おひさしぶりです♪

nagoya.jpg



おひさしぶりです♪ *^^*

思ったよりも、ちょっとオシゴト手間取りましたが…
とりあえず…今年度分は片付けましたよん♪


やったぁ~♪ \(^o^)/


ちょうどご褒美…って感じで大好きな智友さんから届いたのが これ 

ほら!
しやがれで…智くんが、可愛らしくもぐもぐしていた「どてめし」と 
ニノちゃんリクエストで翔ちゃんがちょっぴり手伝ってた(笑)「あんかけパスタ」

もう!あけてビックリ!大ウケでした~!やっぱり、ツボを押さえてるわぁ~♪ *^^*
お味も…楽しみです♪




素敵な雑誌智くんもいっぱいだし~
ひさしぶりで何を書こうかなぁ~なんて、ちょっと悩んだりもするんですけど (^^ゞ

でもね…
肩の力を抜いて…なごみにここに来てるんだから…ってことで
思いついたことから…ちまちまと書いてみます 




★徹子の部屋…翔ちゃん


『神様のカルテ2』関連で、翔ちゃん大忙しですね♪
なんだか…とっても素敵な映画みたいだから…近日中に観に行かなくちゃ 



最初に話題になったのが…風景コンのときの『出張!徹子の部屋』

スーパーサイヤ人仕様の智くんが…まあ!懐かしい!カッコいい!! \(^o^)/

すごいですね~!5人揃うとね~ピカピカで!

あっ♪わかるわかる♪ *^^*
ただ、衣装がピカピカなだけじゃなくて(笑)…5人揃った嵐さんのもつ輝きってすごいと思うもん!!

なんだか、徹子さんの言葉に思いっきりうなずいてました♪




で…話の流れから…徹子さんが用意してくださったのが…

赤の正(翔)ちゃん帽 ♪

…は、後のお楽しみになり(笑)翔ちゃんのデビュー話になりましたね 




何度も聞いているお話だけど…
低めの声で、『嵐』への想いを語る翔ちゃんは…やっぱり素敵でしたね♪

『嵐』…恥ずかしく感じてた名前から…誇らしく思う思う名前に創り上げた15年でしたもんね 




★ニューヨークでのエピソード 

徹子さんが心配するくらい忙しいスケジュールでも…充実していれば満足な翔ちゃん♪
そうね…いつも、ハードスケジュールをこなしてる人だもんね…

スケルトンな嵐さん…ここで登場でしたけど(笑)

この頃の想いを…親の立場から語れるようになったのは…
やっぱり…32歳の今だからかな…って思わされました




★メンバーについて 

潤くん→クールなキツイ印象があるかもしれないけど…優しい人間ですね

ニノくん→頭の回転が速いですね

相葉ちゃん→あのままというか…明るくて…周りを明るくする力をもってる人かなって思います



で…智くんの話題になりました♪



まあ、大野はもう…ほんとに、なんかこう…アーティストというか芸術家というか…
あの、実際に絵を描いたりだとか…フィギュア創ったりだとか…
まあ、最近でいうとあと…僕たちの振り付けもしてくれたりもするんですけど…
なので、なんかこう、ちょっと感覚が…あの…芸術家的なのかなって思う時があります



リーダーっていうのは、いるんだっけ?


リーダーは、大野なんですけども…


そういうことはね…どういうわけだか知らないけど…リーダーになってるんですとは言ってたけどね…


そうなんです…ま…大野です!


そうなの♪ で…リーダーの役目はしてるの・?


まあ、何をリーダーの役目ととるか難しいところなんですけど…
まあ…あの…大野とか…まあ、なんていうのかな…あまり多く語らないタイプなので…
う~ん…そうだな…
ま…『精神的支柱』みたいなとこなんでしょうね…きっと…



まあ、彼がいてくれると安心…ただ、あの人若く見えるから♪
なんか、ニューヨークで会った時さ…わたし、さらわれないかと思ったよ、みんな見ててさ…



ええっ?!


大野くんなんか見てるとさ…なんか、すごい可愛いじゃないの♪


ああ…そうですか♪


ん~だからさ…あら、さらわれないといいけどって思ったよ…ごめんなさいね…ニューヨークの街の中で会って♪ 


いや♪よかったです…無事に帰ってこられて!


そうそう♪ で、その時振付したもののVTRがありますので…




あのね…
最初の方の『芸術家智』について、ていねいに語る翔ちゃんに、感動して見てたんだけど…

徹子さんが…

で…リーダーの役目をしてるの?

…って、無邪気とも思えるような雰囲気で、ズバッと聞いてきたときに…どきっとしちゃった (^_^;)
翔ちゃん…なんて答えるのかな…って

思いを巡らせながら…真剣な表情で話す翔ちゃん…

何をリーダーの役目ととるか難しいところなんですけど…

世の中の人が、智くんをどう見てるのかも、全てわかった上で…
様々な『リーダー論』があることも、全てわかった上で…

リーダーの役目を果たしているとは、安易には答えずに…
選んだ答えは…10周年ぐらいから?、ぶれずに使っている 『精神的支柱』 

いつもと同じ答えだけど…
でもね…
きっと、いろいろな状況に思いを巡らせた上で答えた…『精神的支柱』なのかなって

様々な状況を、ちゃんと見て自分の思いを話すことができる翔ちゃんって…
やっぱり、素敵だなって…ちょっぴりドキドキしながら見てました♪ *^^*




で…マジメな話から…徹子さんの爆弾発言でしたね!!(笑)

うわぁ~!!徹子さん素敵だわ~!!…って 
テレビに向かって、拍手したい気分でしたよ! 


そっか♪ そっか♪
徹子さんから見ても…そんなに、可愛いんだぁ~♪ やったぁ~♪ \(^o^)/



もう♪
翔ちゃんが、苦笑しちゃってましたね!!(笑)







で…極めつけが…番組最後の場面

赤の正(翔)ちゃん帽 ♪


テレながらも、徹子さんの想いに応えるように、目深にかぶってみせる翔ちゃんに 


可愛い♪ 可愛いわよ…ちょっと大野くんみたいで♪♪ んふふふっ♪


徹子さ~ん♪ さすがですわ~!! 

可愛い♪   = 大野くん♪ 


モニターを見て?!
大爆笑をする翔ちゃんの姿が、幸せいっぱいそうで何よりでした~♪ (笑)

ほんと…素敵な番組でした! 




死神くんが始まったら…きっと智くんも徹子さんのところに来てくれますよね!

その時…徹子さんとどんなお話になるのか、と~~っても楽しみに待ってます♪ 








関連記事

Latest posts