スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ前…

loveletter.jpg





死神くん…スタイリッシュで色気が漂う 

な~んて方向をめざしてくださっているんですねっ♪ 楽しみだなぁ~! *^^*





智くん…今以外の時期で…スタイリッシュで色気が漂う…って言葉が似合うとしたら…

やっぱり…凪→領の時期だったのかもしれないなぁ~ 

な~んて思いながら…帰って来てからちょっと昔のアイドル誌をパラパラしていました 




2008年の最初は…ちょっぴり短めのふわふわ髪の色白な天使で…

凪期は…髪が伸びてイメージが変わって…

領様期は…もう、言うまでもないか~(^_^;)

でも…この凪から領としてがらっと変わる時期が…なんか…すごいなぁ~って思うんですよね 

「アマツカゼ」の舞台が無事終わって…

初めての連ドラ主演に、ちょっぴりとまどっていた頃の智くんのお話です♪ *^^*




舞台が無事に終わりました~!いやぁ~すごく良かったですよ。なんていうか…(東京公演から)2週間空いたけど、逆に良かったのかもって思った。そのあいだも共演者のみんなでメシ食ったり何かやってたから、繋がってた気がするし。だから、より長く…長い充実した公演に感じた。感動しちゃった。…もう、ボロ泣きでした。

(中略)

それと、ドラマ『魔王』が決まりました。もうすぐ撮影が始まるんんだけど…なんかね。まだよく分かってない(笑)。初めての連ドラで、主演で…なんかね、緊張ってわけじゃないけど、ホントよくわかんないの。今回の役は、弁護士だし復讐劇ってことなんだけど、強く感情を出す役じゃないし、セリフも難しいし大変だと思う。凪だって大変だったのに…(笑)。がんばらないとね。笑いの部分とかね、全然ないよ。凪よりないな…けっこうシリアスな役。実はさっき(衣装の)スーツ着てメガネして、ポスター撮影してきたんだ。でもね、なんかおもしろかった。自分のその姿が(笑)楽しみだよ。きっといい経験になるだろうし、なんかもう…記念だよね。うん、精一杯がんばろうと思います!


【Wink up 2008.7 「Love Letter ARASHI」より抜粋して引用 】





「魔王」のポスター撮影をして…なんだかワクワクしている智くん 

この後…やせ細るほど大変な思いをすることになるなんて…この頃は思っていなかったのかもしれないね…

そう思うと…ちょっぴり切ないような気持ちにもなったりします…



でもね…

きっといい経験になるだろうし、なんかもう…記念だよね。うん、精一杯がんばろうと思います!

そう…それが智くんのブレないスタンスなんだよね 

「魔王」について語ることはあまりないけれど…

智くんの中で「いい経験」って思えるようになってるといいな…♪



「魔王」から「歌のおにいさん」「怪物くん」「鍵のかかった部屋」…と連ドラの主演を積み重ねてきた智くん 

もうすぐクランクインになる直前の今…どんな気持ちでいるのかなぁ~♪ *^^*



「死神くん」だけど…天使のような存在で…

原作とは違って…オトナの色気の漂うスタイリッシュな人?! 

「今」の大野智の素敵さを…思う存分発揮させてくれるようなドラマになるといいね♪



3ヶ月後…ドラマがクランクアップしたときに…

智くん自身が納得のできる作品となっていますように… *^^*




さて…明日もちょっといろいろとあるけど… (^_^;)

自分自身が納得のいくようにがんばってみます 














関連記事

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。