青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

POSITIVE

アイドル誌
  • comment17
  • trackback-
po.jpg



年度末…いよいよ家で起きている時間が2時間ちょっとな感じ (^_^;)

忙しいって愚痴ってもしょ~がない…ガンバルしかないんですけどね (笑)

心身ともに…ちょっぴり挫けそうなときに…こんな記事はどうでしょ~ 

智くんの…ソロコンのころのお話です *^^*




好きな肉を禁止にしてるのは願かけみたいなもんだね。本当は、リハ中、麺・米も禁止にしてたけど、そこまでやると本番に支障をきたすから、それは解禁したんだ。

あと、翔くんのライブを見たのは新鮮だった。嵐が嵐を見るんだから(笑)翔くんらしくてカッコよかった。新しいよね。

2年前くらいは何か新しいことをやるときって、いつも”大丈夫かな”って不安でネガティブになってたけど、最近はそれが全然なくなってポジティブ。そういうふうになれたのは自己暗示みたいなものもあって、”勝つ!”って思うようにしたことと、あとはやっぱり経験やリハ、練習をたくさん積むことで気持ちが変わってくるね。”勝つ!”というこの気持ち次第で越えられるものがたくさんあるんだと思った。それは進歩だと思う。

やっぱり楽しいことをやっているときは自然にポジティブになるよね。仕事も趣味も。


【POTATO 2006.4 『ARASHI POSITIVE』 より抜粋して引用】





2006年…25歳の智くん 

まごまごボート部が終わった少し後の頃…

何かに取り組むときに、不安でしかたなかった智くんが…

次第に強くなってきた様子が感じられちゃいます *^^*



たった25歳なのにね…

どれだけたくさんのことを乗り越えてきたんだろうね…



今は…何があっても動じない強さを感じさせてくれる貴方だけど…

心の奥に…不安そうな表情を浮かべて黙々と努力をするあの頃の貴方も…やっぱりいるのかな…

新しいコトが始まる今だから…なんだか、そんな風にも思っちゃったりします



でも…いつだって…

私たちが期待する以上のものを…貴方はさりげなく見せて…ドキドキさせてくれるんですけどね♪ *^^*


ドラマも楽しみ 

主題歌も楽しみ 

そして…きっともうすぐお知らせがあるはずのDVDも超楽しみ 



そんなワクワクする気持ちをかかえながら…

2週間ほど、ここから離れてオシゴトがんばってきます 

いつもほんと…ありがとうです♪

そしてわがままで…ごめんなさいです (^_^;)














関連記事

Comments 17

くみ♪♪→鍵アッケンちゃん  
いつもありがとうね~(^^)/

アッケンちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

えへっ♪ (^_^;)

図々しく戻って来ちゃってますけど…ごめんね♪ (笑)

お仕事ほんとに大変そうで…
いつも同じ事しか言えないけど体にだけは気をつけて頑張ってね♪
私もぼちぼちとマイペースで毎日過ごしてます(笑)


ふふっ e-420

いつも、そう言ってもらえるのが…とっても心強いよ!

今日は、ちょっと一息で久しぶりに早く帰ってきて

まったり、VS嵐を見ています! *^^*

智君の雑誌祭りもあってまたにぎやかになるね♪
嵐さん達、智君に癒して貰ってくみちゃんも頑張ってね♪
くみちゃんいつも応援してるからね(*^^*)


うん e-415

昨日は、雑誌祭り第一弾!TV誌祭りだったねぇ~ e-266

ほんと…素敵な智くんばっかりでうれしかったね! *^^*

嵐さんに癒してもらって…

アッケンちゃんにも励ましてもらって…

うん♪ あと1週間くらいでオシゴト片付けられる気がしてきた!

よかったら…また、まったりお話してね e-420

2014/03/13 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/09 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ふうこちゃん  
いつもありがとうね~♪ (^^)/

ふうこちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221


オシゴト…体&心の調子と相談しながら(笑)

うま~く進めていくようにがんばってるよん♪ 健康第一だもんね v-219

あと…10日くらいで全部終わらせちゃって…

その後は…自分の好きなコトができるような時間をもてたらいいなぁ~ e-415

行きたいところもいっぱいあるし…のんびりもしたいし…智くんにも浸りたい!e-415

うんうん…いろいろな楽しみを信じてがんばるね e-420


ふうこちゃんも…年度末は特にお忙しいんじゃない?? (T_T)

体の調子はどう?お休みは…しっかりとれてるのかな…

マジメなふうこちゃんだから…オシゴトいっぱい抱えてムリしてるんじゃないかな…

気を抜けるときは抜いて…リラックスしてがんばろうねっ e-415

もうすぐ楽しみな春だしねっ! *^^*


いつも気にかけてくれて…ほんと…ありがとうね♪

また、一緒に遊んでね~ e-266



2014/03/09 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   
ふうこ  
No title

こんにちは~☆

コメント欄ありがとうございます(^O^)

お元気にお仕事取り組まれてますか?

年度末。
本当にハードな日々なのでしょうね(>-<)

無事に終わる事を遠くから応援してます。

いつもいろんな大野君の言葉 ありがとう
ございます。
言葉数は本当に少ないのだけど
発せられる一言一言がものすごくしっかりしていて 捉え方、考え方どれをとっても すごいんですよね。
秘めた強さを感じると共に 強さと優しさを兼ね備えたすごい方ですね。
言葉を知っていけばいくほど 大野君のもつ
強さと優しさを感じずにはいられません。

4月からのドラマも 本当にこちらの
期待以上のものを見せてくれるだろうと
思うと わくわくします☆

お仕事大変な中ですが いろんな楽しみを
信じて お身体壊さないようにしてくださいね。

2014/03/09 (Sun) 14:29 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→てんこママちゃん  
おっ♪ 気づいてくれてありがとうね~♪ *^^*

てんこママちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

ブログやめる…って言ってたのに戻ってて…なんか、ちょっと気恥ずかしかったりするんだけどね (^_^;)

でも…

以前の3分の1程度の方達が…今でも気にかけてくださってるみたいで…

ほんと…ワガママでごめんね…そして、ありがとうって気持ちでいっぱい v-222


てんこママちゃんが…今でも気にかけてくださっていたってコトがわかって

なんか…とってもほっこりしちゃった♪ うれしかったよ!ありがとうね e-415


オシゴト…ちょっと遅れてて正直焦ってるところなんだけど (^_^;)

素敵な智ゴトがい~っぱい待ってるハズだもん!がんばるっ!!(笑)

一緒に楽しんじゃおうね~♪ *^^*

2014/03/07 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→サンデーちゃん  
うん!あと少し…かな??(笑)

サンデーちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221


うん…今年は、いろいろとオシゴト抱えちゃってたから…

年度末業務に取りかかるのが遅れちゃっててね…

正直…まだまだ遅れを取り戻せてないのよね~ (^_^;)


でも…とりあえずこの土日に頑張るしかないから…頑張るよっ♪ (笑)

今はね…年末の歌番組の嵐さんをながしてるんだけど…

やっぱり…素敵だよね~♪ LOVEコンが懐かしいわ~ e-415

早くDVD出てほしいな…って、今、しみじみ思っちゃった♪ *^^*


くみちゃんが終わってやったぁ(^-^)/っていう言葉が聞かれる日を待ってるから…

今は精一杯のエールを贈るね♪フレーフレーくみちゃんq(^-^q)

でも倒れないように隙間で寝るんだよ~( ´△`)




あはは (^◇^)

ありがとうね~♪…んじゃ~早く やったぁ~♪って言えるようにがんばるっ♪(笑)

サンデーちゃんも…ムリしちゃだめよ!←いつも言ってるけど!! <(`^´)> (笑)

しんどいときに…いつも支えてくれてありがとうね e-415


2014/03/07 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→katukiちゃん  
あはは♪ (^◇^) そんなkatukiちゃんが大好きよ♪

katukiちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221


さすがに…2時間睡眠じゃもたないわ~(^◇^)…って

katukiちゃんのコメントを読んで幸せ気分になりながら…朝からツッコミをいれちゃったよ♪(笑)

毎日…時間が作り出せなくてバタバタしてる感じだけど (;一_一)

でも…良い方向に進んでるな…って思えることもあるから…きっと幸せなんだろうね♪


うん e-415

正直…体調万全ってわけじゃないけど…

でも…うまくコントロールしながら乗り切っちゃうねっ v-219

ひと段落したら…また、まったり遊んでね~♪ *^^*

katukiちゃんも…ムリしちゃだめよ♪

いつもほんと…ありがとうね~ e-415

2014/03/07 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→りこちゃん  
ありがとうね~(^^)/ (笑)

りこちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221


そうそう e-415

オシゴトが片付いた頃には…

雑誌祭り~でぃ!!(笑)

+actとか…また、出てくるといいねぇ~♪ *^^*

死神くんコスじゃない…オトナ色っぽい智くんも見たいよね~ e-415

あっ!でも…眠ってる雰囲気の最強天使な智くんもいいなぁ~ v-282

あはは♪

勝手に、夢がふくらんじゃうよね~(笑)


いつも気にかけてくれて…ほんと…ありがとうね~(^^)/




2014/03/07 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵かずみちゃん  
ほんと!毎日いろいろなことがあるよね~(^_^;)

かずみちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221


ほんと!毎日いろいろなことがあるよね~(^_^;)

うまくいくこともあるし…裏切られることもあるし…

それでも…自分なりにできるだけのことはしていきたいし…


そんな時は
大ちゃんの笑顔を見て
「もういっちょう頑張るか!」って
自分の心を持ち上げています。



ほんとね♪ *^^*

智くんが幸せそうに笑ってるだけで…ほんと…ほっとしちゃうのよね♪(笑)

自分の焦りや疲れや苛ついた心を…まあるく戻してくれる存在があるって…やっぱり幸せなコト e-415

今回は、まず火曜日締め切りのオシゴトがあるから…土日もちょっと頑張らなくちゃいけないんだけど (^_^;)

嵐さんと…こうして気にくださっている人たちの優しさにパワーをもらってがんばるっ!!

いつもほんと…ありがとうね e-415

かずみちゃんも…ムリしちゃだめよ♪ *^^*



2014/03/07 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵けーちゃん  
新生活…楽しみね~♪ (^^)/

けーちゃ~ん♪ こんばんは~v-221


昔の智くんのこと…ありがとうって言ってもらえて

こちらこそ…ありがとうね~e-415

一時期…昔のアイドル誌集めにめっちゃハマッてた時期があって (^_^;)

自分の部屋の本棚に…ずらっとアイドル誌も並んでたりする~(笑)

疲れた時に…本棚から適当にすっと取り出して…

そこに素敵な写真や記事があったりすると…なんかとってもうれしくなっちゃったしりしてね♪ *^^*

一緒に楽しんでもらえているなら…うれしいなぁ~ e-415


新生活!!心強いね~♪

でも…気を遣っちゃうこともあるのかな?? (^_^;)


ふふっ e-420

また、けーちゃん地方に遠征にでかけるチャンスがあったら(笑)

今度は、ぜひぜひ遊びにいきたいなぁ~♪

自分の住んでるところが大好きって…ほんと、素敵なコトだと思うよ e-420


ではでは…いつもあたたかく見守ってくれて…ほんと…ありがとうね♪

新生活が…素敵な時間になりますように~ e-415

また…のんびりお話しようね~e-420 (^^)/


2014/03/07 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   
てんこママ  

くみさーん、ブロ グ再開してくれて、ありがとう(*^▽^*)
コメント欄が、開いていたから、一言伝えたくて、来ちゃいました。
ずっと、読んでたよ~。嬉しいよ~。ありがとう!!

年度末の忙しいお仕事、あと2週間、頑張ってね。でも、あんまり無理しないでね。
その後には、楽しみが沢山待っているからね(((o(*゚▽゚*)o)))



2014/03/07 (Fri) 01:51 | EDIT | REPLY |   
katuki  
失礼しました(;^_^A

くみ♪♪ちゃん、おはよう♪
今朝はメールありがとう(#^.^#)
睡眠時間が二時間が毎日って考えたらあり得ないよねf(^_^;
くみ♪♪ちゃんをどれだけ働かすんだ(`ロ´;)←私か(;^_^A
失礼しました

まぁ私らしい勘違いってことで(笑)
でも大変なのは変わらないと思うからどうか無理はせずに少しでもお仕事がスムーズにいきますように…

2014/03/06 (Thu) 09:53 | EDIT | REPLY |   
サンデー  
あと少し!!

くみちゃん毎日お疲れさま(^O^)

いつも私を心配してくれるけど…
私も心配だよ~

でも今が踏ん張りどころなんだよね…

くみちゃんが終わってやったぁ(^-^)/っていう言葉が聞かれる日を待ってるから…

今は精一杯のエールを贈るね♪フレーフレーくみちゃんq(^-^q)

でも倒れないように隙間で寝るんだよ~( ´△`)

2014/03/06 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   
katuki  
No title

くみ♪♪ちゃん、こんばんは♪
忙しいとは思っていたけれど、睡眠時間2時間って頑張りすぎだよ
でもやらなくちゃいけないんだろうね

心も体も休みたいって悲鳴あげたら、ちゃんとおいしいもの食べて、智くんに癒してもらってね

頑張った後には、ちゃーんとご褒美がありますように…

無理はしないようにね
風邪引いたりしないようにね

ではではまた…

2014/03/06 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |   
りこ  
No title

ファイト~(^O^)/
それが終わったころには、きっと雑誌祭りだっ!!

2014/03/05 (Wed) 07:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/05 (Wed) 07:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/05 (Wed) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply