青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

ほっ…♪

CM
  • comment-
  • trackback-
bake.png



仕事帰りに…おかし売り場へ♪

ふふっ 

あった♪ *^^*




思ったよりも…甘くなくて 

上品なお味でしたね♪



HPでは…綺麗な智くんが見られましたけど…

大きな画面で見られるのはいつかなぁ~♪

メガネを外す姿に…ドキッとしちゃうんだろうなぁ~!! (///∇//)テレテレ



なかなか…のんびりアラシゴトにひたる時間がとれませんけど…

でも♪

今日も、ほっこり幸せな気持ちをもらえて…うん♪ これでいいかな(笑) 



明日は…VS&雑誌ごとで幸せ気分をもらえちゃいそうですね

桜の花も…そろそろ満開 

明日もいい日になりますように~  *^^*



じゃ…おやすみなさ~い♪












関連記事