青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

ふわふわほっぺの♪

歌番組
  • comment-
  • trackback-
今日の少年倶楽部プレミアム



何か…想い出深いゲストとかいますか?との長瀬くんの質問にすかさず答える太一くん *^^*




大野くんとか、かなりおもしろかったですよね♪ あの話聴いててもおもしろかったでしょ?

2年やってて…



1日5回…


うん…で、ポップアップでバンって出てきても数えられる人しかいないっていう…なのに5回公演っていう (^_^;)

なんでやってるんだろうって思った瞬間だっていうのが…袖にね…フライングでつるされてて…

つるされてる状態で…俺なんでこんなことやってるんだろうって思ってたって話とか…最高じゃないですか♪

で、これってこの番組がなかったら…俺一生聴く話じゃないと思うんですよ♪






身振り手振りを交えながら…楽しそうに、一生懸命お話ししてくれる太一くん♪ ありがとうです 

2007年5月20日放送の…ふわふわふくふくほっぺの…でも、なんだか気だるく男っぽい智くん

一番大変だった頃のお話をしてるんだけど…なんだか智くんがふにゃふにゃの笑顔で話してくれてると…

ほんとは切ないんだけど…太一くんみたいについつい笑顔になれちゃうのかもしれないね… *^^*

今日、放送されなかった部分も…見てみたくなっちゃったなぁ… 






智くんの大切な思い出を…こちらがうれしくなっちゃうほど大切に思っていてくれた太一くん ♪

お話を引き出すのもほんと上手だし…相手の気持ちをちゃんと受け止められる人ですよね *^^*

少年倶楽部プレミアムが素敵な番組だったのも、太一くんの存在があったからだと、今日あらためて思いました♪

8年間ほんと…おつかれさまでした~ 








書きたいコトもいろいろとあるんだけど…

今、なかなか時間がつくりだせなくて…ちょっぴりしんどい状況です (^_^;)



でもね…大変なのは自分だけじゃないし…

うま~く息抜きしながら…肩の力を抜いて乗り切っていこうかな… 

明日は…VSもあるしっ!!(笑) ふぁいとぉ~♪ *^^*













関連記事