青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

嵐にしやがれ 9/11

嵐にしやがれ
  • comment11
  • trackback-
あ…………ニノくん………ほんとに疲れてるんだね… 
疲れてるなんて絶対に言わないでがんばってるニノくんが…
なんか痛々しくて……でも、と~っても愛おしかったです 

嵐にしやがれ…土曜の夜に…あいかわらずまったりなごんじゃいました~(^◇^)

じゃ、つづきを少しだけ~(^_-)-☆



オープニングの常夏ブラザーズ!!
常夏先輩(笑)&相葉ちゃん…そんなに変わらなかったですよね~!

 嘘だ!?ってモニターチェック! キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

うんうん…智くん大丈夫!…このくらいの焦げ具合…許容範囲だから…(^_-)-☆



六角さんへの…
 (・_・)エッ....?  カメは最後のお嫁さん?

もう…めずらしく自分からしゃぺったと思ったら~!!
わけわかんないんですけど~(^◇^)……でも、そんなところが…好き!!



今回、一番ドキドキしちゃったのは…日本全国精児の車窓から??(*^^)v

あの座席に座る瞬間…見ました????
智くんの腰に手を回して…ちゃんと座れるように引き寄せてくれる潤くん…
その後…せまいからって…肩に右手をのせて…
で…ニノくんがそれをちらっと横目で見てるの…
潤くんは…もう一度智くんの方…じっと見つめてる(*^_^*)
でも…智くん…そんなこと当然って顔で(笑)
相変わらずのノーリアクション!!(^◇^)
ほんと…せまい席にぎゅううぎゅうに座るだけで…
もう!!!!って感じになっちゃう人たちです!!
(…って見方をするわたしのせいですか? 


って「嵐にしやがれ」の感想はこのくらいにして…








実はね…昨日の夜一番テンションが上がったのは…
「嵐にしやがれ」の後だったんですよ~~!!!!

日テレをつけっぱなしにしておいたら…「夢のチカラ」って短い番組が!!!!

そしたらね…
いきなりの田臥勇太さん!!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

あっ…すみません…最近お友達になってくださったみなさん…
わたし…智くんの次に…JBLの田臥勇太さんが…大好きなんです!(告白)(*^_^*)

 夢のチカラ×失敗を恐れない

そんな気持ちで挑戦を続ける姿が…素敵なんです


ダブルで幸せ気分な…土曜の夜でした~ (^_^)v
関連記事

Comments 11

くみ♪♪→まさっち  
でしょ~!!(^_-)-☆

まさっち~ こんばんは~v-222

お返事遅くなっちゃって…ごめんね~(--〆)
朝、まさっちのコメには気がついたんだけど…
さすがに…萌え萌えコメに、朝っぱらからお返事はできなかったわ~(笑)

Rちゃんから…土曜日かな??
「まさっちが…萌え死んでるよっ!(笑)」のメールが来て…(暴露)
そうだよね…まさっちのどストライクのツボだもんね~(^_-)-☆
って、笑っちゃった~(^◇^)

田臥勇太くん…全国ネット番組では、めったに出ないと思うよ~(^_^;)
もし、出たら…ご連絡さしあげるね…!!!
まさっちの洗脳は無理だと思うけど~(^_-)

じゃ、来てくれてありがとう!!! またね~!! 

2010/09/13 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/13 (Mon) 12:28 | EDIT | REPLY |   
まさっち  
モ・・萌vv

くみ♪♪ママ~こんばんは!

しやがれはもう末っ子長男のお隣座りに萌萌です。
なんだ!?最近のあの二人!笑

二人に刺激されてか智くん争奪戦激しすぎやしません?
オリ☆スタの山コンビとか・・・。
どのコンビも美味しいけど~(笑)そんなサトシック。

リリーさんも見たかったね~
なんでやらないのに予告で出すのじゃ!?
ちょいと憤慨してるまさっちでした。


田臥くん、いまだに見たことないまさっち・・
バスケも地上波でやると良いのにね!
てか、やってたら教えてvv

2010/09/13 (Mon) 01:04 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→sairoちゃん  
ふふっ…なかったことにね~(^_-)-☆

うん…口裏を合わせよう…v-219(笑)

田臥勇太くんネタだと…
このお部屋だとわかってくれる方…
ゆずっぴちゃんとねえさんぐらいなのよね~
まあ……青色お部屋ですから……当然ですけど…(^_^;)

だって~~好きなんだもん!!智くんの次だけど!!!(強調)
2週間後には会えるんだ~(*^_^*)
けがとかしないで…元気でいてほしいな~v-238

しやがれ!!!
智くんの「リリーさん」だっけ??
見たかったよね!!!v-359
まったく~○○とか○○とかやらなくてもいいから…
智くんのとこカットしないでよ!!って思っちゃったv-356

日テレさん…いまいち…智担さんたちのツボ分かってないんだから~(笑)

じゃ、ねえさん…無理しなくていいけど…
でも、来てるとうれしいから!!! また、来てね~ (*^_^*)

2010/09/12 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   
sairo  
くみ♪♪ママ、こんばんは

失敗をなかったことにするサイロであった・・・

えー今日のノルマを果たしに来ましたー
なんか、いやな言い方だね、
言い直して、田臥くん話に惹かれて来ました♪

田臥くん、きっと北の地では違うローカル番組なんだと思う
こっちでは日ハム・・・だよきっと・・・

かっこいいよねータブっち(こんな呼び方はじめて聞いた・・汗)
先々週くらいかな、スマ兄さんたちの番組で、チラッと見かけて
華麗にゴール決めてて、カッコいい♪って、笑顔も素敵よねー

しやがれは、カットされたシーンが、残念!
TV誌とかで、知らなきゃいい話しなんだけど、
カットされる場面の紹介が多いように思うのは、気のせい?

また来るねー♪

2010/09/12 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→すまいるちゃん  
ほほほっ!(*^_^*) ぜひ見てくださいな~!!

すまいるちゃん こんばんは~v-222

JBLのチケットは…嵐さんと違ってすぐ取れますよ~v-221

もし、すまいるちゃん地方に田臥勇太くんがおじゃまするようでしたら…
一回ごらんになっても…損はありません!!(きっぱり!!)
バスケは体育館だから…ちょっと奮発すると、目の前で選手が見られます!
ものすごい迫力なんだから!!!よかった行ってみてくださいね~ v-218

しやがれは…もう、あの席に目が釘付けなわたしでした~(*^_^*)

では、また~!! (^_^)v

2010/09/12 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   
すまいる  
こんにちは

くみ♪♪ちゃん、こんにちは。

しやがれの密着度、思いました~~~!!!
智潤のラブラブ度が上がってますね~~~。
Love ReinbowのPVも遅ればせながら最近見て、あのソファの二人・・・恋人か!!!
いつだって、色っぽい目線の潤クンに対して、平気な当たり前の顔の智クン・・・。何かあるの?この二人って思っちゃいます。

田臥さん、見れてよかったですね~。
私もつけっぱなしにしてたんだけど、見過ごしたのか、気がつきませんでした。
くみ♪♪ちゃんのお気に入りの田臥さん、私も見てみたいなあ。
バスケしてる男性、かっこいいもんね。
何かで特集あるといいね。

また遊びに来まーす。くみ♪♪ママ!

2010/09/12 (Sun) 17:07 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ゆずっぴちゃん  
ゆずっぴちゃん…そう言ってくれると思ってた! (^_-)-☆

ゆずっぴちゃ~ん こんにちは~ v-222

あのねあのね…
昨日、思いがけず田臥勇太くんに出会えちゃったときにね…
もし、ゆずっぴちゃんが、これ見てたら…
わたしのこと思い出してくれてるかな~
わたしがドキドキして大騒ぎしてること…バレてるかな~v-356
な~んて思って…携帯チェックしちゃった!(^_-)-☆
やっぱり気にしてくれてたんだ~うれしいな~v-354

高校の時の映像も出たけど…今の方がずっと素敵だよね!!
でも、アメリカに行く頃のほうが…もっと精悍な感じだったかな??
うん…でも、ほんと…いい男になった(^_-)-☆
ホームの開幕戦2週間後なんだ~楽しみだな~v-348

しやがれは…もう、内容よりも(^◇^)

常夏ブラザーズ&あの狭いお席だったわ~v-345
そうだよね…そんなに差はなかったよね!!!!!
ふふっ…もとは美白の天使さんですから~
きっと…いつかは、また、もどるはず…(ちょっぴり遠い目…)

う~ん、智くんが真ん中で~潤くんとニノくんに挟まれてたら…
おおっ!!見てみたかった!!(*^^)v
でも、ちょっとしたしぐさに、潤くんの優しさってでる気がする…
ほんと…素敵な男性だな~v-351

あっ…ゆずっぴちゃんのお友達のららちゃんが、お友達になってくれました!!
とっても、うれしいです! \(^o^)/

じゃ、ゆずっぴちゃ~ん またね~ (^^♪

2010/09/12 (Sun) 16:59 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ららちゃん  
いや!こちらこそ…ありがとう!!\(^o^)/

ららちゃ~ん こんにちは~ v-222

いや~v-356
わたしね…と~~~~~っても抜けてる人間なんで…
大切なことは、すぐに片づけちゃわないと…忘れちゃうのよ(^_-)-☆
あらら?そこで、ゆずっぴちゃんが笑ってる??(笑)

もう…最近の潤くんは~何ですかぁ???(*^^)v
智くんに…めちゃめちゃ触りたがってるよね~!!
PVもすごかったけど!!!(^◇^)

わたしも…大好物です v-354

あっ…でも…大宮もいいし…山夫婦もいいし…分かちあえる相葉ちゃんも…
ふふっv-354 智くんにちょっかいを出してくれるなら…
もう、何でもうれしいサトシック重症患者です(^_-)-☆


うんうん…田臥勇太くん…好きなんだ~智くんの次だけど!!!
プレーがね…ほんとに綺麗なの!!
そろそろ今年のシーズンが始まるんで…わくわくしてます v-354

じゃ、ららちゃ~ん 来てくれてありがとう!!
これからも よろしくね~ (^_^)v

2010/09/12 (Sun) 16:40 | EDIT | REPLY |   
らら  
ありがとう!

くみちゃん、こんにちはv-290

昨日はありがとう!
すっごーく早くコメ返してもらえて、リンクも快く受けてもらえてめっちゃ嬉しかったよ~
これから、どうぞ、よろしくです!
仲良くしてねi-175

しやがれ、 電車の大松コンビ、潤くんの手が~~!
智くんの肩、抱いてたね~
私も めっちゃテンションあだったよ~i-178
最近の 潤くん→智くんへのスキンシップ率、高いよね~!
大好物だわぁ~

くみちゃん、田臥さん、好きなんだね。
私、バスケのことはよくわからないけど、田臥さんは知ってる・・・
「失敗を恐れない」いい言葉だねv-398

2010/09/12 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   
ゆずっぴ♪  

くみ♪♪さん、こんにちは♪

常夏ブラザーズ、可愛かったv-345
相葉くんと大野くんほとんど差がなかったのが
ちょっと意外!?
何で焼けたかによって、見方が違ってくるのかな(笑)
あの狭い席は、もう♪
並びは決まってたのかな???
ニノが大野くんの横だったらどうなってたかなv-398
潤くんのアピールにドキドキしながら
考えちゃったv-402

私も、見ましたよー夢のチカラ
見ながらくみ♪♪さん見てるかな?
メールしようかな??って考えながら見てたら
あっと言う間に終わっちゃったv-393
ちょっと、見惚れてたんですよね~私v-410
田臥くん、いい男になったなぁ~ってv-353
能代の頃から雑誌で見てて、可愛かったのに
経験があんなにいい男にさせるんですねv-353
まだまだ活躍して欲しいですv-217

2010/09/12 (Sun) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply