『歌のおにいさん』

uta.jpg




今日も、日差しがあたたかで 

風は冷たいけどね…もうすぐ春なんだよね…って、なんだか気分もワクワクしてきちゃいました♪ 




平日は、自分の仕事をするためのまとまった時間がなかなかとれなくて (^_^;)

どうしても…土日に仕事を持ち帰らないと間に合わない状態です…これじゃ、ホントはダメだなぁって思いながらね…




でも…昨日から、『歌のおにいさん』と一緒にオシゴトしてましたっ!(笑)

DVD見たの…超久しぶりで…実は話の内容も、ちょっとうろ覚えだったりして (^_^;)

でも…だから?!なんだか、久しぶりに出逢った健太くんが…とってもよかったなぁ~!! 




見た瞬間に…

あっ…今の智くんとは違う…って、ちょっと驚きだった…以前見たときには、そんなこと思わなかったのにね




今の智くんは…

何だか細くて…綺麗で…どこか儚げで…穏やかで…

でも、高いところから全体を見てるような…全てを超越したような雰囲気も漂わせているでしょ…




でもね…2009年の健太くんは…

とっても細いんだけど…でも、どこか肉感的で…見た瞬間にドキッとさせられちゃった 

投げやりな姿も…悩む姿も…どんなに可愛らしい格好をしていても…『男』なんだな…って

今の智くんも、もちろん『男』なんだけど…

健太くんの…ちょっぴり切ないくらいの苛立ったような雰囲気の輝きは…

やっぱり2009年の大野智が演じているからなのかなって…ふと、思っちゃった






奇抜とも言える衣装とか…

煙草を吸ってるシーンとか…

そういう印象が強くなりがちなドラマだけど…

でもね…昨日から、全話を通してかけながら仕事をしてて…思ったんだけど…

智くんの涙には…一緒に泣かされちゃったけど (T_T)



このドラマ…とっても素敵なドラマだったよね 




働くってことの意味について…

自分の夢を叶えるってことの意味について…

真剣に考えさせられるちゃう内容だったんだね…




ドラマの…智くんの可愛らしさや男っぽさにドキドキさせられながら…

自分も…誰かを幸せにできるように…がんばってオシゴトしなくちゃ…って

そんなこと…久しぶりに真剣に考えちゃったりしてました



でもね…

そんなふうに思ったら…持ち帰り仕事の山さえ…なんだか愛しく感じるから不思議!(笑)

ふふっ  

そんな風に…素直な気持ちで思わせてくれる貴方が…また、大好きになっちゃった! *^^*






12日には…ブルーレイが発売でしたっけ?

もし…まだ『歌のおにいさん』をみていらっしゃらない方がいらっしゃったら…

ぜひぜひ見てほしいなぁ~って思っちゃいました 

きっと…がんばろうって気持ちをいっぱいもらえちゃうんじゃないかな 






さて…あと、10日ぐらいで今年度のオシゴトを全部終わらせて…

自分のための時間をもてたらいいなぁ~なんて企んでます♪

そしたら…何をしようかなぁ~♪ *^^*





いつも、この場所でのほっこり息抜きタイムにつきあっていただいて…

ほんと…ありがとうございます 

もう1週間…がんばって乗り切ってきますね 










関連記事

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/30 (Sun) 10:44 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/22 (Sat) 23:24 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→コーラルさん #-

えへっ♪ ありがとうです♪ *^^*

コーラルさ~ん♪ こんにちは~ v-221

えへへっ♪
ちゃっかり戻ってて…なんだか、申し訳ありません (^_^;)

でもね…
こぢんまりと…のんびりとこうして過ごしてるのが…
なんだか、性に合ってるなぁ~なんて思っているところです v-222

死神くん!もう!ホントに楽しみです~♪ *^^*
久しぶりの雑誌祭り e-415
お財布の紐がゆるみっぱなしで…(笑)
でも、期待を裏切らない素敵智くんだから…許しちゃいます♪

以前いらっしゃっていた方たちが…
また、こうして気にかけてくださってるのが、ほんとにうれしくて♪

あいかわらず、たいしたコトは書けませんけど…
よろしかったら、まったりおつきあいくださいね~!

コメント、ほんとにありがとうございました~e-415

2014/03/22 (Sat) 16:56 | URL | 編集 | 返信
コーラル #-

お久しぶりです^_^

くみさん、お久しぶりです〜
また、お会いできて、嬉しいです♡

死神くん、楽しみですね♪
雑誌祭りも、色々な大野くんにドキドキしちゃいます。
また、お邪魔しますので、よろしくお願いします(^-^)

2014/03/22 (Sat) 10:59 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/19 (Wed) 23:04 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→yuukaちゃん #-

禁断の…LOVE系ねっ♪ *^^*

yuukaちゃ~ん♪ こんばんは~v-221

はい…そぉ~~っと再開しております♪(笑)

嬉しい…って言って頂けて…私のほうが10倍嬉しい!! v-219

相変わらず…たいしたコトも書けないマッタリブログですけど (^_^;)

お暇な時に…つきあっていただけたらうれしいなぁ~ v-22



歌おに…なんか、久しぶりに見たら…すっごく素敵なドラマだったなぁ~って感激しちゃった!

死神くんもナイトドラマの枠だからこそできるドラマになってくれるといいなーと思ってます♪
そろそろ智くん、ラブ系やろうよっ!!!


うんうん♪

キャストもなかなかいい感じの俳優さんをそろえてきたし~

ナイトドラマの枠だから…いろいろ縛られずに素敵なドラマにしてほしいよねっ♪


LOVE系智 e-416


領様も…ある意味LOVE系な気がするんだけど…

智くんには…やっぱり悲恋が似合うかしら~(^_^;)

…って、幸せデレデレ役の智くんとか…仕事や仲間よりも恋人をとる役の智くんとか

そういうのが見たくないだけかなぁ~(笑)

いつの日か…オトナなLOVE智に出逢えるのをたのしみに待とうねっ v-222

ではでは…yuukaちゃん♪またね~ e-266


2014/03/16 (Sun) 20:21 | URL | 編集 | 返信
yuuka #-

No title

あれ!?
再開してたんですね!!(今さら)
またくみさんのお話が聞けるんですね~! 嬉しい~(*^^*)

歌おには衝撃でした。w
まさか役が歌のお兄さんでしかもあんな衣装とは…
失礼しました、「あんな」はダメか。(笑)
でも、とっても素敵なストーリーだったなぁって思います!
またDVD引っ張りだしてきて見ようかなー。
死神くんもナイトドラマの枠だからこそできるドラマになってくれるといいなーと思ってます♪
そろそろ智くん、ラブ系やろうよっ!!!

2014/03/16 (Sun) 07:44 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→かずみちゃん #-

う~ん…もうひと頑張りかな?(笑)

かずみちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

ふふっ e-420

あとは…自分一人で頑張ればいいオシゴトだから…忙しいけど気苦労は少ないかもしれないの (笑)

う~ん (^_^;)

なんとか…あと1週間で終わらせてのんびりしたいところ♪

体調は…ちょっと疲れて風邪気味で…今日は、早めに帰って来ちゃった♪

でも…VSでほっこりさせてもらって…

ここでも、あたたかな気持ちをいただけたから…

今日は、早く寝れば…きっと元気になれるはずっ! *^^*


早く、マッタリ智くんにひたれるように(笑)もうひと頑張りするね e-415

いつも見守ってくれて…ほんと…ありがとうでした~ e-266

2014/03/13 (Thu) 20:24 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵ひっとんちゃん #-

ほ~んと♪ そのとおりだよね~♪ *^^*

ひっとんちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

息子ちゃん…ご卒業おめでとう v-354

今頃は…ちょっと一息かしらね~♪ お疲れ様でした~♪ *^^*

いつも忙しそうだね(>_<)
でも、癒やしてくれる“彼”が居てくれる私達は幸せだね♪♪

上手に心と身体のバランスをとりながら、
息抜きしながらね('-^*)-☆
(自分にも言い聞かせながら書いてる私)


あはは♪
確かに…ヒマな時期ってなかなかないのよね~(笑)

いつも…なにか宿題を抱えてオロオロしてるのかもしれないね (^_^;)

でも…

ま…

自分の選んだ道だから、頑張るしかないんだよね…きっと♪(笑)


ほんと…心が壊れちゃいそうなくらいしんどいときもあるけど…

でも…『彼』がいるから…

そんなしんどさなんて、たいしたことないや…って思えるのかもしれないね e-415


今日は、ちょっと疲れちゃって体調も良くないなぁ~って思ったから…

VSに間に合うように帰って来た!← こっちがメイン??(笑)

ここで、ひっとんちゃんとお話して癒してもらったから…きっと大丈夫♪ *^^*


ひっとんちゃんも…いっつも忙しそうだけど…ムリしないでね♪

いつも見守ってくれて…ほんと…ありがとうね~e-266



2014/03/13 (Thu) 20:16 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵けーちゃん #-

うふふ♪ いっしょだね~♪ *^^*

けーちゃ~ん♪ こんばんは~v-221

私も歌のおにいさん、大好きですV(^_^)V
結構魔王が好きな人が多いなか、私は普通の男の子?の智くん演じる健太くん大好きです(≧∇≦)
色も黒かったけど、健太くんをとりまく人達が暖かくて何故かうちの次男も高校生で観てました‼︎
きっと、うちの子も見たくなるような何かがこのドラマにはたくさんあるんでしょうね(*^^*)


わたし…歌のおにいさんは…リアタイで見てたかどうか…覚えてないの (^_^;)

智くん堕ちしたのが…2009年11月だったし…
2008年~2009年のはじめって…仕事上で一番辛い時期だったし…(T_T)

ちゃんと見たのは…2011年の7月にDVD買ってからだったなぁ~ e-415

ふふっ e-420
息子ちゃんとリアタイで見てたけーちゃん!歌おに先輩だね!!(笑)

深夜枠じゃなくて…家族みんなで見てもいいドラマだなぁ~って
この間見直して…しみじみ思っちゃった *^^*

けーちゃんのオシゴトも…大変そうだね~(^_^;)
今週で片付くのかな??
お天気が不安定だし…体調に気をつけてね v-222

わたしは…もうひと頑張りかな~(笑)
今日は、ちょっと疲れちゃって風邪気味なんで…早めに帰って来てマッタリしてるよん v-22

くみちゃんも乗り切って少し時間が取れたらまた、まごまごのお話聞かせて下さいね☆〜(ゝ。∂)


おおっ e-415

まごまごいいよね~!時間がいっぱいとれるようになったら…のんびり紹介させてね♪

んじゃ~もうひと頑張りしてくるねっ!

いつも見守ってくれて…ほんと…ありがとうね~ *^^*



2014/03/13 (Thu) 20:05 | URL | 編集 | 返信

先は見えたんですね・・・?

お疲れ様です。
あと少しなんですね。
体調に気をつけて・・・
ふぁいと!

2014/03/12 (Wed) 07:30 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/10 (Mon) 13:41 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/10 (Mon) 01:22 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts