青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

senses

アイドル誌
  • comment-
  • trackback-
senawa.jpg




昨日&今日…うちの方は、3月中旬なみのポカポカ陽気でした 

このまま春になっちゃえばいいのにねぇ~ *^^*



昨日…アイドル誌をパラパラ見てたときに…春らしくてちょっと気に入ったのが、この智くんのお話 

あれ…ノーマン・ロックウェルってどんな絵を描くんだっけ・?

なんて…気になってたところに…今日のラジオでノーマン・ロックウェルの話でしょ?もう…ビックリ!!!

ちょっとした偶然に…勝手にデレデレうれしくなってたりします♪ (笑)



視覚★ 見ているだけで安らげるのは海だね。海なら季節を問わず、どんな海でも好き。ただひたすらボケッと海を見ていたい。静かに見ていたいから、できればあまり人がいないほうがいい。
(中略)
アート系でいえば、ノーマン・ロックウェルが描いた絵からは、温かさが伝わってくるから大好き。それに、彼が描く絵からは、ストーリーが見えてくるんだ。

嗅覚★ 好きな香水があって、それは16歳からつけてる。たまたま知り合いがその香水をつけていて、いい香りだったから教えてもらって、それ以来ずっと変わってない。じつはそれは女性用みたいなんだけど。さっぱりしてる香りかな?いや、メロンみたいな香りかな?
あと大好きなのはパン屋さんのにおい。パンを焼いているにおいは癒されるね。買わないけど、においに誘われて店に入ることもある(笑)。あのさ、パン屋さんで悪い人はいないんじゃない?きっと優しい人たちが作ってると思うよ。    

 【POTATO 2008.4 「senses ARASHI」より抜粋して引用】





智くんが「大好き」って言ってた…

智くんが絵を描くきっかけとなった…ノーマン・ロックウェルの絵

実物はなかなか見られないだろうから…ちょっと画集を頼んでみました 

「温かさ」や「ストーリー」…私にも感じることができたらいいな♪ *^^*





香水は…有名なお話ですよね 

今でもつけているのかどうかは分からないけど…

でも…あの香水の香りは大好きなので、自分も精神安定剤代わりに?!(笑)毎日愛用させてもらってます 

なんかね…ほっとする香りなんですよね♪




パン屋さんになりたかった智くん♪(笑)

あのさ、パン屋さんで悪い人はいないんじゃない?きっと優しい人たちが作ってると思うよ

ふふっ 

大好きな智友さんに聞かせてあげたいわっ♪ 






智くんが大好きな海…

「海」って言葉を「貴方」に変換したら… *^^*



見ているだけで安らげるのは貴方だね。

貴方なら時を問わず、どんな貴方でも好き。

ただひたすらボケッと貴方を見ていたい。

静かに見ていたいから、できればあまり人がいないほうがいい。
 




どこか…自分の本音だったりしてね ♪ (笑)





さて…明日はVS♪

風間くん&宝塚の皆さんですよね 

どんな回になるのかなぁ~とっても楽しみです♪ *^^*












 
関連記事