメントありがとうね~ e-415

2014/04/16 (Wed) 21:45 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵かにみそちゃん #-

おおっ♪素敵な春ねぇ~♪ *^^*

かにみそちゃ~ん♪ こんばんは~

息子ちゃん!!ご入学おめでとう!! v-22

もう…新生活もスタートして慣れた頃かしら??
大学の入学式…うらやましいなぁ~♪(笑)

うちの息子の時は、ちょうど大震災で (^_^;)
大学も被害が大きかったから…入学式はなかったのよね e-330
でも…あの時、息子が無事でいてくれたってことだけで
とってもほっとしたなぁ…なんて、ふと思い出しちゃいました♪

遠くに行っている娘ちゃんも帰ってくるGW e-343
とっても幸せそうな光景を勝手に思い浮かべちゃって…
こっちまで、なんだかうれしくなってきちゃう♪ *^^*

いつも、あたたかなメッセージありがとうね e-415

2014/04/16 (Wed) 21:36 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/14 (Mon) 18:16 |  | 編集 | 返信
風上流 #-

青好きだと伺い訪れました^^

初めまして。
青好きの風上流と申します^^

青色が好きな方との交流を持って行きたく
色々とブログを拝見していった中で
こちらのブログに辿り着きました。

優しい雰囲気に溢れる素敵なブログですね。
よかったら、今後共よろしくお願いいたします♪

それでは^^

2014/04/14 (Mon) 00:14 | URL | 編集 | 返信

百面相・・・

毎日 覗いて・・・。
「あっ!Upしてる♪」とっても うれしいです。ありがとう!
昨日は 妹とやっと " 神様のカルテ 2 " 観てきました。
私は 今回のお話の方が 好きかな・・・。とても 優しい気持ちになれました。

でも・・・
心はそわそわ落ち着かなくて。もう今週からなんだなって・・・。
大ちゃんのドラマが始まる時の この時期がとても好きです。

ドキドキわくわく
今回はどんな顔を見せてくれるの?
ドラマ期の雑誌祭りも 全部ちがう顔で 現われて
どれもこれも ずっと見ていられる(笑)
ステキな大ちゃんでいっぱい。

日頃 口数の少ない大ちゃんだから 私はテキスト重視。
雑誌も厳選してるけど どのグラビアもいい顔してる。
今の大ちゃんは何かひとつ乗り越えた感じで
また 人間性が広がった気がする・・・。 そんな顔。 
まさしく 百面相。

いよいよ アラフェスも 大ちゃんの主題歌も決まって うれしいな。

「青が好き・・・♪♪」の復活も 本当にうれしいです。
これからも くみさん♪♪の 穏やかで 優しさあふれる
ブログよろしくお願いします(ペコリ!)

*コメ欄 ありがとうございます。
 


2014/04/13 (Sun) 23:44 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/13 (Sun) 22:05 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts