舞台の大野は…獣

geki.jpg



早朝…智友さんからメールが  



智くん、ドラマ決まったみたい。

テレ朝11でした。

それも、「死神くん」だって。




んんん??? 「死神くん」??? (^_^;)

なんだか、どんなお話なのか気になっちゃって…休日だったんですけど、早起きしちゃいましたとさ♪ (笑)

でもね…公式サイト見て…とっても楽しみになっちゃった! 



 ★ 「死神くん」サイトです♪ 



「死神くん」だけど… 「結果人間達は死神くんの想像を超えて、最期まで生を輝かせていく」 なんて…

すっごく素敵な役じゃない??? *^^*

どんな風に演じていこうかワクワクしてる智くんの笑顔が思い浮かんじゃって…なんか…ほっとしちゃった 



「歌おに」の時みたいに…

智くんのソロと、ニノくんドラマの主題歌が両A面で発売なんかしてくれたら…絶対に両方買っちゃうな!(笑)

ちょっぴり不安そうに?寂しそうに?所在なさげに??(笑)…一人でMステに出演するレアな智くんも見てみたい!

今の状況で実現可能かわからないけど (^_^;)

でもね…15周年だもん! そんな素敵なサプライズ…期待してもいいのかなぁ~

ドラマ関連の様々なこと!ワクワクしながら待ってますね 








今日は…うちのほうも、朝起きたときはけっこうな大雪でした 

でかけたかった予定もあったけど…キャンセルになり (^_^;) 今日は、一日…家でのんびり読書 

ちょっぴり前の雑誌をパラパラ見てたりしてね♪

ふふっ  素敵だなぁ~って思ったのが…凪の智くん♪





<大野智>

前の3作品と違うのは、凪はセリフが硬いんです、昔風というか。風助はくだけてて言葉で人を操る、ちょうど今回のきださんみたいな役だけど、凪は笑わないし毅然としている。風助は「大野と似ている」とよく言われて、実際やりやすかったけど、凪の1つの目的に向かう熱さは僕にもあって、表情には見せないけど目的を果たすまでは絶対に諦めないところは同じだなと。きだっちはそういう部分をちゃんと見ているんでしょうね。


<きだつよし>

でも、出たら出たですごくたいへんで(笑)。緊張するというより、いちばん感じたのは「見てるより一緒にやる大野智はもっといいぞ」ということで、こんなに感情を爆発させるんだというのが間近でわかるし、こちらも引っぱられるんです。役のうえでも虱は凪を好きになるんですが、本当に好きになっちゃいそうな気持ちでした(笑)

彼は場を提供すればすごい力を出す人です。舞台の彼は絶対にテレビでは見られない。舞台上の大野智は感性と勘で生きてる。ある意味、獣ですね(笑)。                             



【演劇ぶっく2008.6 「アマツカゼ-天つ風-」より抜粋して引用】







ふふっ 見てみたかったなぁ~獣な智くん♪ 


「場を提供すればすごい力を出す人」


今度の「死神くん」が…智くんにとって、力を発揮できる素敵な「場」であることを心から願ってます 

智くんの演技で…いっぱい感動させてほしいなぁ~♪ ワクワク~♪ *^^*











関連記事

Latest posts