貴方らしいな…♪


今日も…春らしい素敵なお天気で 


そろそろ…ちょっと、のんびりしなくちゃダメかな~なんて決心して?!(笑)

旅行のガイドブックなんてながめたりしながら…一日まったりのんびりしてました 


今週、平日休みがとれたら…一人でふら~っと日帰りお出かけしちゃおうかな♪

な~んて…ニマニマしながら企んでるちうです♪ (笑)

一日2つの記事をあげるのって…なんだか、あまりないコトですけど…たまにはいいかなぁ~♪

気の向くままってことで♪ *^^*




さて…



宮崎あおいちゃんを迎えてのしやがれ…とっても楽しかったです♪ 



番組の…どの場面でも…智くんが、とっても智くんらしくて♪ *^^*

見ててね…

あ…やっぱり、この人が大好きだなぁ~って再確認でした!← 大げさかな?(笑)




★豚バラ肉のかたまりで作ったゆで塩豚


脂身の多いお肉は…智くん&ニノちゃん…ちょっと苦手でしたっけ? (^_^;)
出てきたときの、微妙な表情に…大丈夫かしら?なんて、ついつい思っちゃうんですけどね(笑)

でも…とっても美味しそうにモグモグハムスターしてくれて…安心したっ♪
ニノくんも…同じ気持ちで…智くんの方に腕を乗せてますね♪ (笑)

で…こういう時の相葉ちゃんって…ほんとに、カワイイっ♪ *^^*
「ダメなヤツ!」…に、思わず吹き出しちゃいました!



★どっちがあおい!? 


ニノちゃんの素敵なタイトルコールで…もう、爆笑でしたけど♪(笑)

Q1の旅行問題…

誰と行きました?…って、さらっと聞いちゃう智くん♪
ちょっぴり…ドキッとしちゃいましたけどね (^_^;)

一人正解で…超うれしそうな智くんの…捲った腕の筋が素敵!!  (笑)


Q2のデートメニュー…

次の日の仕事場で迷惑がかかる…っていうのがいかにも智くんらしい発想かな?? *^^*
ヨーグルトふたなめ智が…まったく!もう!!でした(笑)
今日、ヨーグルト食べるとき…思わずあのお顔を思い浮かべて笑っちゃいましたもん!


Q3のファッション…

腰パンを…きゅっきゅっ…ってすかさず上げる相葉ちゃんが…カワイ過ぎる!!(笑)
ま…シンプルなファッションの代表格と言えば…智くん本人だと思いますけどね! *^^*


Q4の…お買い物智くんVS潤くん (笑)

ボードが開いたときの…オレかよ・!(^_^;)的な智くんの表情がなんとも微妙な感じ♪ (笑)

空気を読めずに…引き戻される相葉ちゃんが…可愛すぎる!!大好きですよ!こういうところ♪

ご自身自ら…自分だと言う智くん!@ニノちゃん(笑)


僕…早いもん!あの…選ぶの!これ(試着)、しないから♪

眉間に、ちょっぴり縦皺を寄せながら…
まるで、そこに服があるかのように…お買い物智を演じる智くん♪
こんな場面でも…すっごく動きが綺麗なんだなぁ~!!
買い物を終えて…立ち去る姿が…とっても男前!! *^^*
なんだか、見惚れちゃいましたよ 

潤くんが試着する姿を演じるのも…姿勢がなんだか綺麗で、腕の動きが素早くて…
まったくもう!無駄に素敵なんだからっ!(笑)

対抗して…素早く着替える潤くんも、可愛かったですけどね♪

結果…選ばれたのは智くん!

負けず嫌いの潤くんの…


…てことは…存在があまりない人が…彼ですか?


…を、全力で否定するあおいちゃんが…とっても可愛らしくて♪
そして…
そんなあおいちゃんを…



ん??そういうこと?? *^^*



みたいな、優しい表情で見つめる智くんが…なんとも素敵なんですよね♪



存在いくらでも消せますから、…



貴女と一緒にお買い物に行けるなら…存在なんか消してもいいですよ♪
そんな風にも聞こえてね…ここまで、言われたら…キュンとしちゃいますよね♪


すごいな!うちのリーダー前向きなんだよね♪ いいところですね♪

ふふっ 
ここで…大野さん…と言わず…
リーダーって言ってるニノくんに…なんだか、ほっこりでした♪




★テンションMAXな刺繍&アート寄せ植え 


もともとそういう絵を描くのが好きで…0.38の細いペンで絵を描いてたんですけど…

ウレシイ!みんなが、すごい反応してくれてる♪

一日…5時間でも、6時間でも…何時間でもできます♪



あおいちゃんの話を聞いてて…
フリスタの智くんの話を聞いてるような気がしちゃいましたよ 

でもね…
こういう時に…自分のことを、絶対に話題にしないのが…智くんなんですよね♪


僕も…細いペンで絵を描くんですよ…何時間でも描いていられるんですよね…

自分の作品を…よろこんで見てくれてる人がいるって…ウレシイですよね…



いくらでも…自分の話題にもっていくことは可能なのに…
場をわきまえる…っていうか…
相手を大切にする…っていうか…
それこそ…自分の存在を消すことができるのが…智くんなんだな…って

そんなところが…ほんとは歯がゆく感じちゃうこともあるんだけど (^_^;)
でもね…
そんなところが…やっぱり大好きだったりします♪ (笑)



寄せ植えは…なんだか男らしかったなぁ~!

こういうときの智くんって…スタッフさんの話をしっかり聞きながらも
自分でさくさく進めていくんですね♪
男らしい手がアップになるたびに…なんだか、ドキドキでした♪

もう一色ぐらいほしいな♪

…に、いよいよアート智の登場・?!って盛り上がったメンバーでしたけど

これでいっか♪

…に、脱力でしたねっ♪ (笑)
うんうん♪ 気に入ったものがなければ…ムリしていれることないもんね♪

できあがった寄せ植え  かわいかったなぁ~♪

作っているときのカメラは…後ろからのアングルだったから…
正面からのアングルで見てみたら…また、違った趣で素敵でした!!

ふふっ 

なんだか、サボテン君が南の楽園で楽しんじゃってるようにも見えて(笑)
智くんの描く絵にも…なんだか雰囲気が似てるような気もして♪
見てて笑顔になれる寄せ植えでしたね 

ほんと…智くんらしいです♪ 





ふふっ 

今日は、の~んびり智くんにひたって…リフレッシュできた気がします♪


貴方が…貴方らしくいてくれること 


そのことが…いっぱいいっぱい幸せな気持ちをくれるんだから♪ *^^*



さて!

明日も、オシゴトがんばってきます  ふぁいとぉ~♪ (笑)
















関連記事

Latest posts