青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

これが…嵐さんだよね♪

DVD/VHS&CD
  • comment-
  • trackback-
rol.jpg




ようやく…本日の自分内ノルマ終了~♪ やったぁ~♪  (笑)

ほっとした勢いで…とりとめのないコト書かせてくださいね♪ *^^*







★とりとめもなく…その1


えっと…


先日発注した…ノーマン・ロックウェルの本が届きました 

智くんが好きだった画家さん 

あ…この絵…智くんが影響を受けてるな…って思える作品もいくつかあって…

なんだか、智くんの原点に触れたような気がしちゃいました 

お値段の割には作品がたくさん載ってる臙脂色ハードカバーの洋書…

思ってた以上に素敵な本で…届いたときにはかなりテンションアップでした♪(笑)







★とりとめもなく…その2


今日…ふとカウンターを見てたら…



34.png



あはは (^◇^)

『345678』…って、ちょうどそろうところが見られたんですよね(笑)

一度やめたワガママブログですので…今は、ほんとに気にかけてくださっている方だけのぞいてくださってるのかな…

でもね…気がねなくのんびり書いてる今の感じが…

今の自分にはちょうどいいのかな…って思ってます 

いつもありがとう…そんな気持ちで…パチリ♪でした *^^*







★とりとめもなく…その3


今朝は…

はぁ~今日、終わらせたいオシゴトがいっぱいある~ (;一_一) 

…って正直、かなり憂鬱な気分で起きたんですけどね 



久しぶりに…『Scene 君と僕の見ている風景 DOME+』のDISK3をかけながら仕事をしてたんですよ♪

そしたら…もう、嵐さんたちが可愛くて可愛くて 

大笑いしてるうちに…なんだか、気分もアップしてきちゃいました♪ 笑うって…いいねっ♪ 



ここにいらしている方たちには…釈迦に説法?!(笑)

たぶん…何も説明しなくても、分かってくださるって気がしてるんですけどね♪

よろしかったら…もし、ちょっと気持ちが落ちてるようなときに…久しぶりにかけてみてくださいな♪ *^^*



ジャケ写撮りの…ちょっぴり透けぎみ白シャツの、ほっぺぷくぷく智くんからスタートして(笑)

強化合宿の…笑えること笑えること!!!(^◇^)



どの場面を切り取ってみても…

可愛らしさと…

信頼感と…

幸せいっぱいの気持ちしか感じられないもんね 



『まだ見ぬ世界へ』のメイキング&MVも…

ほんと…可愛いやらかっこいいやら♪ *^^*




いつも嵐さんが好きだけど…(笑)

うわ~っ♪ やっぱり…嵐さん、すっごい好きだわ  

そんなふうに思えて…疲れた気分も吹き飛んじゃいました♪




さて…現在ビジュアル絶好調超な智くんの春にワクワクしながら 

今週も、自分なりにがんばって乗り切ろうっと♪

ふぁいとぉ~  (笑)










関連記事