スポンサーサイト


ふとした瞬間♪

nonno.jpg


しやがれのお話も書きたいけど…

書きかけのnon-noのお話から書いてみますね♪ *^^*

さて…


智くん…雑誌祭り~でぃ ♪ (笑)



ほんと…ひさしぶりの雑誌祭りに、思いっきりどっぷり浸っちゃってますけど 
ふと思ったのは…そういえば、最近2冊買いはしなくなったなぁ~ってね♪(笑)

怪物くん雑誌祭りの頃は…当たり前のように2冊買いしててね (^_^;)
別に、後悔してるわけじゃないんですけど…必要もなかったのかなぁ~なんて思ってたんですよね♪

でもね…超新米サトシックの妹に、昨日2冊買いをしていた雑誌をまとめてプレゼントしたら…すっごく喜んでくれてね♪
あ…こんなに喜んでくれるなら…素敵智くん買っておいてよかったのかも~♪ *^^*
な~んて思ってる…超甘々な姉です (笑)

うんうん  素敵智は、しまっておかないで分かち合おう!(笑)





★non-no  『イチマイノアラシ』 二宮和也×大野智


えへっ♪ たった3ページのために…買ってしまいました♪ (笑)

1ページ目の…前髪智くんが麗しくカメラをかまえてるショットを見たら…

たとえ3ページでも…やっぱり、お持ち帰りするしかないかと♪ (^_^;)

徹子さんが…さらわれちゃうかと心配する気持ちが…よくわかりますわ~(笑)
ニューヨークの智くんも…前髪下ろした超絶可愛い子でしたもんねっ♪



ニノくんに、されるがままにスタイリングされてる姿は…いつもどおり?? *^^*
当然のように、着せてもらってる姿が…また、可愛らしい!  
智くんの写真を撮ってるニノくんが…ほんとに楽しそうな笑顔なのもいいですよね♪

で…できあがった写真が…モノクロの雰囲気のあるショット 



オレが狙ったのは、”撮影場所入り直前の大野智”。
彼はね、ふとした瞬間を切り取るだけで十分画になるんです。
ポーズも色も必要ない。なんなら顔さえ見えなくていい(ニヤリ)!



さすが!ニノくん!!
ふとした瞬間を切り取るだけで十分画になる…って言ってくれる貴方に感謝です♪ 

そう…智担さんだったら、いつも感じてることですよね 

例えば…ダンス智くんを見てるとき
どこで止めても…どこにも隙がないくらい綺麗 

この間ドキッととたのは…Callingを久しぶりに見ててね
一番最後のキメ…右手を前に出した立ち姿と表情!

やっぱりこの人が好きだわ~ (T_T) …って、思いっきり思っちゃいましたもん 

ふとした瞬間っていうのと意味合いがちょっと違うけど…
でも…十分すぎるくらい素敵な画になる人だと思ってます♪ ← 思いっきりサトシック目線♪*^^*


撮影場所入り直前の大野智


最初見たときは…モノクロの雰囲気がちょっとauみたいだわ…くらいにしか思わなかったんだけど…
題名を見て…写真を見てると…

ワクワクしながら入ってくる雰囲気じゃなくて…
なんだろう…
静かに撮影場所へと…ドラマの中へと…力むことなく入っていく智くんの姿みたいな気がして…

ちょっと切ないような…
他の人は、見ちゃいけない瞬間のような気がしてきちゃってね
やっぱり…ニノくんじゃないと撮れない写真だったのかもって思えてきました



で…智くんが撮った写真は…

コンセプトは、 ”変わらないニノ” 。
Jr.時代かと錯覚させるような少年っぽい写真を撮りたかったの。何かの賞をとった日に、喜びのあまりトロフィーを握りしめてダッシュで帰ってきて母ちゃんに見せる-そんな一瞬を表現しました。
この写真、完璧だよ~。躍動感たっぷりなのに、トロフィーはちゃんとまっすぐになってて。さすがプロ、長年の経験が生きてますね(ニッコリ)。



智くんが…ずっと大好きな…「変わらないニノ」

変わらない…ってことへの想いと重み…
きっとね…伝えたかったんだよね 

ニノくんに、写真のポーズを教えてる智くんが…
ほんとに…綺麗! *^^*

さっきの、ニノくんの言葉じゃないけど…
この、教えてる一瞬一瞬が…ほんとに十分画になると思うもん♪

じゃあ撮るよ~、1,2,3!…の時の雰囲気は…やっぱり芸術家だなって思う 


智くんを撮った写真を見た瞬間に思ったことは…

あ…
FREESTYLEみたいだ♪


DSC_0739.jpg


ポーズは違うんだけどね…
空中に跳ぶ…一瞬の躍動感
その一瞬に…ちゃんと態勢と表情を整える集中力
そして…伝わってくる一生懸命さと…可愛らしさ♪ *^^*

ニノくんにも…自分が大好きな…大切な想い出のあのポーズをやらせてみたかったのかな…って
なんだか、そんな気もしちゃいました♪




最近…智くんから感じる『個展』への想い 

あの頃のスタッフさんと食事をしてたり…なんて話を聴くと
いよいよ、その日が近づいてきてるのかなぁ~って…ワクワクしちゃったりします♪

先週は…仕事をしながら、若冲の智くんや、ディズニーの智くんを流していることが多かったんですけどね…
優しい…穏やかに心地よく響く…笑顔で話す智くんの声を聴いてると…
この人の…この姿が…本当の大野智なのかもしれないな…って思えたりもします


いつの日か…
智くんの納得のいくような『個展』…また、できるといいね…♪ *^^*







関連記事

Latest posts

