青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

原作読んでみました♪

死神くん
  • comment-
  • trackback-
sinigami.jpg




「死神くん」   


どんなお話か…ちっとも知らなかったものですから (^_^;)

とりあえず…一番お手頃価格だったものを取り寄せてみました 




「死神くん」のキャラクターデザインは…思ってた以上に可愛いです 

表情も可愛いし   動きも可愛い  

うふっ♪ 智くんが、どんな風に演じてくれるのか…ほんとに楽しみ!! *^^*




ひとつひとつのお話は…表紙(1P)+最後のミニ情報(1P)を含めて32ページの短いストーリー

短いんだけど…一つ一つのお話に考えさせられることや心に残る思いがあって

これってね…「創りがいのある」原作だな…ってうれしくなっちゃった! 



原作は30年くらい前のものだけど…それを「今」どのように創り上げていくのかな~ 

金曜日の夜…心がほっこりするようなドラマを楽しみに待ってます 






関連記事